スポンサーサイト


ワゴンガールと缶コーヒー

一緒になれなきゃ死ぬと脅して、結婚したんだよ
いや、あの時はあいつがいなけりゃ本気で生きていけないと思っていた
でも、
朝起きてトイレに行って
歯を磨いて、
朝、昼、晩、三食食べて、
酒も飲めば唄も歌うし、
面白い話には大声を出して笑ってる
あいつがいなくなったのにね

元気だよ。元気だから困ってんだ

(H2 ひかりの親父さんが、ひかりの母親が死んだ後のヒロとの会話より)

テーマ「効率」って事だったんですが、
ちとテーマ大きすぎてまとめきれそうにないんでw
小出しネタから効率ってのを僕なりに考えていく感じにしましょうかね

ワゴンガールのジュースについて
使ってる方ってどれくらいいるんですかね~
普通に考えると高いですよね
等価で考えるとだいたい300円くらいのところが一般的?
以前に、高い台(パチンコ)を打ってるなら、缶コーヒーよりワゴンのコーヒーの方がお得である!
という主旨の記事を見た事があるので、スロット版を計算してみます

肉の6を打ってると仮定します
6の機械割115%とします
ボーナス中のin枚数も考えると、
一回転当たりの、増える枚数は、「約0.414枚」
ウエイトは4.1秒なので
1分間だと、約6.05枚増えます
これは等価だと約120円です

缶ジュースを買いに行くのに一分かかるなら
「缶ジュース代+純増6枚分」かかってる事になります
ワゴンの場合は持ってきてくれるので、ウエイトかけたまま回せて
純粋にコーヒ代の枚数になります

缶ジュースは120円でなくて、150円の所が多いですし、、
等価でなく、換金ギャップが発生する場合だとさらに差がなくなりますw
なんで、高設定を掴めてるなら、缶ジュースよりワゴンでいいかなwって思ってます
もしかしたら、仲良くなる可能性も0じゃないですしね!!!
ちなみに僕のスロのマイホはコーヒーワゴンありません(爆)
まぁこういうところで経費削って設定に回してくれる方がありがたいんですがw

※ 計算は自分でやってるので間違いなどあったら遠慮なく指定して下さい

個人的に数字に表してみたいのは、
パチンコの荒れ具合なんですが、
計算がめんどくさすぎて、やる気起きませんw
つーか確率関連のページみたけど、
全然理解できてないwwww

最近、リンク先の方関連で、慶次の荒れ具合について語ったりしてたんですが、
実際どれくらいの期間でどれくらい荒れるかは正確な数値としては分かってないんですよね
個人的には、荒れまくっても高期待値が取れるなら狙います
期待収支で5kも違うなら、甘デジ打たずにフルスペ打ちます
まぁ、これは自分は、定職ついてるから副収入と考えてるパチンコで荒れまくっても
精神的に、ブレる要素にならないと今のところ考えてるからなんで、
僕が専業だった場合は、考えが変わるかもしれません
(※専業をやる事は一切考えてません)

つーことで、誰か頭とやる気ある人いたら
お願いしますwwwww
まぁ気が向いたら自分でやる可能性は、WBCの監督が広岡になるくらいの確率にしときます(意味不w)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

飲み物ですか・・・
だいぶ前にすいとうを買ったんですが、朝それに安売りスーパーで買ったお茶を入れて持参するようにしてますwww
夏場はすぐぬるくなるのでかなり使えました(`・ω・´)

最初の3行でH2とわかったwww ひかりママと最後の試合は 何回読んでも 悲しくなるw
そーいえば、ワゴン頼んだ事無いな~
お尻さわれるなら 頼んでも良いwww
メガテン3 15000もするんですかww オレはペルソナしかやった事無いですけど メガテン3の評価ネットで めっちゃ高いから オレも買おうと思ってたんです ドMには たまらん仕様らしいっすねwww

はじめまして、参考になるので拝見させてもらっています。
スロットの方はちょくちょくやっているんですが、パチンコが釘も出玉もわからないのでこれから勉強させてもらいます。

