

エヴァ孫は最初の展開次第

天才とは99%の努力と1%の才能
この言葉の真意は、1%も才能はない人は
どんなに努力しても無駄って事らしいw

15日 等価にて
選択肢はいくつかあったけど、どれも一長一短で決め手にかける感じ

悩んだすえに、一番マイナス要素の少ない等価店のエヴァイベントへ
まぁ家から一番近くて、並びがゆるいのもありましたがwww

着いたら、前と、エヴァの配列が替わってて台を絞りにくい・・・
場所である程度絞ってたのと、
向かい合わせの5台×2列から、10台横一列になって、全体の挙動が把握しにくいorz
まぁチェック不足ですな~w
最近そんなん多すぎですがorz

しょうがないんで、前日400近くまで回ってる台のなかから、
過去入れてきた感じからてきとーに絞る

前日300越えの台をチョイスするも、こんな時に限って50以内にヒットw
REG3連発で、RC126Gでハズレ2回で取りあえず捨て
他の数値も軒並み悪かったので

ふらふら移動しつつ打つも、最近のふがいない稼動っぷりから1台に落着けない
客も緩いんで朝一台のスカイラブのリセで期待値稼ごうとするも5台歩いてTT一度も入らずw
まぁイベ対象時以外では全リセしてないんですが・・・

再びエヴァの島に戻って、黄BIG&REGでスイカ5回出た台が総G数380ほどで捨てられてたので、
とりあえず、おっちん

ここでしばし思考
常連の子が、過去のBIGの最高回数がしょぼい台に座ってた(移動したばかりなので)
今座ってる台も島一番にBIG回数がしょぼい
とまぁ、無理やり根拠をつけて、しばらく粘るつもりで打っていると
投資2kで通常暴走、(メダル切れで途中で1k追加したけど)
とりあえず、エヴァ神がコイツで粘れって合図と勝手に解釈し
缶コーヒーを買いに行きしばらく粘る事に
この店にはエメマーがないのが残念。気合を入れる時は、某王様が好きな缶コーヒーを良く飲んでますwww
なんかあやかりたくてwww

REGで初当たりしたら、暴走後800GくらいでB8(内訳失念)R2の10連
この10連中す通常&ボーナス中&RCすべての子役がぶっちぎりで6以上
あとは粘って設定6の再確認作業
終日粘って11万勝ち
最初の1000Gだけでいいんで、いつもこういう展開になれば楽なのにな~w

そしていつものとおり閉店が近づくと、
変引きになって最後のボーナス10回分は、黄1R9になりました( ´,_ゝ`)

総G9366(黄1R1 389~スタート)

■開始
G389 BIG1 REG1
■前回
G9366
■前回→現在(増加分)
9回:赤7BIG (1/997.44)
9回:青7BIG (1/997.44)
17回:黄7BIG (1/528.6)
23回:REG (1/390.03)
1254回:単独ベル (1/7.16)
108回:単独スイカ (1/83.12)
70回:単独チェリー (1/128.24)
■特殊1(増加分)
1227回:試行回数
124回: ボーナス中スイカ (1/9.9)
59回: ボーナス中チェリー (1/20.8)
180回: ボーナス中ハズレ (1/6.82)
■特殊2(増加分)
977回:試行回数
46回: RC中ハズレ (1/21.24)

※全六データ抜粋
(通常時スイカ&チェリーはボーナス重複したものは除いてます)

ここまで全ての数値が6になるのもめずらしいだろうなぁ・・・
まぁ青7はスイカ重複3回でてますけど

勝つには勝ったけど、当面の課題は何も解決されてないからなぁ~
まだまだ厳しい日が続きそうです
とりあえず設定入ってて客が濃い店より
設定微妙でも客が温い店の方が合ってる感じなので
客層重視の稼働にしときます

プチ稼働
仕事帰りにラブジャグの合算&REG6以上を2台歩いて
+4600

気が向いた時にでも押してください
人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

ソワソワ
ソワソワ
・・・
あの~
・・・
その~
えっと・・・
・・・
よし!
助さん!!
その前説、まえも見た!!

>つまみやさん
やっぱり、書いてた?w
基本てきとーですからしょうがないw
書き直しませんよ!(きっぱり

所見の店とかの立ち回りって常連の動きが大切な事多いですよね
ハイスペックに常連が行かない=高設定がヾ(`◇')ナイッ!
って考え方も出来ますし
オラの元MHは生活者はエヴァ打たないです
って事はあっても設定4なのかなって思います
ってか生活者も温い立ち回りしていますけどね

>ラブドンさん
初見じゃないんですけどねw
この店で、センスある打ち方してるのは、この常連の子と友達くらいですかね
メールやHPがワケわからない感じなので、
あんまり荒らされてませんw
最近の上手い人はあまりハイスペ行かないんじゃないですかね?
よっぽど台読みに自信あれば別ですけど。

挙動いいと安心できますね。
間違いなくほく助さんはセンスある立ち回りをしていると周りに思われていますよw

>どんさん
本当はそういう系のオーラ全部消さないといけないんですけどね
まぁそこまで神経使うのはムリなので、てきとーにやってます
最近は、子役カウンター&携帯&メモ禁止の店で
打ちたくなってきましたwwwww
そんな店ないんですがwww
プロフィール

ほくすけ

Author:ほくすけ
座右の銘
「夢見る現実主義者(リアリスト)」

行動理念
「楽して生きる為に、死ぬ気で努力する!」

現在は所属税理士

2011年
消費税法  合格 
(簿記2級3級 合格)

2012年
簿記論   合格
財務諸表論 合格
(FP3級   合格)

2013年
法人税法   A
相続税法   B

2014年
所得税法  A
国税徴収法 A

2015年
法人税法  合格
住民税   B

2016年
所得税法  合格
事業税   D

2017年
相続税法 年内のみ
固定資産税 年内のみ


本ブログは、独断と偏見及び自己中心的な文章により構成しているため、気分を害される方も見えると思います
なお、建設的な意見、誹謗中傷、あらしコメント、愛の告白等、「宣伝以外のコメント」なら、なんでも歓迎しています!!

ブログランキング
にほんブログ村 資格ブログ 税理士試験へ
にほんブログ村

カウント
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
