

決定

ももクロの動画にハマッター
青が抜ける時の、赤と青のやりとりからの、紅白までの流れが秀逸でした!
ベルセルクでガッツが鷹の団抜けるとき思い出しました
けど、流れ的にいうとここまでがピークであとは、
これ以上の盛り上がり作るの難しそうですな~


けど、人気あるの分かるわ~
多分、高校野球っぽい感じ


会計事務所での仕事決定しました
15時くらいまでの、アルバイトです
正社員と税理士試験の両立は難しいと判断した上での決定です
入れ替わりで入るので、関与先の巡回での仕事を
3ヶ月程度で覚えないといけないのが、結構しんどそうですけど、頑張ります!!
そもそも、専門学校以外の場所で人と触れ合うのが久しぶりなので、
アルバイトくらいで、リハビリするのが丁度よさそうです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

就職おめでとうございます♪

15時までだったらそんなに負担にならないですね~

どれぐらい担当するかにもよりますがw

週何回勤務ですか?

試験終わったらまた別の所を探すんですか?←質問攻め?

ももクロは興味なし!??

>>じょんさん
勤務日数は、カレンダー通りですぅ
今度のバイト先は、どれくらいやるかは不明です
今年の最優先事項は、官報合格です!
なので12月、5月の各時点で、
合格レベルに達するのに大きな支障をきたすようなら、
勤務体制を考え直す予定です

ほくすけ師匠おめでとうすf^_^;

15時までの勤務なら、ほくすけ師匠の頭脳を考えれば所得国徴もいけそうすねf^_^;

自分の事務所は今の時期は残業がほとんどないみたいすf^_^;ほんと運がよかったすf^_^;事業承継の仕事がたくさんあるらしく、既に簡単な株価評価を何社かさせてもらえたんで非常にありがたいすf^_^;

ありがとうございます!

本試験後の入社は、繁忙期以外の期間になるので、
未経験だと、特に今の時期の入社の方が良いかもしれませんね~

相続税の知識がさっそく役にたってらっしゃるようで、頑張って勉強したかいがありましたね!!!
プロフィール

ほくすけ

Author:ほくすけ
座右の銘
「夢見る現実主義者(リアリスト)」

行動理念
「楽して生きる為に、死ぬ気で努力する!」

現在は所属税理士

2011年
消費税法  合格 
(簿記2級3級 合格)

2012年
簿記論   合格
財務諸表論 合格
(FP3級   合格)

2013年
法人税法   A
相続税法   B

2014年
所得税法  A
国税徴収法 A

2015年
法人税法  合格
住民税   B

2016年
所得税法  合格
事業税   D

2017年
相続税法 年内のみ
固定資産税 年内のみ


本ブログは、独断と偏見及び自己中心的な文章により構成しているため、気分を害される方も見えると思います
なお、建設的な意見、誹謗中傷、あらしコメント、愛の告白等、「宣伝以外のコメント」なら、なんでも歓迎しています!!

ブログランキング
にほんブログ村 資格ブログ 税理士試験へ
にほんブログ村

カウント
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