オラはワゴンガールと違う場所で仲良くなって最近メールしてます
彼氏いますけどなにか?(゜-Å) ホロリ
オラはジュース代300円は高くて払えないですね
特にパチンコの頃は1箱計算してたので75発減ると計算しにくいし
スロットで1回転いくらって計算はほく助さんらしい
オラはそこまで計算して出来ないから
オラは期待値高くても荒れるの嫌なので硬い機種でいきます
さすがに日当1万以上差がでるなら北斗や慶次打ちますけどね
毎日朝から打てるなら荒れる機種でも良いかも
週一稼働で荒れる機種選択はきついっす

結論
ワゴンガールに缶コーヒーを買いに行かせる

>れっちゃんさん
専業の人って、結構節約家多いですよねw
コイン1枚、パチンコ1玉無駄にしない!
チリも積もれば!って精神が
私生活にも表れてる人が多いんですかね~

>薫くみちょー
H2で一番好きな話は、
木根が完投した試合ですかね~
メガテン3は、来月くらいに発売されるアトラスの新作(ライドウなんちゃら?)に、違うヴァージョンがセットでつくのが定価1万円くらいで発売されるみたいです!
ただもう予約終わってますww

>けーすけさん
はじめまして!
パチンコを本格的に稼働に取り入れたのは、
つい最近です。
まだまだなところが多いと思いますので、
ダメ稼働していたら遠慮なく言って下さいw

>ラブドンさん
ワゴンは可愛い子多いですよね
顔で面接落とされる事あるんですかね?w
同じくスチュワーデスもどうなんでしょうかw

>どりさん
まゆみさんに頼んだら、
いくらくらいですかね?

H2で一番好きなのは四国のゴジラ(名前は忘れましたw月形ってピッチャーの学校の)にひろが逃げて結果負けた試合後のひでおの試合でひでおがホームランを沢山打った試合で
偉いのは逃げなかったピッチャーだよ
ってひろが言った所ですw

>どんさん
伊羽商の志水ですなw
僕は、実際プロ野球選手なら、ヒロみたいな投手より、
月形みたいな投手の方が好きですかねw

ワゴンガールを狙うにはパチンコ屋の店員さんも同時に誘うと(・∀・)イイ!
ってなんかの本で読みましたwwww

>のすけさん
パチ屋の店員は残念な感じの人が多いのは全国共通の仕様なんですかね?w

コメントありがとうございます。これからもよろしくです。
ケータイ小説が恋愛ばかりなのは、ほとんどの読者が10~20代女性だからか、、、
ワゴンガールはJPホールディングス(2749)って会社が最大手です。割高ですが、、何でも株の話に持って行きたがる嫌なヤツですいませんww

>kioさん
携帯小説は携帯小説の良さがあるんでしょう
空いた時間に手軽に読めるのが一番の利点なんですかね
ちょっと良い話の短編なんて良いのかも?
あと、書き手の敷居が低いのも大きな利点ですかね
そのうちニコニコ利用した素人映画やら、アニメから大ヒット生まれるかもしれませんなw
ちなみに僕も、あたし彼女、ディープラブ、セカチュー、タイタニックやら
感動してませんw
プロフィール

ほくすけ

Author:ほくすけ
座右の銘
「夢見る現実主義者(リアリスト)」

行動理念
「楽して生きる為に、死ぬ気で努力する!」

現在は税理士目指して勉強中(会計事務所アルバイト)

2011年
消費税法  合格 
(簿記2級3級 合格)

2012年
簿記論   合格
財務諸表論 合格
(FP3級   合格)

2013年
法人税法   A
相続税法   B

2014年
所得税法  A
国税徴収法 A

2015年
法人税法  合格
住民税   B

2016年
所得税法  合格
事業税   D

2017年
相続税法 受講中
固定資産税 受講中


本ブログは、独断と偏見及び自己中心的な文章により構成しているため、気分を害される方も見えると思います
なお、建設的な意見、誹謗中傷、あらしコメント、愛の告白等、「宣伝以外のコメント」なら、なんでも歓迎しています!!

ブログランキング
にほんブログ村 資格ブログ 税理士試験へ
にほんブログ村

カウント
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
