

風俗その3

結構なんかありきたりな事ばっか書いてるんで、

面白いんかなw意見あれば書いてください

「ソープ編」

文章でうまく書く自信がないんで、適当に箇条書きしいきますわw

値段はピンきり(下は1万~、上は10万以上)

サービスやギャルの質は値段に比例しやすい

普通に人がそこそこ満足できるレベルは3万前後~くらい?

他業種に比べプロ意識が高い嬢が多い(特に値段が高くなればなるほど)

他業種に比べ、年齢が高く、顔面偏差値は妥協しなければいけない事が多い

店を選ぶには、ネット使うかアダルトショップなどで購入できる風俗専門誌を参考に

まぁ概略は上の通り

個人的な店や嬢のチョイスの方法

「city heaven」活用

2ちゃんねる、爆サイ、ホスラブなどの掲示板で良店、良嬢を探す

まぁあんまりアテになりませんなw

外れひく確立を減らすには、

・登録情報は、年齢は+5~+10くらいが当たり前なんで熟女好き以外は、

20代前半以外は除外

・ウエスト60以上の嬢は、すべてウエスト60と表記されてるんでウエストは最低でも59、できれば56くらいが望ましい

・Eカップ以上の嬢も巨乳じゃなく、巨漢な可能性が高い。こだわりなければC以下の方が無難

まぁ登録情報から読み取れるのはこれくらいですな

写真は光あてまくり、修正しまくりなんでないよりマシだけど、アテにはなりません

まぁソープは顔出しが他業種に比べて少ないです

値段傾向

~3万円まで

普通の嗜好の男性だと、残念になる事が多い。とにかく安く本番したい人以外はやめた方が良いかも

ちなみに北海道のすすきのは50分1万円が相場と日本一安いと噂。嬢のレベルは知りませぬ

3万~6万円

玉石混交 のこのゾーン。

店によって重視するものが違うので自分にあったところを見つけると良い

ルックス重視、ゴム無し、プレイ内容重視(抜き回数とかサービスの濃さ内容)

6万円~

このくらいのお金を出して、写真からじっくり選べば外れは少ないと思われる

あとは、高級旅館とかで一緒できめ細かいサービスとか気配りも備わってる場合が多い

個人的には、3~6万くらいのお店で自分にあった子を見つけるとうまく遊べるのではないかと思うw

雑誌とかHPでイベントと称して割引期間があるので、利用するとお得に遊べる

最初にいったとおり、ソープは他業種に比べると、プロ意識が高い人が多いで、

性的サービスを受けるといった意識の場合、一番良いと思います

本番したいだけなら、違う方法の方がいいかもしれませんw

あとは適当にソープ用語羅列 気になる人はぐぐってぐださい

・マット、二輪車、即即、ピンクチェア、ゴールドチェア


コメントの投稿

非公開コメント

ほとんどルックスの文句言わなかった友達が ぬりかべが出たって電話してきた時は吹いたw

一発やるのに6万って結構なお値段だなw
でも嬢の立場で考えると、妥当か・・・。

>>薫組長
大仁田厚 でも、文句言わなかった猛者(カ○オさん)もいますぞ!
>>カズオさん
まぁピンきりありますからね
6万とかするところは、一回2時間コースなんで、
一発じゃ終わりませんなw
究極のサービス業って感じですわ
プロフィール

ほくすけ

Author:ほくすけ
座右の銘
「夢見る現実主義者(リアリスト)」

行動理念
「楽して生きる為に、死ぬ気で努力する!」

現在は税理士目指して勉強中(会計事務所アルバイト)

2011年
消費税法  合格 
(簿記2級3級 合格)

2012年
簿記論   合格
財務諸表論 合格
(FP3級   合格)

2013年
法人税法   A
相続税法   B

2014年
所得税法  A
国税徴収法 A

2015年
法人税法  合格
住民税   B

2016年
所得税法  合格
事業税   D

2017年
相続税法 受講中
固定資産税 受講中


本ブログは、独断と偏見及び自己中心的な文章により構成しているため、気分を害される方も見えると思います
なお、建設的な意見、誹謗中傷、あらしコメント、愛の告白等、「宣伝以外のコメント」なら、なんでも歓迎しています!!

ブログランキング
にほんブログ村 資格ブログ 税理士試験へ
にほんブログ村

カウント
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
