

6枚交換実戦

イジリー岡田
彼の名前は、客いじりが上手いところからついた芸名です
決してエロいのは関係ないw

6日
明日のための下見に行った店で、
沖海がイベントで、熱そうな札がささってた沖海の試し打ち-3K

7日 6枚交換 エヴァイベント
狙い台を打ち出したものの、初当たりのキャラ画面で制服!?
迷ったものの、第二候補の狙い台が埋まってたのでそのまま打ち出し
この店データランプが光ると高設定って事なんだけど、
(※ちなみに日曜日に札が刺さったら高設定イベントがあったんだけど、信頼度微妙W)
しばらく打ち出すと、僕の台が光る
狙い台+後押しができたんで、粘る事に
2000G消化であって5という結論になったので、
第二候補台が空いてたんで移動

打ってる最中にマッハのナビパンクさせてる台が空いたんで移動
ナビは2回しか残ってなかったけど、
自力で3回くらいGOGOタイムぶち込んだりして一撃1200枚ウマーW
元の台に戻ろうとしたら、違う人が座ってたんで、
昼休憩する事に

昼から帰ったら、データランプ光った台(朝一座ってた台とは別)が空いたんで
とりあえず、その台を打つ事に
1500Gほどでまぁ6はないな~って事で止め
青ドンのハイエナして終了~

+14600円

データランプの信頼度は微妙すぎ・・・
青ドンもイベント対象台で、データランプが30分以上つきっぱなしだったのに
全然うまらなかったW
まぁ客層ぬるそうな店ではあるんですけどね~
エヴァは6使ってない可能性もあるんだよなぁ~
なんだかんだいって、朝一外しても
ハイエナできたり、他の台で立ち回ったりできる店は負けにくいんで、
一応イベントによってまだ使う予定でいます


コメントの投稿

非公開コメント

オラの地元でも同じようなイベントしてたよ
でもお客は・・・・・
客も温いし店も温い
設定6確定なら打てるけど、456って言われると・・・・
ちょっと考えちゃうな

冒頭の豆知識・・・勘違いしてましたw
ナビパンクしてたマッハ・・・俺のですか?w
6枚交換ってだけで客層は甘い感じがしますね^^
上手く利用したら結構美味しそうです♪

>ラブドンさん
店的には456なんでしょうが多分、低設定も混ぜてると思いますw
まぁだから客が温めなんでしょうが
個人的には、ガセなしで6札を朝から使う店は異常な並びやら客層になるので、
まったり打つには、嘘まじって自分で打ちながら判断してく感じのほうがやりやすいです

>らちぇさん
マッハのナビは分かりにくすぎですw
意図的とも思えるくらいに
連チャン中は楽しかったので
割が5で110、6で115くらいあればもっと人気出た気するんですけどね~
完走ART連チャン機は結構好きな感じです。
最近は7枚でも、ハイスペの6を4分の1で使う日だと客層が濃くなるんで、みんな必死みたいです(-_-#)
プロフィール

ほくすけ

Author:ほくすけ
座右の銘
「夢見る現実主義者(リアリスト)」

行動理念
「楽して生きる為に、死ぬ気で努力する!」

現在は税理士目指して勉強中(会計事務所アルバイト)

2011年
消費税法  合格 
(簿記2級3級 合格)

2012年
簿記論   合格
財務諸表論 合格
(FP3級   合格)

2013年
法人税法   A
相続税法   B

2014年
所得税法  A
国税徴収法 A

2015年
法人税法  合格
住民税   B

2016年
所得税法  合格
事業税   D

2017年
相続税法 受講中
固定資産税 受講中


本ブログは、独断と偏見及び自己中心的な文章により構成しているため、気分を害される方も見えると思います
なお、建設的な意見、誹謗中傷、あらしコメント、愛の告白等、「宣伝以外のコメント」なら、なんでも歓迎しています!!

ブログランキング
にほんブログ村 資格ブログ 税理士試験へ
にほんブログ村

カウント
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
