

7月ダイジェスト

7月稼働ダイジェスト

ブログさぼっててすいませんw
ちなみにサボってる間はマリオカートwiiやってましたwwww
やっぱり僕はスロットよりゲームの方が好きなようですw

貯まりすぎたので結果だけで

収支+289400円 稼働時間85h 時給3405円
(※貯玉は現金換算してます)
携帯でメモってあったの一気にまとめたので
多少誤差がある可能性があります
やっぱ貯めるとダメですね

7日 仕事帰り パチ27.5玉 スロ等価
沖海試し打ち 
3kで当たるも当たり5分掛かったため時短抜け即止め
+32000円

2027
イベント+8000GでJAC24回
BM1回分だけと思うも赤7が2回も来て多少あせるw
無事時間内に終わる
-4800円

11日 
5.5枚貯玉無制限 マジハロ1/5で設定6
スカして-250枚

43玉 花の慶次
ベース33程度
-500円

16日
5.5枚貯玉無制限 マジハロ
6がつく日のイベントもマジハロに6在らず
差枚+553枚

43玉 仕事人桜
ベース27程度
+65600円

21日 仕事帰り
6枚 パワアド800~
20時からやったら取りきれず
+6200円

22日 
6枚 週イベ 肉狙い
6なしでした 
※様子見した時に、イベントの日だけスランプ消してあったのが
 気になり、確認の意味も込めて朝一から
-10800円

43玉 花の慶次
現金ベース28程度
3台カニ歩いて、最後の台で当たりまくって
後から計算したら、ベース122とかになったw
うーん、出玉しっかり計測しないとダメですねw
+13300円

24日
5.5枚貯玉無制限 マジハロ1/5で設定6
ツモ +2970枚(10380G B33R30)

28日
8がつく日のイベント パチ27.5玉&スロ等価
エヴァ孫 +5600円(6以外)

沖海 慶次にばら撒き
-4500円

29日
5.5枚貯玉無制限 マジハロ1/5で設定6
スカして+323枚
後日様子見したらトップ台が6000Gくらいしか回ってなかったんで、
6じゃなかった可能性あり

33玉貯玉制(制限あり) 新台入れ替え大海SP 12時開店
ベース21程度のため止め
-10000円

30玉 最近出来た店
イベント仕事人桜
1500円で当たりつくも平均出玉1400ちょいw
+34300円

箱がなくて、機械とカードで出玉管理する店はめずらしい
おかげで出玉計算楽でしたがw

30玉貯玉 
大海SP入れ替え初日 ベース23程度
投資1万
回収26451発

31日
43玉 エヴァ4イベント
ベース24弱
+19700円

8月は、休みとお盆が重なってるので、稼働量減ると思われるのと、
ちょっと私生活に変化がある可能性(まだ未定)があるので、
今後の稼働&ブログは先行き不透明です
一応時間見つけて書こうとは思ってますがw


コメントの投稿

非公開コメント

嘘っぽい日記だな

パチのレベル高いですね。やっぱり凄腕ですね。
色々あってブログやめるんですが、ブログいつも見てるんで毎日更新してくださいw
まだマジハロが店にあって羨ましい。
店教えてくださいw

>遠隔寺さん
書いてる人間が嘘くさい人間ですからねw
>どんさん
パチは43玉移動共有なしという特殊環境のため
完全店依存です
期待収支(否仕事量)だと1万きってる台もうってますし・・・
(※31日のエヴァ4とか持ち玉時給2kあるかないかくらいです)
スロとの合わせ技でギリギリ実用レベルって感じで使ってます
ブログ繋がらないんで、おかしいなって思ったんですが、
店バレ関係ですかね(邪推w)
マジハロは遠征500キロになって良いなら教えますよwww

ペルソナ4 クソ面白いんで いつか 買ってやってみて下さいww
仕事 しながら30万は 凄すぎw マジハロ まだあるんですね~ ゴト対策で 強制撤去って 聞いてた(・ω・)

先月は前半+200Kだったのに後半11連敗して、収支は雀の涙でした(≧ω≦)
花の慶次で負けすぎました。
いつかリベンジしたいんだけど・・・
なんだかんだで、パチよりスロの方が勝ってた7月でした(><)
ほく助さんの稼働を見習いたい!
爪の垢おくって!

>薫くみちょー
平日休み結構あるんで、
稼働の組み立てが専業とあんまり変わらなく、
土日休みの方とはかなり違いますw
ちなみにパチンコでバカツキしてるんで、
積んだ期待値は大分低いです
打つ機種にもよるでしょうけど、
多分パチンコの方が収支荒れますね
メガテン系はやった事が有りません。
面白いの多いらしいですね
ちなみに最強ボス3位だか2位のやつは倒せたんですか?w
僕はロマサガ2クリアできず、神竜&オメガ倒せてない小学生でしたw
ただダークドレアムは、学校で一番に倒しましたよw
最近は、CMでよくやってるのでX箱のテイルズが気になり出しましたw
あ!本体はもってませんw
コンビニでスパロボの最新作見て思い出したんですが、
ザブングルは初参戦じゃないと思います!
アルファ外伝出てます。
2人パイロットなので精神コマンド要因で使ってましたw

何で嘘くさいのか微妙・・・・
そう言えば昔オラも同じような事書かれた記憶あり(A;´・ω・)アセアセ
先月は順調に勝てたみたいですね
やっぱり低交換でも回る店があるって大きいですよね
オラの地元も昔に戻ってもらいたい

>薫くみちょー
マジハロの事書き忘れてた(汗)
ゴト対策でレバー下まで下がらないように固定器具ついてます
残ってる店には、みんなついてますね~
回しにくくてしかながないw
>チャー坊さん
慶次は無理して打たなくても…とは思いますw
実質出玉ありが1/517じゃ荒れまくりですし。
月にパチンコで使える金決めてるならなおさら!
ただ慶次2も出る予定あるそうなんでリベンジのチャンスはありますよ!w

