

ハーレムエース

こんばんは!女子高生を見ただけでテンションがあがりそうな年になってきたほく助です!
もうおっさんだな・・・・・・・・

ココ最近は結構稼働してるんですが、とりあえず順番無視して
新機種稼働してきた時の実践書きます

「ハーレムエース」
NETが送り出したリオに続く萌えスロ
いわゆる純Aタイプなのに6の割が112%?
まぁリオで110%いけた(リオは検定時はベルを総奪取してるはずなので実割よりは検定時の方が高い)ので無理じゃないのかもしれないですが嘘くさいですwwwwww

今回は細かくデータとったので!!!
113金7
114さくらB
141さくらB
104さくらR
63さくらR
168さくらB
69さくらB
44さくらR
226さくらR
103さくらR
10金7
61さくらR
259さくらR
199さくらR
167金7
20さくらR
13さくらB
124さくらR
405さくらB
114さくらR
125さくらR
48さくらB
125さくらB
30さくらB
250金7
54さくらR
24さくらR
440さくらB
500さくらB
242さくらB
15青7
339青7
110青7
52さくらR
396さくらR
182さくらB
160やめ

さくらB 15 尻青7B 2 尻金7B 5
さくらR 16
総ゲーム5613 ベル392
さくらBってのはピンク7のBIGです。さくらRはサクラボーナスの事です

投資5k 回収30400(稼働時間12時間)

合成は6上回ってましたが、BIG率ベル率から考えて中間設定っぽいです。
この店10台導入してましたがオール中間設定っぽw
BIGが3種ありますが、ピンク7の割合が高いのは間違いないです(両隣も多かったので)
なんとなく尻青7と 尻金7に設定差が存在する気がして
初尻青7が4000G突破してた時にでたのが止めた一番の原因です
(※初日打った時はベルの設定差をしらなかったので)
パスワードでキャラ増やせます。一応全員分メモってます
1キャラ2種類あるんですけど、2種類目は50G以内にボーナス当てたら増えるっぽいです
ちょっとエロ写真ですwwwwwwwww
需要あるならパスアップしますが、ないだろうなwwwwwwwwww

しっかし、この終日打つと等価だとベルだけで2万円くらい差でてくるんだなぁ・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほくすけ

Author:ほくすけ
座右の銘
「夢見る現実主義者(リアリスト)」

行動理念
「楽して生きる為に、死ぬ気で努力する!」

現在は税理士目指して勉強中(会計事務所アルバイト)

2011年
消費税法  合格 
(簿記2級3級 合格)

2012年
簿記論   合格
財務諸表論 合格
(FP3級   合格)

2013年
法人税法   A
相続税法   B

2014年
所得税法  A
国税徴収法 A

2015年
法人税法  合格
住民税   B

2016年
所得税法  合格
事業税   D

2017年
相続税法 受講中
固定資産税 受講中


本ブログは、独断と偏見及び自己中心的な文章により構成しているため、気分を害される方も見えると思います
なお、建設的な意見、誹謗中傷、あらしコメント、愛の告白等、「宣伝以外のコメント」なら、なんでも歓迎しています!!

ブログランキング
にほんブログ村 資格ブログ 税理士試験へ
にほんブログ村

カウント
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
