スポンサーサイト


立ち回りにならない立ち回り

最近コンビニで、楽天で買った商品を受け取れる!
との宣伝がしてありますが
どう考えてもニートin漫画喫茶対策用ですなwwww
これでいいのか日本w

立ち回りと言えない立ち回り

2日
仕事帰りに戦国980~
50G以内に、BIG3連して終了w +12800

3日 等価エヴァイベ
先週ガセられ気味だったお店
一応の狙い台(チェック夜20時)があったものの、
店に着くと、前日1600ハマリ終了の台が・・・
なんとなく気になり、ボーナス確定画面の液晶チェックだけするかと思い、
プラグスーツで変更濃厚

そのまま打ち出すも隣の最初の狙い台が高設定4or6くさくなってきたので止め
-7000

気になっていた店を中心に、その地域の店回りをするもダメな感じ

4日
家から一番近い等価の店で、赤ドンリセ狙いしたら8台中1台もかからず終了w
-6000

5日 5.5枚軍団店
ガンダム&リンかけ&青ドンイベント

軍団がガンダム占領したので、リンかけの狙い台へ~
BIG一回付いて800はまり止め
他に2台ほど触るもダメな感じ-21000

ガンダム 1100G 青2回 R5回の台を打ってた軍団の一人が辞めたので攻める事に
隣でリンかけ打ってたんですが、なんか打ってる感じがてきとーだったんで、
ハズレ目数えてない可能性ありw
ハズレ目から青7引くも(設定1で1/2260、設定6で約1/4369)RT中にハズレが13回と微妙な展開
はまってる最中に、他の台が噴出したのと、自分の台が1800Gほどで一回も赤7が来ないので止め
-9000

店移動して、全機種6投入イベントの店に
常連の子が打ってた、カリビアクイーンが空いたんで攻め
機械割が設定6でも106なんで飽きたかなという読み
打った事なかったんですが、設定6なら500G程度で判別可能と聞き、
経験を積みたい事もあったんで、

これが6じゃないっぽいorz
非AT時に、5枚役ハズレ目が7回出て、ナビあり5枚役1回

その後旧餓朗のナビ残りエナって2000G程度拘束
残りメダルをハーレム打って、BIG一回付けるもノマレやめ

この店で-11000

5日合計-41000

そろそろ本気で立ち回りを考えていく時期ですな・・・
高設定までたどり着く、手段が少なすぎて立ち回りとは、すでに呼べない状態
5日が特にひどい
ハーレムは運よく当ったなら即流ししないと・・・
夕方からほとんど回ってない何の根拠もない台を
高設定の希望を持って打ち出すなんてダメ~

店が高設定使ってる台数少なすぎってのもあるんですが、
こんな状態でもしっかり勝ってる人はいるんで、言い訳にはなりませんな~
早くなんとかする手段を見つけないと・・・

今までの僕の立ち回りを考えると、
機種にしろ、店にしろ競争率が低いところの隙間狙いだったんですよね
メジャー機種(エヴァやらリンかけ)、客層が濃い店での稼働はやっぱり僕には合ってないのか・・・・
こう考えると実力不足が浮き彫りですね
いかに人に生かしてもらっていたのか・・・

気が向いた時にでも押してください
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近は何処も美味しい話を聞かないよね
全体的に設定は完全に下がっているよね
その残された高設定も生活者に取られてるし
仕事しながら収支を上げるのは本当に辛い時代ですね

やはり設定の入れ方がしょぼくなりましたよね。
軍団は、リーダーのみ知識があり、他は働かされてるだけ。全員知識がある。全員知識がない。の3択です(爆)
打ってる現場見れば、判断できるので高設定でも捨ててくれると思います。

