スポンサーサイト


沖スロと仕事人とリオパラ

こんにちは、ニンテンドーDSのソフトだけもっている、ほく助です

昨日の稼働です。

この日は仕事が休みのため朝から打ちに行けました。

最近は朝から終日うてる日は設定6ツモを目指しています。

前日までに3軒ほどアテを考えて朝から出撃

一店目「5.5自宅近くのお店」

沖スロ祭り+一部朝から札台(4以上)でした。

ハイサイ6狙いと思っていたのですが、花浪漫に札が立っていました。

ここで心がぶれました(ノ∀`)アチャー

結局花浪漫に据わる事に。つーか花浪漫はエナで1回しか打った事がないので、ほとんど解析もしりませんw

いそいで、すろ天で検索しましたが、情報が中途半端orz

しかたがないので、設定変更後は96Gまで熱いという事で打つ事に。華麗にスルーしましたw

ここで、ハイサイに移動します。2台ほど32Gまで回すも掛からず

というか1台はリセモで反応してたので本当は動くべきではなかったと思いますorz

で、花浪漫の札台はもう違う客が座っていたので、お店移動しました。

花浪漫は後ほど解析調べたのですが、6だけはエクストラ(ゾロ目モードの移行率がめちゃめちゃ高い)なので、

ボーナス後のモード移行に気をつけてもう少しつっぱするべきという事に気づき凹む

-6000円

2店目「等価店」

ここは、4日前にスロットのダンスマンと、仕事人が入ったという事でそれが目的です。

ダンスマンは2台しかなかったので、当然すわれませんw

仕事人は80台も導入があったので、少し様子見していたら、空いたのでお座り

1k、20回ほどなので微妙です・・・ステージに全然のらないのでステージ止めによる上乗せもないですw

仕事人は常にほぼ満席状態なのですが、結構人の入れ替わりが激しく、次々に台を移動していきました。

どれも最初に打ったのと同じような台で、コレといった台がありません。

途中確変単発を2回くらい当てますが、結局粘れそうな台がないため止めました。

途中昼開店のお店に行こうか迷いましたが、遠いのと、仕事人で粘れそうな台がないか試しうちで結局間に合いそうにない時間になったので止めました。

お昼休憩挟んで、またこのお店に戻りました(漫画喫茶で休憩3時間もしてしまったダメ人間です・・・)

やる台がないので、エヴァ3や沖海のヘソが空いてそうな台を3台くらい回しますが、どれも20回いかないくらいです・・・

で、スロをのぞきに行ったら

・リオ 合成7以上~(総回転数4400 BR36)くらいの台があったので勝負

こういう6(リオは7ですが)が分かりやすい機種を夕方から勝負するのは、微妙なのですが

(7っぽかったら前任者がつっぱしてる可能性が高いため)

この合成だし、低設定はないかなと思い打つ事に

1G目からチップ同時抽選でBIG!!(幸先よすぎw)

これが1つ目のチップで転落したので、後BIG1回様子みるかと思い続ける事に。

100G以内に2回連続REG。ここまでは楽でしたw

ここからが・・・・

1250ハマリでREG  。゚(゚´Д`゚)゚。

心が折れたのと、他の台でボーナスついてきた台があったため少し回して止め

・ガロウ内部GC

残りメダルと、再投資してGC切れ。GC前兆確認中に白7が来てGC来なかったので0ゲーム止め

投資46500 回収28800 (-17700)

本日-23700 稼働約8時間

本日の反省点

花浪漫の札台をすて、ハイサイに移っちゃった事です。

コレがダメすぎる・・・解析知らなかった事により、6判別する前に止めている。

解析を店移動の最中に知り、次の店で多少引きずってしまっている。

自分は、あまり、つっぱするまで打つ事がないので、1日で5万以上負ける事はほとんどないので、

金額による暴走は少ない上、自分の考えた立ち回りをした上で負けるのはしょうがないと割り切れるタイプなのですが、

自分のミスによるマイナスはかなり、ひきづってしまいます。

本来なら前のミスと、次の行動は切り離して考えないといけないのですが・・・・

昨日も仕事人を2.3台打ってダメなら、すぐに昼オープンのお店に行かないとダメでした

それ+あてが2~3店あると、次のお店に過大な期待をしてしまうという事です。

ここがダメでも次の店があるから、いいやと1店目の立ち回りが割と適当になってしまう

反省の多い1日でした・・・

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

俺なんて、プレステ、ネット繋がらんのに、FF11買ったままだぜw

すっかり、ご訪問遅くなってしまってごめんなさいm(__)m
するべき事をして、結果が付かないのは納得ですよね
でも、間違った事でのマイナスはホント自分が嫌になりますよね・・・私は、嫌になってばかりです・・・汗^-^;)
プロフィール

ほくすけ

Author:ほくすけ
座右の銘
「夢見る現実主義者(リアリスト)」

行動理念
「楽して生きる為に、死ぬ気で努力する!」

現在は所属税理士

2011年
消費税法  合格 
(簿記2級3級 合格)

2012年
簿記論   合格
財務諸表論 合格
(FP3級   合格)

2013年
法人税法   A
相続税法   B

2014年
所得税法  A
国税徴収法 A

2015年
法人税法  合格
住民税   B

2016年
所得税法  合格
事業税   D

2017年
相続税法 年内のみ
固定資産税 年内のみ


本ブログは、独断と偏見及び自己中心的な文章により構成しているため、気分を害される方も見えると思います
なお、建設的な意見、誹謗中傷、あらしコメント、愛の告白等、「宣伝以外のコメント」なら、なんでも歓迎しています!!

ブログランキング
にほんブログ村 資格ブログ 税理士試験へ
にほんブログ村

カウント
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
