

体調わる~

税理士勉強時間
6月1日~09日 57時間
5月合計    119時間30分
4月合計    109時間45分
通算      286時間15分

お久しぶりです!
5月の末に、熱が39度くらい出た日が続いて
そこから色々予定が崩れてしまいましたわ~
普段なら1日たっぷり寝れば治るんですが、
病院に行ったら感染症と言われて、
薬を色々変えて、感知するのに一週間くらいかかりました
ちなみに、今も熱出る前とは体の調子が違う気がしますな~
平熱が常に37.0度前後あるんです(学生の頃の健康診断だと36.0前後だったと思う)が
なんか変な病気ですかね??w
あと、元気出すために栄養ドリンクにたまに飲むのですが、
効果が良く分からんw
一本1000円するのとかもあるし!
良いのあったら教えてください
現在、愛飲中のは、レッドブル(F1で有名なのでw)か
近所のドラックストアで箱積みになっていた一本100円のモノです
あとタウリンってなんだろう?

コメントの投稿

非公開コメント

No title

栄養ドリンクと玉子かけご飯のエネルギー効率だけみると、
ほぼ互角なんで、絶倫や防眠などの効果を狙ってないなら、
玉子かけご飯の方が、良いらしいじょ。

微熱が続くのは臓器系の感染症(結核など)とかあるらしいんで もう一度ちゃんと診てもらった方が良いかもしれない
タウリンは特に肝臓に良いらしいですw

No title

>>カズオさん
まぁ口から飲む薄い点滴に近いのかなって勝手に思ってるんですけど、
3秒チャージだしw

>>薫組長
一応、血液検査、CTはやったんですけどね~
最近、咳も止まらなくなってきたから、
まじで結核だったら笑えんなww

しかしCT高いな、1万円もするわ
プロフィール

ほくすけ

Author:ほくすけ
座右の銘
「夢見る現実主義者(リアリスト)」

行動理念
「楽して生きる為に、死ぬ気で努力する!」

現在は税理士目指して勉強中(会計事務所アルバイト)

2011年
消費税法  合格 
(簿記2級3級 合格)

2012年
簿記論   合格
財務諸表論 合格
(FP3級   合格)

2013年
法人税法   A
相続税法   B

2014年
所得税法  A
国税徴収法 A

2015年
法人税法  合格
住民税   B

2016年
所得税法  合格
事業税   D

2017年
相続税法 受講中
固定資産税 受講中


本ブログは、独断と偏見及び自己中心的な文章により構成しているため、気分を害される方も見えると思います
なお、建設的な意見、誹謗中傷、あらしコメント、愛の告白等、「宣伝以外のコメント」なら、なんでも歓迎しています!!

ブログランキング
にほんブログ村 資格ブログ 税理士試験へ
にほんブログ村

カウント
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
