

ジャイアントキリング

税理士勉強時間
7月11日    8時間
7月合計    69時間30分

6月合計    168時間30分
5月合計    119時間30分
4月合計    109時間45分
4~6月通算      397時間45分

話題のサッカー監督漫画
正直期待するほどの面白さはなかった
アニメしか見てないからかもしれないけどw
ジャイアントキリング(弱者が強者を倒す)いうけど、
J1の下位チームがJ1の上位チーム倒すくらいじゃ
ジャイアントキリングじゃないと思いますw
外人監督の高校サッカーかヨーロッパに単身渡った日本人監督
くらいの方が話に幅がでてきそうだけどな~
って勝手に思いました
あとはチェルシーの新監督をモデルにして書いた方が面白そうwww

評価C

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱりJファンじゃないと海外の方が面白そうって結論になりそうですなw

CLもなんとなく内田関係無くシャルケ勝ったらオモロいな〜って観てたしw

No title


更新がいっぱいされてたw

もしドラの原作は携帯のお試し版で読んで、無いなと思った
そしてNHK見てだれ得って思っちまいましたわw映画は・・・・www
ジャイアントは10分くらいで切っちまいましたな、面白くはなるのね
スポーツ系は少年が成長して行く過程を見るのが好きですわw

今期のアニメ、駄作揃いっぽいw

なんかレビュー系の記事面白そうですな
パチンコしてる間のヒマ潰しにもなりそうだし、自分もやってみようかしら
前に助さんが言ってたみたいに、ここで載せさせてくれません?www

No title

>>薫組長
選手のレベルが同じだとしても
サッカーリーグ運営システムが欧州リーグ>>>Jリーグ
ですからな~
負けても勝負が続くプロの試合で
漫画としての面白さを保つには、難しいですな~

>>つまみやさん
少年成長系のスポーツ漫画は
本質がスポーツを題材にした少年成長漫画ですからな~
まぁガチガチのスポーツ漫画より成長描く方が幅でて面白いですがw
このサイトでいいなら、ログインIDとパス送っときますわ~

No title

>それでいいのか、ほく助w
いいの?www
ログIDとか聞くのはさすがに気が引けるから、自分がレビュー書いたのを助さんに送るってのはどう?
めんどくさいかね?

同じ作品で同時に評価つけるってのも面白そうですな
助さん客観的、自分は主観のみ、みたいなw

No title

とか書きましたが、助さん忙しいわな><
自分の遊びにつき合わせるのはやめておきますw
失礼しました
レビューは気が向いた時に書いて、どっかに上げておきますわ

Re: No title

> >>つまさん
> このブログ大事なこと書いてるわけでもないしな~w
> 勉強時間の管理と好きな事をかければいいので
> 勉強時間もエクセルでも管理してるので、こっちでぐちゃぐちゃになってもかまわんw
> まんげーこらむみたいにもう一つ立ち上げてもいいんだけど、
> そこまでの管理(更新)能力が、「ほく+つま」の2人足しても
> なさそうなんで、
> ここでやればいいかなってのが結論ですw
> 株について語ろうとも思ったけど、なかなかそこまでいかなそうだしw
プロフィール

ほくすけ

Author:ほくすけ
座右の銘
「夢見る現実主義者(リアリスト)」

行動理念
「楽して生きる為に、死ぬ気で努力する!」

現在は所属税理士

2011年
消費税法  合格 
(簿記2級3級 合格)

2012年
簿記論   合格
財務諸表論 合格
(FP3級   合格)

2013年
法人税法   A
相続税法   B

2014年
所得税法  A
国税徴収法 A

2015年
法人税法  合格
住民税   B

2016年
所得税法  合格
事業税   D

2017年
相続税法 年内のみ
固定資産税 年内のみ


本ブログは、独断と偏見及び自己中心的な文章により構成しているため、気分を害される方も見えると思います
なお、建設的な意見、誹謗中傷、あらしコメント、愛の告白等、「宣伝以外のコメント」なら、なんでも歓迎しています!!

ブログランキング
にほんブログ村 資格ブログ 税理士試験へ
にほんブログ村

カウント
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
