スポンサーサイト


久しぶりの・・・

こんばんは。しばらく夜勤のため稼働ができなかったのと、

やっとDSの本体が手に入ったので、ドラクエモンスターズジョーカーをやってましたwwww

27日と28日は仕事が休みのために稼働してきました。

27日

夜勤明けで寝ずに朝から打ちに行きます。

一店目「会社近く等価店」)

普段は会社帰りしか行かないお店です。4周年記念日という事でとりあえずここで様子見する事に、

8時半に店に到着すると整理券を8時から配ってた模様。。。こんな事ならマン喫で朝飯ゆっくりたべてないでもっと早く来るべきでした

整理番号は87番。狙いは沖海(80台)なのであぶれる事はないかなと思いましたが・・・

ここはハイスペック5号機がないのと、普段はスロのエナしかしてないので狙い台が全く絞れないので、パチをする事に決めてました。

お店に入場すると、沖海の角2の席をとり、店内の様子見をする事に、スロは番長が埋まっているくらいで後は、まばら。パチは真っ先に仕事人が埋まっていました

沖海はもう少したっても座れそうなので仕事人を様子見する事に。1k20回いかないくらいで、全然ステージにのらないので止め

沖海に戻って角3の席に着席。最初の1kで21回。うーん・・・正直微妙です。

どんどん席が埋まってくるので移動するなら早い段階でしないといけないと思いつつもう少し粘る事に

回していくと1万円で240回ほど取れてきたので一安心です

その後2kで単発当たりを引き、当たり1回で140くらいはとれていた感じなので、今日はこれでツッパです。

そのあと9箱くらいまでは順調に出だま伸ばしますが

600ハマリ単発をくらい、3箱連続で120回切ったので止めました

その後2kほどエヴァと戯れて20時くらいで、糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ()

投資14k 回収35600(+21600)稼働(11時間)

しかし、パチンコってストローク大事ですね。今日打った海も打ち方でスルーへ入る感じが全然変わってきましたし、

時短中の玉減りもかなり違いました。最初強めに打ってて玉微減りだったんですが、

チョロ打ちに変えたら微増くらいにもっていけました。もっとはやくきずいていれば・・・_| ̄|○ il||li

28日

お約束の寝坊wwww起きたら9時すぎてました

今日はMHにダンスマンが新台入れ替えで入る予定だったのでそれをアテにしていたのですが、

この時間から行っても座れないので、朝はゆっくりする事に

広告チェックしたら、今まで改装していたお店がいつのまにかオープンしてて今日は昼開店で某有名人が来るっていう事なので、

そこに行く事にしました。

一店目「等価」

開店30分前につくとすでに40人ほど並んでおりこれは結構期待できる???

開店直前には100人ほどになっていました。

沖海を覗きましたが、ヘソの飽き具合が昨日の店より締めている感じ

という事で、仕事人の角台にお座り。1kで21回ほど。微妙ですが、うちこむ事に

4k目で単発を当て、その当たり1回で113回ほどしか回らないので止め

エヴァと1kだけ戯れて店移動ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

2店目「等価」

普段はあまり行かない店なのですが、前日までなかなか熱いメールがきていたので様子見する事に

沖海打つも1kで20いかないくらいなので止め

仕事人は全席うまっていたのでまたまた店移動ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

3店目「等価」

等価でのメイン店です。めちゃめちゃ混んでて台を選べそうにないくらいです(;^ω^)

とりあえず店内を見回り、めぼしい台に目をつけて置く事にしてみる

したらば・・・・

ダンスマンで3500ゲーム、BIG17回の台が・・・

こういうナビ率で設定看破できそうな台を午後から(以下略

低設定のBIGヒキツヨの可能性が高いんですが、昨日の時点で今日はダンスマンを打つ予定だった事もあり、

とりあえずお座りする事に、

したらば・・・

この台面白いかもしれないwwwwww

ハイスペック5号機の中で一番感触が良いかも。設定看破要素も複数あるので(・∀・)イイ!!感じかと

今のところ設定6打てるチケットがあったらwこれに使いそうなくらいです

詳細なデータとってないので申し訳ありませんが

2500Gほどうって1箱半でました(途中1撃1000枚あり)

初うちの感触としては、

(・∀・)イイ!!ところ

①REGでもガッカリ感があまりない。ダンスライブ(以下DL)に昇格するとREGの場合チェリナビの最低回数が10回で平均14回ほどなので、RT連しなくても150以上伸びる

②DLにボーナスが来ても、DLが何時終わるか打ち手に分からない為、ガッチャマンの時のようなガッカリ感がない

③自力のチェリ外しが1/3なので、外した時の「今日の俺はヒキツヨー」感が味わえるwwww

(´Д⊂ヽなところ

①ボーナス後、即チェリが来ると萎え。昇格しないにしても数ゲーム楽しませて欲しかったと!

②多分通常が苦痛っぽい。初うちの為演出を楽しめたのと、最高はまり500くらい(うちRTが200くらい)だったので全然気にならなかったですが・・・

③これが一番問題ですが!!!ナビの色がわかりにくいよっ!!!事前に情報仕入れてやったくせに実はRTパンクさせてますwwwwww

なれると全然問題ないですが、色を適当にしか確認しないと見間違えますね・・・

例によって設定6はほとんど入らないでしょうけど、イベント時には今後狙っていくかもしれません

28日の収支

投資24000 回収40200(+16200)稼働12時間

所感

終日打った次の日の朝はどうしても弱いです(´Д⊂ヽ

三店目のダンスマンを打ってる最中に、めぞん一刻の6っぽい台(なぜかバラエティに1台しかないめぞんに設定をよくいれてくるw)やガロウの内部GCっぽい台があいたんですが、

途中で移ろうか迷いました。ダンスマンの設定は全然読めてない状況でしたが、こういう場合移動した方が期待値的には正解かどうかなのか。迷います。今回はダンスマンを打ちタイ!ってだけでダンスに座ってましたけどね

昨日と今日は会社帰りにガロウのエナのみやって

合わせて投資4k 回収11600(+7600)稼働2.5時間

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほくすけ

Author:ほくすけ
座右の銘
「夢見る現実主義者(リアリスト)」

行動理念
「楽して生きる為に、死ぬ気で努力する!」

現在は税理士目指して勉強中(会計事務所アルバイト)

2011年
消費税法  合格 
(簿記2級3級 合格)

2012年
簿記論   合格
財務諸表論 合格
(FP3級   合格)

2013年
法人税法   A
相続税法   B

2014年
所得税法  A
国税徴収法 A

2015年
法人税法  合格
住民税   B

2016年
所得税法  合格
事業税   D

2017年
相続税法 受講中
固定資産税 受講中


本ブログは、独断と偏見及び自己中心的な文章により構成しているため、気分を害される方も見えると思います
なお、建設的な意見、誹謗中傷、あらしコメント、愛の告白等、「宣伝以外のコメント」なら、なんでも歓迎しています!!

ブログランキング
にほんブログ村 資格ブログ 税理士試験へ
にほんブログ村

カウント
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
