スポンサーサイト


パチンコ

レスしてなくてすいません。

素人パチンコ雑記を書きたくなったので書いちゃいます
内容はないですw

最近は余り触ってないですが、パチンコに重きを置こうか多少考え中
スロは状況も良くないし、結果もでないので・・・
よくなる要素もあまりないしw

けど、パチンコというモノ
おそらくトップクラスとの差がスロに比べて段違いにある
一朝一夕じゃいかなそーだし

僕の釘見力なんて対した事ないんですが
釘の開け閉めは、店がやる気満々で、出してください!!
ってレベルの釘なら分かる(と思う)
だたこんな店はほとんどない
僕が探せてないだけかもしれないんですが・・・

おそらく多くのパチ専の人は、普通に打ったら打てないような台を
技術介入でなんとかしちゃって、打ってるような感じ
凄腕の人のブログとか見回るとほとんどそんな感じ
なんで、個人的には釘見力より、打てる機種を探し出す嗅覚とかの方が大事な感じが・・・
まぁ釘見力があってこそ探し出せるってのもあるんでしょうけど

この辺りはアナログな経験が必要で、理論だけだとどうにもいかなそう
経験を積もうにも今のところ打てる場面が少ないし、
休みの日しか打たないってのは嗅覚が鈍る要素になるので、
毎日打てない弊害はスロより高い気がするし

「バリ南国」
多分、最近お祭になった機種
僕は実機も見たことないですがw
打ったことないのに祭に気づいたの理由は、
ブログ周りと、登録しているパチ屋からわけのわからないメールがきたから

メールの内容「新台バリ南国オススメしません!新台とは思わないでください」

台にもよるけど、日当15万クラスがあったみたい
こういうの気づくレベルに達するには、どんだけの努力と時間がかかるんだ・・・
って考え出すと普通に働く方が効率よさげ~?って思ったりw

スロでも結果だせず、
パチンコにも大きく踏み出せないヘタレの愚痴でしたw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パチンコは長時間心が折れずに打てるんならそれなりの台は探せると思いますよ
極論、日当は1万くらいしか出ないと思いますけど
ただ最近はイベントでも釘をいじらない店が本当に多いので
パチンコもスロットも最終的に言えるのは店しだいかな
低交換の店で釘がそれなりに空いてるなら狙える所もあると思います
オラの地元は換金率上げてどこも釘を閉めたので勝負になりませんが

自分はパチンコは全くの素人なんですけど、気持ちはよく分かりますね。隣の畑は良く見えるって奴かもしれないけど、まだ少なくともスロよりはパチの方が環境いいのかな~
って感じするんで^^
おっしゃられてるように、スロットは結局規制もあまり緩和されなかったし、期待できそうな新台何かもとりあえず出る見通しはないですし、しばらくは厳しい情勢が続く感じがしてます。
テンション↓↓

>ラブドンさん
僕のラインだと最低日当2万くらいの台じゃないとツッパできないかなぁと思います。
まぁ計算てきとーなんで安台打ってる時も結構ありますが…
トップクラスの専業は、多分僕が打つと、日当1万の台を2万とかに引き上げてうってる感じやと思います
換金ギャップを考慮し、親父打ちの人だとマイナスの台を
日当レベルのもっていく技術に一番差を感じるんですよね
>新見克之さん
隣の畑がよく見える。。。
確かにそうかもしれませんね
期待のキン肉マンも6は打てそうにないですしw
楽しみな新台もないですしね~
やっぱりスロット業界事態に活気がないのが一番の原因なんですかね
プロフィール

ほくすけ

Author:ほくすけ
座右の銘
「夢見る現実主義者(リアリスト)」

行動理念
「楽して生きる為に、死ぬ気で努力する!」

現在は所属税理士

2011年
消費税法  合格 
(簿記2級3級 合格)

2012年
簿記論   合格
財務諸表論 合格
(FP3級   合格)

2013年
法人税法   A
相続税法   B

2014年
所得税法  A
国税徴収法 A

2015年
法人税法  合格
住民税   B

2016年
所得税法  合格
事業税   D

2017年
相続税法 年内のみ
固定資産税 年内のみ


本ブログは、独断と偏見及び自己中心的な文章により構成しているため、気分を害される方も見えると思います
なお、建設的な意見、誹謗中傷、あらしコメント、愛の告白等、「宣伝以外のコメント」なら、なんでも歓迎しています!!

ブログランキング
にほんブログ村 資格ブログ 税理士試験へ
にほんブログ村

カウント
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
