

可もなく不可もない稼動

上野樹里イイ!!!

(もうネタでもなんでもなくなってきたな・・・)

22日 5.5枚ゾロ目イベ
客層は温いんですが、設定の入れっぷりと信頼度から
しばらく使ってなかった店に久しぶりに参戦

朝一7揃い台はちょい熱めなので、
判別できる台の7揃え台から触っていく作戦

キン肉マンも新台で入ってるんですが、
6入るような店でもないし、並びが20人くらいいたので断念

センター7揃いが一番熱いんですが、
マシな機種がなかったので朝一はエヴァへ

朝一ストレートに500まで持ってかれる
一台、当たりまくりの上、
ボーナス中にチェリーが出まくってる台が現れたので
とりあえず、朝のリセモ取得に
伝説の巫女かじって期待値稼ぎ
RT連は6連くらいしたけど、REG一回で終了
消化してる時も、怪しい台の挙動チェックしてたけど、6っぽい感じがしたので、

持ちコインでガンダムの島移動
こちらも一応センタ揃いではないけど、7揃い台あり
1200Gほどで、青7が3回、赤7が3回 REG4回とボーナスの調子は良いものの
RTのハズレが468Gで44とダメダメな感じ
他の島の様子見してると、エヴァでボーナス中チェリー出まくってた台が空いたので移動
ちなみに、この台確認できる範囲で、赤2青1黄4R2 ボーナス中は299Gチェリ17スイカ17
親父打ち全快の人だったんで、見落としあるかもしれないけど、
これ以下って事はないのでなかなか熱い
個人的にボーナス中は設定の高低の信頼度はチェリーの方が高い感じ
スイカが6の確立で出てると6の可能性もありますが、低設定の可能性も結構あるってのが
僕の経験則です

こいつを打ち込んでいくと、どうも5の感じ
最近は5でも打ち切る人を結構見かけるんですが、
僕はエヴァの6の可能性がめちゃめちゃ低い5は捨てます
6の可能性が残ってるうちは打ちますが・・・

自分が打ったデータ

G2442 BIG14 REG2~
■前回
G4400
■前回→現在(増加分)
5回:赤7BIG (1/391.6)
0回:青7BIG (1/0)
8回:黄7BIG (1/244.75)
3回:REG (1/652.67)
256回:単独ベル (1/7.65)
21回:単独スイカ (1/93.24)
17回:単独チェリー (1/115.18)
■特殊1(増加分)
403回:試行回数
21回: ボーナス中スイカ (1/19.19)
23回: ボーナス中チェリー (1/17.52)
65回: ボーナス中ハズレ (1/6.2)
■特殊2(増加分)
150回:試行回数
3回: RC中ハズレ (1/50)

■判別結果

設定1   0.37%
設定2   0.05%
設定3  16.65%
設定4   0.93%
設定5  81.23%
設定6   0.77%

通常ベルが7.0前後、ボーナス中スイカが6の近似値、ボーナスの色が6っぽい
他の値が悪くても、高設定濃厚で、
この3つのうちどれかが6っぽいならやっても良いとは思うんですが、
今回はそうじゃなかったので止め~

この日の収支 18000投資 42600円回収(+24600)

23日 等価 リンかけイベント
前回にエヴァ孫で11万出した店
前回のボーナス最高記録がしょぼい台が高設定!
ってのが他の機種でも使えた感じなので、
この日のリンかけもそれにしたがって台を絞る

一応狙い台は2台あったんですが、
無事1番の狙い確保、2番の狙い台が空いていたにもかかわらず
常連の子が座らないwwwwうはw見込み違いか・・・
と思いつつも打ち始める
2200G B6 R0なのでさすがに止め
これでも3000円うきましたw
もう一方の狙い台も600ストレートとかで持ってかれて2台合わせてもダメダメな感じ
前回のエヴァは、僕の台以外で6っぽい(そもそも小役カウンター使って粘ってる人が少ない)
のはなかったんですが、常連の子がそれなりに粘ってたんで、
6じゃないにしても中間以上はあると思うんですが
今回は殺されそうになったなぁ・・・orz
ハイスペは基本クセを作らないようにしてる店もあるみたいなので注意必要ですな・・・

沖海がイベントだったので、寄りがよさげな台が一台あったんで、
試し打ち5kで119回転と微妙なため打ち切れず

トータル-2000円

24日 プチ稼動
据え置きイベントで宵越1500の赤ドン打って
宵越し2000(非天井)くらいでBIG
うまい事BIGが繋がってドンゲー13発でBIG5回引いて
+25800

天井中に目押しミスしてチェリ取ってたかもしれないと思って
打ち出したけど、真相は分からず
まぁ運が良かったですな~

とりあえず、パチンコは沖海中心になんとかやってみようかと
エヴァ4の方が打ちたいんですが、どこの店みてもアタッカー削ってる店ばかりなんで
全く打つ気が起きないんですな~
慶次も手出してみていいんでしょうけど、スロであぶれてから打ち出したら
悪い持ち球比率がさらに悪くなっちゃうんで、微妙かな~と
まぁ機会があったら触りますが!
カリブはどこも客が飛んでるので却下って事でwww
とりあえずは得意機種を作る事から始めよう~

気が向いた時にでも押してください
人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

オラもパチンコならカリブ打ちたいんだけど、釘打ちなおす元気も無さそうだし
地元は子役を数えながら打ってる人、本当に少ないよ
オラはエヴァの目押しが出来れば絶対数えるのに
チェリーすら見えないので((●≧艸≦)プププッ
それがオラ!
当然ボーナスも全然見えません
出来る人ってなんで数えないか不思議です
めんどくさいのかな

>ラブドンさん
子役数えるのはめんどくさいです(爆
僕も、エヴァでた当初は全く打ってませんでしたw
子役数えて設定看破する機種って
早めに捨てにくいってイメージもあったんですが。
そろそろ子役で設定看破じゃなくて
違うの流行って欲しいですw
プロフィール

ほくすけ

Author:ほくすけ
座右の銘
「夢見る現実主義者(リアリスト)」

行動理念
「楽して生きる為に、死ぬ気で努力する!」

現在は税理士目指して勉強中(会計事務所アルバイト)

2011年
消費税法  合格 
(簿記2級3級 合格)

2012年
簿記論   合格
財務諸表論 合格
(FP3級   合格)

2013年
法人税法   A
相続税法   B

2014年
所得税法  A
国税徴収法 A

2015年
法人税法  合格
住民税   B

2016年
所得税法  合格
事業税   D

2017年
相続税法 受講中
固定資産税 受講中


本ブログは、独断と偏見及び自己中心的な文章により構成しているため、気分を害される方も見えると思います
なお、建設的な意見、誹謗中傷、あらしコメント、愛の告白等、「宣伝以外のコメント」なら、なんでも歓迎しています!!

ブログランキング
にほんブログ村 資格ブログ 税理士試験へ
にほんブログ村

カウント
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
