スポンサーサイト


5月 収支

おっぱい占いの歌

(※注 会社とかで見てる人がいたら、あけない方がいいです。一応忠告しましたからねw)

+230900円 稼働時間109h 時給2118円

久しぶりに稼動時間とれました
収支的にデカイのはエヴァまごの6(こいつだけで11万)だけど、
パチの終日稼働が3回できたのが一番の収穫ですかね

個人的に、収支が荒れるのはあまり気にならないんですよね
最近は、戦国やら赤ドンをほとんど触らないのは、
収支が荒れるのが嫌なんじゃなくて、設定が見えにくいから

パチンコは仕事量として、積んだ期待値が後から計算できるので
精神的安定感はありますな
低換金は大勝ちはし難いと思うけど、回りがあって
午後から投資するような状況になるとやめざるを得ないという展開になってくるので、
大負けも少ないと思ってます

で、パチで一番イライラするのは、見積もり違いで
大幅に期待値計算間違えてた時ですな
まぁ自分の実力がないだけなんですが、
打てると思ってた台が想像以上に安い時が辛い
それでも低換金なら、持ち玉状態なら期待値的にマイナスにならないところが良いところなんかな~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今の時代に低交換のパチンコやさんって重要ですよね
持ち玉で粘れば勝てる
この理論が通用する店が減りましたから
出玉関係は・・・打ってみないと解りませんからね
生活者は解るのかも知れないですけど
それでも先月は満足のいく収支だったんじゃないですか?

>ラブドンさん
43玉店で打ってる台は、期待収支でいうと15000円くらいなんですよね
展開が良かったんで仕事量だと2万超えしてるんですが…
多分高換金でも期待収支15000の台なら結構あるんじゃないかなって思ってます
探すの難しかったりするんできついかなって思ってます
出玉関係はある程度なら、
店によって特徴でるかなって思います
スタート削って出玉上げる傾向か、
スタート上げて、出玉削るかってとこで。
5月の結果は慣れないながらもパチ稼働がてきたので満足です!
6月は、この店以外でも打てる店やイベント見つけれればって思ってます

43玉交換で頑張る姿勢が好きですね ^^
私の地区は、ほどんどが等価~30玉交換の範囲なので、
遊べる釘を見つけることが大変です。
ようやく見つけたにしても、回りは良くてもスルーが厳しかったり、
アタッカー周辺を削ったりと・・・・・
今の私はヒキがないので、どんな優秀台でも簡単に死ねる自信があります(汗)
それにしても・・・・私、全く勝てなくなりました。引退かな?

>チャー坊さん
僕の周りも高交換多いです。
43玉店が特殊ですねw立ち回りが下手くそなんで、目に見えるアドバンテージをなるべくとろうとしてます
それが機種依存だったり、換金率依存だったりというわけで。
あとパチンコは打たなければ分からない事も多いので、
低換金持ち玉突っ張りスタイルは、多少期待収支は安くても、
座り優先だと良いかなと
ぶっちゃけイベント台を持ち玉でうてば、相当適当でも大丈夫ですからw

仕事帰りでそれだけ上がってたらすごいですね。
パチンコ何てしばらく触ってないなぁ
等価の1パチが出来たw

>つらみちさん
ぶっちゃけ仕事帰りは、ほとんど打ってないですw
休みが不定期で平日休めるんで、
普通のリーマンに比べてかなり有利なんで。
1パチって換金できるゲーセンと変わらん気がするんですがね…
そのうちスロゲーセンとかの方が
一枚当たりの単価高くなりそうwww

どうやら夢見がちやったようですw
しかし現実を見る気は一切ありませんwww

やめれば年収増えますよ[E:happy01]

ほく助さん、こんばんは。
(ダメプロ ◎◇◎ です・・・)
「お見事な収支でございます。
  専業でも行けます!!
  これからも頑張ってください。 m(__)m 」
(^^)つ応援凸ー!!
  それでは失礼いたします。

>のすけさん
個人的には、大きさより、形と感度重視です!
>昔は中毒者さん
やめるのは仕事の方じゃないくて、パチンコの方ですよね?w
まぁ正直パチンコに使ってる時間をすべて仕事やら
自己形成に使った方が生涯年収は多くなる事は
薄々気づいてます・・・
気づいていながらやり続けてるのは、やっぱりジャンキーなのかなと
>おーさま
お忙しいなかコメントありがとうございます
最近感じるのは、パチンコやらスロットの収支は
細かい知識や技術よりも、
どれだけ時間割けるかだと思ってますw
(稼動時間だけじゃなくて店周りの時間も含めて)
僕が専業やったとしたら、
パチンコやってる以外の時間の使い方がクソ下手糞なので、
そこでつぶれそうですw
プロフィール

ほくすけ

Author:ほくすけ
座右の銘
「夢見る現実主義者(リアリスト)」

行動理念
「楽して生きる為に、死ぬ気で努力する!」

現在は税理士目指して勉強中(会計事務所アルバイト)

2011年
消費税法  合格 
(簿記2級3級 合格)

2012年
簿記論   合格
財務諸表論 合格
(FP3級   合格)

2013年
法人税法   A
相続税法   B

2014年
所得税法  A
国税徴収法 A

2015年
法人税法  合格
住民税   B

2016年
所得税法  合格
事業税   D

2017年
相続税法 受講中
固定資産税 受講中


本ブログは、独断と偏見及び自己中心的な文章により構成しているため、気分を害される方も見えると思います
なお、建設的な意見、誹謗中傷、あらしコメント、愛の告白等、「宣伝以外のコメント」なら、なんでも歓迎しています!!

ブログランキング
にほんブログ村 資格ブログ 税理士試験へ
にほんブログ村

カウント
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
