

稼働2日分

いわれてみたい言葉「あててんのよ」

詳細はこちら

14日
6枚交換 エヴァイベント
朝一狙い台を打つ出すと、狙い台のデータランプがパカパカしだす
(一応店的には高設定)
2000Gほど粘っても6はなさげなんで止め
うーん・・・なんとなく、朝一一番早くボーナスが5回くらいついた台がパカパカする気がしてならんw
結局台移動しつつも、探せず
-23000円

増大で入ってた慶次を試し打ちするも、座って打ち出してから、
スルーが大幅にマイナスされてるのに気づいて止め
-3k

店移動してパチ43玉交換の店へ
前任者がナビパンクさせてそうな赤ドン
まさかの1kキックで+5600
ちなみにナビは2個しか残ってなかったです

その後イベントの冬のソナタを触って
-26000円
ちなみに最初ベース30あって、1回交換計算でもプラス域かと思ってたら
打ち出すと垂れ出して最終的に28.4/kほどでした
まぁさすがに夜の20時まで打つのは打ちすぎでした・・・

トータル-47400円

15日 43玉交換
パチエヴァ4イベント

前回と同じようにまずは赤ドン消化して
+800円

ここからエヴァ4へ
1台試し打ちするも、なんとくダメな感じなのでやめw
2台目は5kで150ペースも、次の5kは125ペース
やめようか迷っていた294回転目で当たる
そいつがいきなり15連したのでツッパる事に(台移動不可)

結果
投資11500円
回収68000円
通常回転数2004
出玉あり当たり30回
総出玉29392
持ち玉比率 85.3
仕事量19458
回転率25.07/k
(トータル確率1/102で計算)

慶次に続いて展開よすぎですな~
個人的には、持ち玉時給ならアリなレベルなんですが、
持ち玉比率がもっと悪いのが普通なんで、
1日の期待収支はもっと低いですな・・・
展開まかせな事が多くて、稼働量もムラがでそうですが
今の僕の実力からするとこんなもんなんでしかたがないかな~

エヴァ4はまともに打ったの初めてでいたけど、
3より全然(・∀・)イイ!!
加持さん全回転みれて満足ですw

トータル56300円

プチ稼働 18日 イベントの沖海試し打ち-3k


コメントの投稿

非公開コメント

ほく助さんの地元ってまだ42玉多いんですか?
釘的にはどうです?
やっぱり全体的に甘いですか?
オラの地元は皆換金率上げて釘閉めて・・・・そして店を閉めてます

>ラブドンさん
30玉とか27.5玉交換が多いですかね
知ってる範囲で42玉(43玉)はこの記事の時に打った店含めて3軒です
一つは客が飛びすぎてて使えません
もう一つは、昔記事にも書いた裏っぽいスロットが置いてある店なんで
優先順位めちゃめちゃ下げちゃってほとんどいってませんw
一応沖海でベース30とか打った事ありました
今回打った店は43玉移動共有不可なんで、
稼ぐには結構厳しい条件かなって感じます
イベント台は釘いじってる感じはして、
機種にもよりますが、
ベース25程度の台なら普通にありますし、
スロットも肉と2027以外はそこそこ設定使ってる感じなんで
客に還元する気はある店やと思ってます
スロはノリの人たちがいるんで、ほとんど設定狙いじゃ打たない予定ですがw
最後の一言がちょっと泣けます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あててんのよ
なんていうかあんだけきっちり語られる人は素晴らしい
あててんのよだけでめちゃ満足してしまいましたw

あ て ら れ た い 
やっぱりパチ打てるっていいですね。
最近はツモれていたからいいんですが、遠征多くて大変で・・・
ほく助さんはあててもらってますか?w

返信おそくなってすいません
>のすけさん
個人的にはyasuさんと語ってもらいたいですw
>どんさん
今の僕は、店依存一択な打ち方なんで
今打ってる店が死亡すると、僕も同時に死亡しますw
今回のエヴァ4だと1日当たりの期待収支でいうと
10k~15kってとこでしょうか
多分、専業の方だと打たないんじゃないですかね
とりあえず今は座っていく事優先でいこうと思ってるので、
ここでやってます
どんさんですとスロだけでも十分な気はしますが、
選択肢は多い方が、立ち回りに応用が利くのでよいですね
あてられてるかどうかは秘密にしときますwwww
プロフィール

ほくすけ

Author:ほくすけ
座右の銘
「夢見る現実主義者(リアリスト)」

行動理念
「楽して生きる為に、死ぬ気で努力する!」

現在は税理士目指して勉強中(会計事務所アルバイト)

2011年
消費税法  合格 
(簿記2級3級 合格)

2012年
簿記論   合格
財務諸表論 合格
(FP3級   合格)

2013年
法人税法   A
相続税法   B

2014年
所得税法  A
国税徴収法 A

2015年
法人税法  合格
住民税   B

2016年
所得税法  合格
事業税   D

2017年
相続税法 受講中
固定資産税 受講中


本ブログは、独断と偏見及び自己中心的な文章により構成しているため、気分を害される方も見えると思います
なお、建設的な意見、誹謗中傷、あらしコメント、愛の告白等、「宣伝以外のコメント」なら、なんでも歓迎しています!!

ブログランキング
にほんブログ村 資格ブログ 税理士試験へ
にほんブログ村

カウント
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
