スポンサーサイト


6月の収支

前記事でのレスみなさんありがとうございました
お礼が遅れて大変申し訳なかったです
プレゼントとして買ったのは、色々意見を含めて
ロレックスの腕時計にしました
ロレックスにしたのは多分親父が知ってる高級時計がここだけだからですwww
まぁ予算オーバーしましたが、おっけぃです

稼働ダイジェスト
8日
昔通ってたガセなしのチェーン系列へ
5つの数字が書かれた札が全台に刺さっており
そのうち、2つの数字で全56&半56らしい
で朝30分立ったら札撤去&全56&半56発表

赤ドンリセ→発表番号のリッジ&エヴァを触るもガセくさい

店移動

全体イベ 花の慶次 27.5玉交換
なぜかベース28程度の台がある・・・
出玉良好で増やしも43玉より効く・・・
スロット打ってる場合じゃなかったorz
+42000円

9日 等価
シスクエ 中間はないと踏んでツッパったら中間くさい挙動で終了
+13000

13日 27.5玉交換(仕事帰り)
パト赤2 新台の試し打ちのつもりが2kで当たって取りきったら22時を過ぎるw
+33600

14日 43玉 冬のソナタイベント
運よく2kで当たってそのまま爆発
ベース31程度(電サポ中で増やしがかなり効くので現金投資ならベース28くらいだと思う)
+88200円

16日 43玉 甘デジイベント
ルパン ばら撒き
森昌子 最初の回りはソコソコも途中で垂れてきてベース23を下回ったので移動
北斗  当たりは付いて来るも途中でドンブリ計算したらベース18程度wwww流す
コブラ 新台チェック 回らず止め

店移動
パチンコ ばら撒き(当たらず)
ハーレムの札台(信頼度微妙)を閉店近くまで
トータル-20400円

19日 27.5玉交換(仕事帰り)
慶次 ばら撒き

店移動 等価
イベント台のエヴァまご合算130(約6000G)に釣られる
-4600円

20日 等価 
朝の挙動チェック&宵越しエナ&慶次ばら撒き
-10000円

21日 43玉&5.5枚
享楽イベント&スロ全体強イベント

冬ソナ&仕事人をばら撒きながら打てそうな台を探す
ベース25程度の台打つも確変1セットのみしか当たらず
16時回ったので止め
リンかけのREG確率6以上を趣味打ちしたら、1万円で当たらず

-57500円

29日 42玉
マラソン&沖海ばら撒き
パト赤2 ベース27(ただし最後の1万円は230程度しか回らずw)を打つも
2台トータルで1500嵌まって16時越え
雨もひどくなってきたので止め
-60000円

6月トータル
52000円 稼働84時間 時給619円

所感
もうちょっとブログ更新できるように頑張りますw
書く事は結構あるんですけどね
まぁそんな目新しい事かけないですが・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして(^-^)つらみちさんの所から遊びに来ました
最後のリンクの人って私かなぁ〜と思って…
間違ってたらはずかしぃが(^-^;
パチンコやるんですね
勝てるのがうらやましぃ
私ってばパチンコは本当引きが弱く当たる気がしなぃ
甘デジのチョロQで600はまって 友達にパチンコはやらなぃ方がいいょって言われて(^-^;

前半の勝ちが後半がっつり持っていかれましたね
荒れる機種メインっぽいんでしょうがないって言えばしょうないけど
最近本当にパチメインでやる事多くなってきましたよね
やっぱりスロットは厳しいですか?

>るかっちさん
はじめまして!
コメント頂けてちょっと感激です!
パチンコもスロットと同じように、勝ち方があります。
パチンコは、同じ機種なら当たり確率は一緒なので、1000円あたりよく回る台を打てば長い目で見ると勝てます
スロットでいうなら、ボーナス確率は全設定一緒で高設定ほどコイン持ちが良いって感じですかね。
他にも色々ありますが、最初は1000円でよく回る台打っていくのが良いかと!
またよろしくお願いします

>ラブドンさん
荒れる機種メインというか、
荒れる機種でしか釘が開いてるの見つけられてないだけですw
スロは、2~3ヶ月前と状況はあまり変わってないですね~
時間取れたら、最近の立ち回りについて書いてみます!

お久しぶりです。
覚えていますか?w
20日の挙動チェックがこれからの稼働に繋がると大きいですね。
私も、また店周りしないといけないから大変です。状況が変わり過ぎなのはどこも同じですね。

お久しぶりです。
覚えていますか?w
20日の挙動チェックがこれからの稼働に繋がると大きいですね。
私も、また店周りしないといけないから大変です。状況が変わり過ぎなのはどこも同じですね。

>どんさん
できる男は見るところが違いますねw
僕はこの内容ない記事にそんなコメント残せませんわw
20日の挙動チェックはマイホの一つがイベント変更したり、
前日のゲーム数見れないように変えてきたんで、念のためやったんですけど、
あまり収穫なしですw

月末のマイナスが痛かったですね〜(><)
私もパチンコさえ打たなければ、そこそこの収支なんですが・・・
とりあえず打倒!慶次で行きましょう♪

>チャー坊さん改めエロ坊主さんw
ありゃ改名はもう終わりなんですかね(>_<)
改名の醍醐味は、コメント残す時やと思ってるんですがw

非公開コメとかできんから公開で書くっすw
前回のコメめっちゃありがとうございます
とりあえずらくえんさんのとこで勉強さしてもらうことになりました
厳しいことを書いてくれてもやっぱりそこに優しさを見出してしまうのすけはドエムなんでしょうか?www
なんしかやっと一歩進めたんでほんまに感謝です♪

>のすけさん
で、旅行はいつにしますかね?w
僕は、就職祝いのコンパニオン旅行に行きたかっただけですよw
マジレスすると、書きたいから書いただけですw
めんどくさがり屋なんで、言ってもしょーもないヤツは、ほかりっぱなしだし。
何言ったってダメなヤツは、ダメですよ
僕が何も書かなくたって、他の方も色々良いこと書いてたし、
動き出してたんだと思いますよ
それにああいうレスがたくさん付くってのは、のすけさんの力です
みんながどうしょもないっヤツって思ってたらあんなレス付かないでしょう
人は支えられて生きているってよく言いますけど、
支えてもらえる状況を作ったのは自分の力ですから、
調子こいていいと思いますw
それに、ああいう記事かいた時点で、
ケツたたいて欲しかっただけでしょ?
ぐだぐだしてる自分が嫌でブログに書いたら、
やらなくちゃって思えるしねw
多分ですけど、
僕よりらくえんさんの方が厳しいと思うんで、
M精神は忘れないで下さいねw
プロフィール

ほくすけ

Author:ほくすけ
座右の銘
「夢見る現実主義者(リアリスト)」

行動理念
「楽して生きる為に、死ぬ気で努力する!」

現在は税理士目指して勉強中(会計事務所アルバイト)

2011年
消費税法  合格 
(簿記2級3級 合格)

2012年
簿記論   合格
財務諸表論 合格
(FP3級   合格)

2013年
法人税法   A
相続税法   B

2014年
所得税法  A
国税徴収法 A

2015年
法人税法  合格
住民税   B

2016年
所得税法  合格
事業税   D

2017年
相続税法 受講中
固定資産税 受講中


本ブログは、独断と偏見及び自己中心的な文章により構成しているため、気分を害される方も見えると思います
なお、建設的な意見、誹謗中傷、あらしコメント、愛の告白等、「宣伝以外のコメント」なら、なんでも歓迎しています!!

ブログランキング
にほんブログ村 資格ブログ 税理士試験へ
にほんブログ村

カウント
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
