

パスロ作戦継続中

新台スロット
バイオハザードを始め結構打てそうなのでてきそうですね
6の割が119%ってリプパンなしなのにどうやってとうしたんだろ?
桃鉄も純Aタイプなのに115%あるみたいですし

先週あたり出た、パワフルアドベンチャーを始め、
リッジレーサー、武龍、くにお君(解析次第)はなんとか打てそうな感じですしね~
まぁ設定が入るかどうかはまた別問題ですがw

個人的にはCR42.195kが面白そうですw
(1/400機種 出球700前後で大当たり継続率88%で転落するまで1G連ww)

21日
会社帰りに、パワフルアドベンチャーのメール発表台を遊び打ちしてたら、
リオの合成6以上+メール発表台が空いたので移動
リオタイム3回連続で落ちたのでやめw
+4000

22日
等価にてエヴァまごイベント
マイ台のデータ
通常
0回:赤7BIG (1/0)
2回:青7BIG (1/877.5)
3回:黄7BIG (1/585)
2回:REG (1/877.5)
236回:単独ベル (1/7.44)
12回:単独スイカ (1/146.25)
15回:単独チェリー (1/117)

ボーナス中
143回:試行回数
11回: ボーナス中スイカ (1/13)
6回: ボーナス中チェリー (1/23.83)
15回: ボーナス中ハズレ (1/9.53)

レイチャンス中
88回:試行回数
3回: RC中ハズレ (1/29.33)
で止めw

止めた理由は隣が思いっきり6の挙動だったから
分かる範囲でデータ
通常時1419
200回:単独ベル (1/7.09)
3回:赤7BIG (1/473)
2回:青7BIG (1/709.5)
2回:黄7BIG (1/709.5)
2回:REG (1/709.5)

ボーナス中
349回:試行回数
30回: ボーナス中スイカ (1/11.63)
19回: ボーナス中チェリー (1/18.37)

コインで数える子やったんで、通常ベルもわかったw
結構通ってるのに未だにクセがわからん方が問題だなぁ・・・
前に比べて朝の客付きがよくなってきたんで、若干移動しにくくなってきたしな~
-600円

そのあとイベントの慶次試し打ち4k
店移動して、打ちたかった42.195kを2kだけ

最初の店に戻り青ドンのハイエナ2台やってから
昼以降に更新されたHPのオススメ台のシスクエ(5834G B28R11)
を触るも、1100Gほどで設定差がある単独が0、ベル重複が一回のみな上
ベルが設定1以下のため止め
+1400円

22日トータル-5200円

23日
43玉店で花の慶次

とりあえず、赤ドンリセ消化しようとするも
1台しかできず・・・
というか、朝一赤ドンくる人おおくなったかも
今日は4人もいたからなぁ
複数台消化できんと微妙すぎ
-1000円

で花の慶次にて稼動
13500円投資の410回転目で初当たりし、
そこから追加投資もなく稼動終了
ちなみに用事があったため20時に終了してます
※昼飯は抜きましたw

通常2104G 確時1150G
15R8回(1650) RUB小4回(616)RUB大2回(1649)

持ち玉比率80.5%
1k平均32.21(確時増え込み)
仕事量26378円

収支+300

本日トータル-700円

今日は前より、電サポ中の止め打ちが上手くできたんで、そこが収穫でした
持ち玉で粘れた展開に感謝!

しばらく43玉でパスロ作戦(パチンコの前に、スロットのリセ台消化作戦)で行こうかと思った矢先に、
赤ドンリセ狙いが増えてきたw
まぁそれでもパチスキル上げるためも
ここで頑張ってみます!


コメントの投稿

非公開コメント

隣の台の挙動はほんま大事ですね。
俺はこの前となりが⑥っぽくて普通に話してデータとか教えてもらったにもかかわらず 
自分のがベルが7.4くらいで1500枚くらい浮いてたけど粘ったら結局ゴス飲まれしましたわ。
まぁその店は⑥を並べる事はほぼ皆無ってのもわかってたし⑥の隣に④⑤も入りにくいってのわかってたのに続行した自分のヘタクソさに呆れてしまいます。。。
何よりも店のクセが大事ですね。
⑥の隣に⑤とかよく使う店があったときはツモ率もかなり上がるしウマーでしたw

>つらみちさん
僕は、ほとんどパチ屋で話した事ないですw
設定微妙で客ぬる店での稼働が多いので、
隣の台から「スイカだ!」と連発されるとイラっとする心の狭い感じです(爆)
台数にもよるんですが一台6が見えると、もう探せなくなっちゃうんですよね~

とうとう前説が無くなってしまった件について
わたしの楽しみを無くさないでください

>つまみやさん
それじゃ、つまみやさんのブログが更新された時だけ
前説つける事にしましょうかねw

バイオ期待ですね。割り下がったみたいなのを見たんですがバイオ好きなら打ちますw
武龍はビタ効果が一番のでしたっけ?ビタ自信ないのに一日打ったら狂いそうなんで触っていませんw
前からやっている方はすごいですよね~
いつかはパスロ作戦をできるように目論んでいますw

>どんさん
武龍はビタ完璧ならそうとう甘いみたいです
設定1で101%越えてるみたいです
アレックスやダイナマイトに比べれば、設定も見えるので、
良いかなと思ってます
ビタは僕も苦手ですが、慣れればなんとかなるかなとwいきあたりばったり思考です
結局、店が想定してる人より成功率が高ければいいかなって感じでw
パチンコなんて、完璧目指すと全く打てませんし。

パワフルアドベンチャーでは今現在4戦して3勝1分けと相性がいいです♪
しかも今なら、ハマリ台狙いが出来るのが美味しい!!
基本的にART機が好きな私には、たまらない機種です。
アレックスも気になりますが、ビタ押しが完璧なら設定1でも機械割100%
・・・・ということは、ホールもオール設定1にしそうで怖いですww
今はパチンコ・スロットを織り交ぜながらの稼働がBESTかもしれませんね!!
ポチっと凸

>チャー坊さん
パワアドは、パンクさせる人が多くて、
その分設定甘めになってるかもしれませんね~
「俺のターン」機種は僕も好きですw

パチスキルアップイイ!(・∀・)パチンコのほうが 技術介入高くて楽しいんだよねー

>アッシュさん
パチンコもスロットも攻略してる!
って感覚が好きなのかもしれませんね~
子役カウントも、あんまり人がやってない時に自分だけやってると
勝手に得意げになってたんですがw
プロフィール

ほくすけ

Author:ほくすけ
座右の銘
「夢見る現実主義者(リアリスト)」

行動理念
「楽して生きる為に、死ぬ気で努力する!」

現在は所属税理士

2011年
消費税法  合格 
(簿記2級3級 合格)

2012年
簿記論   合格
財務諸表論 合格
(FP3級   合格)

2013年
法人税法   A
相続税法   B

2014年
所得税法  A
国税徴収法 A

2015年
法人税法  合格
住民税   B

2016年
所得税法  合格
事業税   D

2017年
相続税法 年内のみ
固定資産税 年内のみ


本ブログは、独断と偏見及び自己中心的な文章により構成しているため、気分を害される方も見えると思います
なお、建設的な意見、誹謗中傷、あらしコメント、愛の告白等、「宣伝以外のコメント」なら、なんでも歓迎しています!!

ブログランキング
にほんブログ村 資格ブログ 税理士試験へ
にほんブログ村

カウント
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
