

続アストロ

無限RT祭は終わりましたが、引き続きアストロです

1000円あれば6が分かるので、普通に設定狙いです

16日の稼働

1店目(5.5交換)

ジャイパルの下げリセ狙い 2台2k当たらず

2店目(等価)

例の店とは違う店です。近所のMH

アストロを触ったら、いきなり昨日のAT残りがあったコッ、コワ━━━━━(((( ;゚Д゚))))━━━━━━ッ !!!

(昨日BIG間1000はまりくらいしてるのでとりきれなかった?)

800枚(σ・∀・)σゲッツ!!

他の台さわってみるも、6はない

が、自力でアストロチャンスを引き見事AT(σ・∀・)σゲッツ!!

5号機でこんなに熱くなった瞬間はないですわ

まぁ引いたら引いたでダルダルタイムではあるんですけど

600枚ほどで終了

隣の人がアストロタイムでやめてったのでエナるwwww

900枚ほど(σ・∀・)σゲッツ!!

そして得意の餓狼伝説へw・・・・が減台されてましたorz

GC残りくって当たらず

流してパチへ

沖縄海、エヴァ、仕事人など適当に打ち散らかすも粘れそうな台はなかったですorz

エヴァは、オス1回転暴走などあって熱かったんですが、となりのお兄ちゃんがセグで確変かいってみて萎えましたw

まぁ13Rで2回目の1番が流れてきたので流しましたが・・・

どの台もヘソはそこそこの形してたっぽいんですが、スルーか出だまでけずってるっぽかったです(素人目)

休憩して、スロに戻ります

そこで、アストロ確認

1台目でAT残り見つけるΣ(´∀`;)

1000枚越えたんでかなり熱かったんですが、最終的に1300枚程度で終了

台移動ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

5000回転で合算1/125程度にリオに座って

初当たりまで400程度かかりましたが、そっから100G以内の連が続くΣ(´∀`;)

しかしリオタイムが3回連続1回落ちしたので止め

最終的に6000 B30R18だったけど、設定いくつだろ?wwww

投資35k 回収111800(+76800)稼働13時間

17日

1店目(5.5交換)

キンパルとジャイパルの下げリセ狙い

キンパルが1kで当たるもREG単。ジャイパル1台触って当たらず

スト2宵892~

850くらいまで連れてかれる・・・ってスト2って宵効くと思ってたけど、設定変更でBIG消える??

2店目(等価)

アストロ触るも6はなし

探してる最中にBIG(σ・∀・)σゲッツ!!

なんか引きがよいなw設定2でも4000分の1超えてるんだけどw

あとは適当にパチを触るも粘れそうな台はない

途中で昼寝したらもう夕方だったダメ人間orz

ということで帰って終了

投資40k 回収19200(-20800)

※アストロについて

祭はほぼ終了したけど、普通に甘い台だと思う

設定6で割が109~112。5枚役の出具合で1kあれば判別つくし(設定変更したらRTから始まる?)

まぁ6だとACに入る確立がほとんどないからドキドキ感0だけど

無限RT関係がどうなってるか詳細は不明だけど、

ラムクリくらいしか対策してないなら、低設定でもその分の割が多少甘くなる

あと、おそらくAT差枚管理なのでアストロタイムになったら

500枚手前で止めといてBIG待ちの状態にして・・・・

という事までメーカーは考慮してないと思うので、その分の割もあげれる

未だに目押しができてもシステムを理解してなくて、アストロタイム捨てたりしてく人が多いので

それのエナも美味いですよw

まぁ正攻法じゃないのでオススメはあまりできないけど


コメントの投稿

非公開コメント

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-プロフィールの画像って
祭り参加してればこんなことになってたんすね(うらやましすぎっす
6やったらアストロタイムはいらないゲーム性ってどうなんすかね?
個人的には6はほんまに暇すぎてしんどかったっす(負けたし
先日はコメントありがとうございますね!!

なんか、すぐ設定わかるらしいね。今地元稼動満タンだから、飛んできたら、触ってみようかなw

>>アナル男爵さん
過去記事に詳しく書いてあるんですが、
自分が打ってたホール相当甘くて5日放置?
仕事のせいで2日しか抜けなかったのがひびいてその後の稼働がぶれちゃったのが、今月収支&稼働が伸びてない原因になってます・・・
個人的に6はカイジみたいな使い方になるのかな~と思いますけど
>>どりさん
自分の記事よりどりさんの記事書いてるときの方が、
気合入ってたりしますけどねwwwwwww
客はすぐ飛びそうな機種ですよ
ただ、機種もすぐに飛びそうですが(;´∀`)
プロフィール

ほくすけ

Author:ほくすけ
座右の銘
「夢見る現実主義者(リアリスト)」

行動理念
「楽して生きる為に、死ぬ気で努力する!」

現在は税理士目指して勉強中(会計事務所アルバイト)

2011年
消費税法  合格 
(簿記2級3級 合格)

2012年
簿記論   合格
財務諸表論 合格
(FP3級   合格)

2013年
法人税法   A
相続税法   B

2014年
所得税法  A
国税徴収法 A

2015年
法人税法  合格
住民税   B

2016年
所得税法  合格
事業税   D

2017年
相続税法 受講中
固定資産税 受講中


本ブログは、独断と偏見及び自己中心的な文章により構成しているため、気分を害される方も見えると思います
なお、建設的な意見、誹謗中傷、あらしコメント、愛の告白等、「宣伝以外のコメント」なら、なんでも歓迎しています!!

ブログランキング
にほんブログ村 資格ブログ 税理士試験へ
にほんブログ村

カウント
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
