スポンサーサイト


センスのない稼働

客に対してガセった事がないと思ってた店が
お上に対してガセってました(爆)
※ ようするに脱税

以後もうちょっと注意して稼働しますwwww

10日 6枚交換 1/3で56
※以前貯だま制と言ってた店ですが、
貯玉はパチだけでスロはないらしい
しっかり確認しろよ、俺・・・

キン肉マン打とうかと思ってたけど、
予想以上に道も混んでて座れず

座ったのはガンダム
座った理由は、キン肉マンと対面にあったからwwww
まぁ同じヤマサだし、週間イベント対象機種だから設定いれてくれるでしょ
って読みもありましたけど・・・

キン肉マンをガン見しながら打ってましたw
キン肉マンは6だけ別格すぎて、稼働落ちるの早いと思うんだけど
どうなんだろうな~
僕が立ち回るなら、強めのイベントで、朝一座って6じゃなかったら即行止めなんですけどね
せめて南国育ちみたいに5と6の割が近いなら、もうちょっと
店的にもやりようもあったりする気がするんだけど・・・
(注)僕は南国育ち打ったことありません(うはwww)

自分のガンダムは、RT中がBIG4回分で1/7.5も
赤7とREG弱すぎたんで迷ってたら
隣の赤7&REG強めの台が空いたんで移動

しかし、この台が即行パンク役から青7を2回ひいてRT中も2BIGで12回ってレベルだったので止め
てきとーにうろうろして
青ドンのハイエナやら、2027のハイエナしてたら
最初に打ってた自分の台がREG連発してたので
座ったら、5以上は堅い感じでしたw

総約G6500(自分で打ったのは4500くらいw) 
BI25回(赤9青8不明8)REG14回  RT中ハズレ1326Gで176回

+14600円

11日
7枚交換全機種6投入イベントに参戦するも打たずに店移動しましたw
他店で見た軍団がきてたのと、他にも見た事ある人が混じってた4人組&2人組が居た事。
その上4人組のうち2人が仕込みチェックしてたっぽい行動をしたんで、
この状況で稼働するには不利な要素が多すぎて断念
まぁ並んでる最中に店移動するべきでしたな~
4台でハイスペがリンかけ、マジハロ、ガッチャ、ライダーとあったんで
希望を託していましたが、そのうちガッチャとライダーは新台にとってかわられていましたw
まぁこれは僕のチェック不足でしたけどね~
この店6使う時は、メールで示唆してきちゃうんで、
その日は濃いメンツ集まっちゃう・・・
という事でメール解約しました

移動した先は、設定6が1/3入るという店
まぁガセりまくって客がトンデルんで絶対にそんな台数はいりませんw
それにしたって少しは6使うだろうと、稼働する事に
(前回やった時多少は入ってたみたい)

朝一はエヴァ孫へ
前日下見はしてないけど、ここの店のデータ機は過去100回分当たりゲーム数が分かるタイプなんで、
前日の総回転数から、当たったゲーム数を全て引けば閉店時の回転数が分かるんで、
400超えてる台を当たるまでかたっぱしから回す作戦

この作戦が
1台目 制服
2台目 ミサト
3台目 ミサト
4台目 制服
5台目 当日400G越え
(´Д`)ハァ…

これが終わる頃に、朝からうってて子役数えてねばってるの人が
15台中4人もいるんで、終了です・・・

1台だけ未練打ちするも、6の確率のモノが一つもないありさまだったので止め・・・
貯だま650枚使用 回収464枚(5.5枚交換)

なんていうと2日間とも実にセンスがない・・・

勝ち方が全く分からなくなってきたな~(;´∀`)

本日のプチ稼働
ビーチクラブの設定6(信頼度低めの店)を2500G程度うって6000円負け

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

以前、僕のブログに掲載してる機械割が2〜3%高いって話の件なんですが、最近気付いたんですが、多分、ボーナス中のベットをIN枚数に数えてるかどうかの違いじゃないのか?って思えてきました。
どうやら計算した感じ僕の方はイン枚数に入れてないようです。
そう考えると、ジャグの割り、105ってのも107ってのも両方正解なんだよな〜

最近、皆本当に勝てないね
生活者に仕込とかやられると毎日の挙動が見えないリーマンに勝ち目はないかな?
でもオラの地元って店も温いけど客も温いから騙されても騙されたことに気づかない人が多いです
本当は6,5枚交換くらいで嘘なしの毎日イベントしてくれると嬉しいんですけどね
そんな店もうほとんどないですね

>どりさん
この業界はいつまでも統一性がないですねw
某所で近々解析が法的に禁止になる可能性があるって見ましたが、
どうなるんですかね~
>ラブドンさん
個人的な意見ですが、
多分今、4号機が復活したり、低換金の高設定多数使用店ができたとしても、
それほど勝ちやすい状況は生まれないと思います
みんな勝ち方知りすぎなんですよね…
ダルいダルいと言っていた5号機の終日稼働や子役カウントをみんなやってますからね~
解析が出回るスピードも昔より早くなっちゃってますし。
今の状況でも勝ってる人は勝ってるんで、
自分の力でなんとかするしかないですね
プロフィール

ほくすけ

Author:ほくすけ
座右の銘
「夢見る現実主義者(リアリスト)」

行動理念
「楽して生きる為に、死ぬ気で努力する!」

現在は所属税理士

2011年
消費税法  合格 
(簿記2級3級 合格)

2012年
簿記論   合格
財務諸表論 合格
(FP3級   合格)

2013年
法人税法   A
相続税法   B

2014年
所得税法  A
国税徴収法 A

2015年
法人税法  合格
住民税   B

2016年
所得税法  合格
事業税   D

2017年
相続税法 年内のみ
固定資産税 年内のみ


本ブログは、独断と偏見及び自己中心的な文章により構成しているため、気分を害される方も見えると思います
なお、建設的な意見、誹謗中傷、あらしコメント、愛の告白等、「宣伝以外のコメント」なら、なんでも歓迎しています!!

ブログランキング
にほんブログ村 資格ブログ 税理士試験へ
にほんブログ村

カウント
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