>ラフドンさん
今どきマジハロを1/5の設定6は嘘くさいですw
しかも何回も狙ってますしねw
僕はレシートもあげてませんし、
証拠もないので嘘っぽいって言われてもしょうがないでしょう
まぁ煽りも大人気ブログの宿命かと(爆)
あとは、アンチもファンのうちって考えなんでw平気ですよ
心配してもらった感じですいません
低換金は1日腰据えて打つには良いですね
多少読み違えても持ち玉で期待値マイナスはほとんどないですし。
まぁ高換金でも打てるようにはならないと!とは思ってます。
技術介入で上乗せできるなら高換金の方が効果おおきいですしね

ロマサガ 俺も ラスボスで詰んだような記憶がありますww
2チャン最強ボスはメガテン系多いですよ~ まだ 倒してませんw 即死魔法の運次第で 左右されますww
テイルズ確かに面白そう アビスが一番面白かったから アビス超えるの出るかなぁw
スパロボそうなんですかw 俺はインパクトからやってるんで プレステ時代のやってなんですよね いきなりαも第二次から やりましたw 新作CM見たけど なんかムービーかっこ悪かったのは 気のせいかな・・

慶次-500ワロタw
でも、案外そういうショボ収支の日多いんだよな~慶次って。
とりあえず、伊達さえ居なければ、あと時給300円はあがるんだけどな。

>薫くみちょー
スロの話より、ゲームの話の方が書いてて楽しいwwww
ロマサガ2は、ロックブーケの前の石像で詰みましたw
まぁ、どうせ最終皇帝が男で
テンプ対策しないで、突っ込むと思われるんで、
どうせダメだったでしょうなw
テイルズもエターニアからやってないですからね~
SO2信者だったのに、SO3すらやってないw
(※この時期オンラインのFFやってたので)
テイルズも一時期から乱発するようになっちゃって、
商業性高くなっちゃったみたいで、ちょっと残念な感じしてたんですが、
アビスは面白いみたいですね!
スパロボもサターンのFと、DCのα、PSのα外伝くらいしかやっとらんので、
あまり詳しくはないです
Fとかは無駄にやりこんで、乗り換え可能で、
補給機使えるパイロット全員レベル99とかにしてやりましたがwwwww
新作のムービーをネットでみましたけど、
作り方変わってる感じですね
好き嫌いは分かれそう~

>どりさん
11日詳細
夜勤明けに、マジハロの店に様子見にいく
メンツみて並びが異常に早いと思って使ってなかったが、
7時半くらいで1番だったので、そのまま並ぶ事に
開店~(9:00)
隣の台が初BIGからカボチャンス突入
スイカ1回、REG1回挟みつつも、カボチャンス100以上確定
したのを確認して、自分の台BIG引かずに止め
見切り早い可能性もあるが、
他の常連が早見切りしてたのを考慮し、1or6と判断
外した後のアテで慶次があった為引っ張られると嫌なのもあり、止め
慶次の店移動(10:15)
慶次が1台しか空いておらず、とりあえずキープ
一応スロの島も見回る
リセの恩恵ある台は全リセ掛けてくれる店で、
朝一台のスカイラブとか残ってて消化してからやるか
若干迷う(5.5枚)
まぁ慶次2~3k使って微妙な回りなら、止めて
消化するかって思い、先に慶次にお座り
500円を投入し、気合を入れる前に当たるwwwwww
おぉ、俺天才!!!!
とか思いつつ、5箱分くらい出し、
1箱(15R一回分)打ち込むと、200回くらい回る(´∀`*)ポッ
これは今日は勝ち堅いんじゃね(´∀`*)ウヒヒ
(18:30)
その後15R単発しか当たらず
持ち玉壊滅
ちなみに22日は
1回も当たらず現金突っ込んでて、
16時に持ち玉なかったら止めて、
家で右手の運動でもするかと心に決めて、帰りにどんなビデオ借りるか考えながら打ってたら、
15時50分に初当たり(投資45500円)し、逆転!
しかし、当たりまくってくると
「持ち玉で通常まわせねぇぇぇ
期待値つめねーよ」
と思うのは、もう病気な気がするんですが
どうですかね?

カズ様のパクって ほく助さんのマンガとかゲームのランキング 面白そうww

>薫くみちょー
本家が1位まで書ききったら考えますわw
とりあえず100位とかハードル高すぎで僕には無理ですw
ゲームとか通算で100本もやってないと思いますしw
冒頭のネタ切れたら、ゲームとかマンガの話題は入れようとおもっとりますw
プロフィール

ほくすけ

Author:ほくすけ
座右の銘
「夢見る現実主義者(リアリスト)」

行動理念
「楽して生きる為に、死ぬ気で努力する!」

現在は所属税理士

2011年
消費税法  合格 
(簿記2級3級 合格)

2012年
簿記論   合格
財務諸表論 合格
(FP3級   合格)

2013年
法人税法   A
相続税法   B

2014年
所得税法  A
国税徴収法 A

2015年
法人税法  合格
住民税   B

2016年
所得税法  合格
事業税   D

2017年
相続税法 年内のみ
固定資産税 年内のみ


本ブログは、独断と偏見及び自己中心的な文章により構成しているため、気分を害される方も見えると思います
なお、建設的な意見、誹謗中傷、あらしコメント、愛の告白等、「宣伝以外のコメント」なら、なんでも歓迎しています!!

ブログランキング
にほんブログ村 資格ブログ 税理士試験へ
にほんブログ村

カウント
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
