スポンサーサイト


8月稼働

五輪を見て思う事

金メダルとった人 嬉しそう
銅メダルとった人 嬉しそう
銀メダルとった人 悔しそうw

個人的には、銀メダルとった人の表情が一番好きですw
(特に対戦競技で負けて終わる競技)

8月の稼働です
まぁあまり内容ないですが

3日 5.5枚 青ドン狙い
普段青ドンは狙わないんですが、日曜で設定使ってる店ここしか知らないんで

エナ&確率が良い台移動しつつ打ってて、
昼過ぎに、一番確率が良い台が空きそうで、
「3連ドンでたよ!」と言って交代してくれました
なんで止めるのか聞いてみたら時間がないという事でした
(僕は3連ドンは見てません。BIG中ガッカリした表情はみましたがw)
今日はこの台を心中かなと思いつつ、
下皿&追加投資プレイに空きつつ、REG後550の台が空いちゃって
迷いつつも移動。エナ消化に時間がかかり、結局3連ドン出た台は他のお客さんがお座り
休憩挟みつつもう1度同じ台に座る事は叶わず終了

-400円

うーん、単独BIGもそこそこ出てたんで、本当は粘らないといけない展開なんですが、
青ドンは僕では粘れませんな・・・
朝から設定狙いで打つのはやっぱり向いてない
正直前任の人が嘘ついてるとは思ってないんですが、信じきれずってところです

4日
等価 エヴァ孫推し
通常ベルが良くてひっぱられるも3000Gほど回して4or5濃厚と判断して止め

店移動 5.5枚&27.5玉
ラブリー全台56らしいが、ガセっぽい
青ドンエナってREGで、持ち玉だけラブリー打った

-1000円(まぁ無駄打ちですな・・・)

沖海 ベース22.5
+15400円

あと前記事でも少し触れましたが
しばらく、がっつり稼働時間取れそうにないんで、
ハイエナくらいはやる可能性ありますが、設定狙い&パチ終日稼働はやらないと思います
なんで、次回から、個人的なスロットの立ち回り書いて見ます
多分つっこみどころとか満載でしょうから、どんどん突っ込んでくださいw

次回タイトル予告「スロットの目」

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あれれ?
フォームが変わってる。
お盆稼働はされなかったのかな?
何かと忙しい時期みたいですね。
突っ込みどころ満載という次回からの記事、楽しみにしています♪
たぶん私はツッコメないと思うけどwww

オリンピックはまさに同じ意見です
胴だと喜んで銀だと凹む
微妙だね
青ドンは迷うところだよね
オラもエナばかりやってるから同じような選択した事あります(3蓮は上がってないけど)
設定取るか期待値取るか
青ドンは色々な意味で難しい

>チャー坊さん
前の方がいいですかね?
字は見にくいですな・・・
お盆も稼働のアテくらいはあったんですけど、
1日打てる状況が作れないんで、打ってません
(持ち店の範囲だと、朝から勝負しないと勝てないので)
まぁあんまり実戦に役に立つ事は書かない予定なんで、
所詮戯言ですw
>ラブドンさん
インタビュー見てると、負けても笑顔でコメント残してる人の方が好感度高いですね~
個人的好感度は、負け方が重要なのでwwwwww
青ドンでガチ勝負するなら、読み勝負してどんな展開でも打ち切るやり方か、
「島ベースが高い」かつ「粘らない客層」で、エナ駆使しつつ蟹歩きが良いかなって思ってます
今回で、前者は今の僕には無理との結論になりましたw
プロフィール

ほくすけ

Author:ほくすけ
座右の銘
「夢見る現実主義者(リアリスト)」

行動理念
「楽して生きる為に、死ぬ気で努力する!」

現在は税理士目指して勉強中(会計事務所アルバイト)

2011年
消費税法  合格 
(簿記2級3級 合格)

2012年
簿記論   合格
財務諸表論 合格
(FP3級   合格)

2013年
法人税法   A
相続税法   B

2014年
所得税法  A
国税徴収法 A

2015年
法人税法  合格
住民税   B

2016年
所得税法  合格
事業税   D

2017年
相続税法 受講中
固定資産税 受講中


本ブログは、独断と偏見及び自己中心的な文章により構成しているため、気分を害される方も見えると思います
なお、建設的な意見、誹謗中傷、あらしコメント、愛の告白等、「宣伝以外のコメント」なら、なんでも歓迎しています!!

ブログランキング
にほんブログ村 資格ブログ 税理士試験へ
にほんブログ村

カウント
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
