

今年を振り返る

紅白見てたら、菅野ようこが出ていた(審査員)
単純にびびりました


もう今年も終わりですね
という事で私の素晴らしかったこの1年を振替ってみたいと思います!!
(本記事は、嘘大げさ紛らわしい内容が含まれています)

【1月】
消費が合格していたので、簿記論とともに財表を受講
そして、KKブログ(http://blog.livedoor.jp/kenkikids2008/)をいう面白いブログを見つけ、
タイに行きたくなりました

【2月】
会計事務所にて、バイトで潜り込む事に
事務員さんが可愛くて(*´Д`)ハァハァしていたら
確定申告の繁忙期終了とともにバイトも終了

【3月】
ハロワ経由で行った職業訓練が終わって打ち上げ(?)の飲み会に参加
爪が綺麗という理由で女性と手が触れる事が出来てきょどる

【4月】
姪っ子が生まれる
姪っ子のフルヌードに興奮(;゚∀゚)=3ムッハー
生命の誕生に感動

【5月】
よくカフェ勉する喫茶店で、眼鏡っ娘ウエイトレスに何の勉強をしているか聞かれる
これはフラグが立ちましたな(眼鏡っ娘推定年齢50歳)

【6月】
Tの全統模試を本試験会場で受験
いつもO原で授業が一緒の可愛いあの子を見つけ、会釈をするも
睨まれる。うんきっと緊張していたんだねw

【7月】
税理士試験終了後、安堵感からか、キャハハ(´∀`*)ウフフといっている女子を尻目に
会場を去る(だって早く答案復元しないと忘れてしまう)

【8月】
水樹奈々のライブに初めて参加
しかし、5年くらいのオタブランクがあるのでしってる曲は3曲くらいw
今度は、ゆかりん(田村ゆかり)のライブに行ってみたい

【9月】
心うきうき税理士試験も新しい科目の授業が始まります☆
最初の授業で、可愛い子が居ないかキョロキョロしすぎて挙動不審者決定!
さぁて今年もボッチの授業がはじまりますた!

【10月】
迷惑メールくらいしか鳴らない携帯電話に、なぜか中学生の頃の同級生経由で
女子から電話が入る!!!!
今度、飲もうと誘われる
1月くらい携帯に迷惑メールが鳴るたびにどきどきしてた(それ以来連絡はない

【11月】
HDDレコーダーが壊れる!!!
撮り貯めていたアニメ等がもう見れない
(まどかマギカが消えたのが一番悔しい・・・まぁブルーレイ買いますか)
ちなみに他に動くDVDプレーヤーもないため、ア〇〇トビデオも見れない!!!
ということで毎日悶々と過ごす

【12月】
税理士試験合格発表、無事合格から法相の本気受験にモード以降
Oのテキストとデコルテ以外は見ない日々に
本当はお尻も好きなんですよ!

ふーなんて素晴らしい1年なんだ!
来年もこんな年になりますように・・・




にほんブログ村 資格ブログ 税理士試験へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
すげえ一年wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
個人的に9月10月の盛り上がりがヤバスwwwwwwwwwwwww

心うきうきなんだけどね、ボッチなんだよな(´・ω・`)

女子から連絡とかマジリア充(´・ω・`)


そうそう、あけましておめでとうございます(おそっ)
今年もよろしくお願いします!!

No title

>>ぬっこさん
あけおめこ

楽しんでいただけて光栄です
ぜひ、ぬっこさんも今年は、このような年になるように精進してください

ちなみに10月の電話は同級生(男)から電話があって、
同級生(女)に変わっただけです
その女の子の電話番号しらないですしwwwwwwww
同窓会もいったことないし(というか呼ばれたことがないw)

あけおめです~
俺も十万円用意してあるから連絡下さいとかいう未亡人ぐらいしかメール来なかったのに、メアド変更しましたというリアル女子からメールが来て、誰だコイツと思ったら名字が変わった中学生の頃の好きな人でしたわw
今年もよろしくです

No title

>>薫くみちょう
一斉送信かwww
その子が、未亡人になるのを待って見ましょうか

しかし、意外に10月のネタが好きなんですな
メインでもなかったんだけどw

今年もよろしくです
よく考えると、細いけど、長い付き合いになってきましたなw

No title

オモロス!!w

女性関係の話をもっと書けれw

こないだ、競馬で35億使って、36億5千万勝った人が、
税金7億払えwwって言われて裁判やってたねw

ネットで馬券購入してて言い逃れの出来ん状況みたいなんで、富豪⇒大貧民確定らしいけど、これって収支公開してるパチプロもヤバイんだろかね?
5年もさかのぼって払い戻しとなると、俺でも2千万くらいの督促状が着そうなんだがww


何にせよ。あけおめコトヨロw

No title

>>カズオさん
いやぁ、一部では伝説になっているカズ様の話には全然及びません!!

競馬で36億ってwwww
よくそんなに使えましたな・・・

パチンコは、費用が当たり1回当たり1玉になるという説もあるらしい
そうなると、ほぼ「換金した金×税率」なんで、ひどい事になりますなwww
まぁそれだと換金した金が20万超の人があふれるからな~

税金の裁判は国相手だし、弁護士も専門外になりがちだから、
やる人も少なそうなんだよな~
うまくやると儲かりそうな臭いはするんだけど、
多分リスクでかいんだろな~
プロフィール

ほくすけ

Author:ほくすけ
座右の銘
「夢見る現実主義者(リアリスト)」

行動理念
「楽して生きる為に、死ぬ気で努力する!」

現在は所属税理士

2011年
消費税法  合格 
(簿記2級3級 合格)

2012年
簿記論   合格
財務諸表論 合格
(FP3級   合格)

2013年
法人税法   A
相続税法   B

2014年
所得税法  A
国税徴収法 A

2015年
法人税法  合格
住民税   B

2016年
所得税法  合格
事業税   D

2017年
相続税法 年内のみ
固定資産税 年内のみ


本ブログは、独断と偏見及び自己中心的な文章により構成しているため、気分を害される方も見えると思います
なお、建設的な意見、誹謗中傷、あらしコメント、愛の告白等、「宣伝以外のコメント」なら、なんでも歓迎しています!!

ブログランキング
にほんブログ村 資格ブログ 税理士試験へ
にほんブログ村

カウント
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