むしろ、マンガ喫茶で受け取れるようにするべき

初めまして。新見克之と申します。最近になって見さしていただいてます。よろしくお願いします。
自分もスロットは副業的に小遣い稼ぎがてらやってるんですけど、今はキツイですね~。そもそも6がないw ある店は、専業グループがいて、彼らと競争して勝たないとつかめない。だからと言って、ハマリ台狙いも積極的にやる程
ないし、それも競争相手もいるし。
普通に効率の悪さをヒシヒシと感じてますw 今はよく調べつつ、静観していい状況になるのを待っているってな感じです。下手にやると負けちまいそうな勢いなんでw

>ラブドンさん
まぁ金の匂いは薄くなってきてますね
パチンコ業界w
一時期3000万いたと言われてるパチンコ人口が
1500万って話ですから
どこからこの数値もってきたか知らないから、
アテになってアテにならない数字でしょうがw
機種云々より、稼働が薄いのが一番の問題ですな~
>どんさん
軍団さんは、やる気は異常にありますからな~
毎回7時前(6時くらいなんかな?)にきてますからね
その時点で僕は勝てませんw
立ち回り的には微妙ラインな気はしますけど、
機種イベントで一番攻めやすい機種全部とられると
僕にはどうにもならない事が多くてw
>どりさん
漫画が喫茶で赤ん坊の不気味な笑い声が聞こえない事を
願ってますよw
>新見克之さん
はじめまして!
とんぼぅさんのところのコメントで名前何回か見たことある気がします!!
あまり内容のないブログですが、どうぞよろしくお願いします
確かに今は、「見」が一番良いのかもしれませんね~
兼業が専業に比べて唯一有利な点は、
メインの収支が他にあるので、
打たなければ負けない理論が使えるところだと思いますからね
多少きつい言い方になりますが専業やってるなら、
稼働なし(できない)は負け以下だと思ってるんで。
ただ、アテが弱くてもついつい朝はパチ屋に行ってしまう
僕は、まさにパチ屋依存症ですw

この前はアドバイスありがとうごさいますm(__)m
大変参考になります
最近私はエヴァまごころで推定6を2800ゲームで3500枚や推定6のラブリージャグで3000ゲームで2000枚をゲットしたまではよかったのですが…戦国でボーナス引きが以上に強く6500でB27R20ひいたが展開が悪く無限でハマらず通常でハマって気付いたらマイナス三万赤ドンで3連ドン花火でたので粘るもマイナス二万青ドン2連続V花火でたので粘るもマイナス二万とどめにアイムジャグで約3000枚全飲まれマイナス一万
こんな感じです…
情けなさすぎでしょ?
ちなみにアイムジャグのやめ時がわかりません
あと高設定濃厚ならどこまで行きますか?
自分は時間が許される限りブン回しです。
これは間違いですかね?
ほく助さんの考えを聞きたいですm(__)m

>けんさん
レス遅くなってすいません
立ち回り事態は、そんなめちゃめちゃでもないと思いますよ
高設定の挙動を感じて、投資してるんですから乱れ打ちとは違いますし。
高設定の確信がある状況なら基本、全ツッパで良いと思います
辞めときに関しては、
自分が今ホールに着いたとして、打ってる台が、空き台ならどうするかって考えるのが一番シンプルに考えられるのかなと思います
軍資金に余裕がある場合、1日単位でいくら勝った負けたかは、あまり気にしない方が良いと思います
終日稼働のリンかけの6でも20回に1回は負けるんで。
根拠のある立ち回りを続けていくのが、
トータルで収支あげるにはいいです
プロフィール

ほくすけ

Author:ほくすけ
座右の銘
「夢見る現実主義者(リアリスト)」

行動理念
「楽して生きる為に、死ぬ気で努力する!」

現在は税理士目指して勉強中(会計事務所アルバイト)

2011年
消費税法  合格 
(簿記2級3級 合格)

2012年
簿記論   合格
財務諸表論 合格
(FP3級   合格)

2013年
法人税法   A
相続税法   B

2014年
所得税法  A
国税徴収法 A

2015年
法人税法  合格
住民税   B

2016年
所得税法  合格
事業税   D

2017年
相続税法 受講中
固定資産税 受講中


本ブログは、独断と偏見及び自己中心的な文章により構成しているため、気分を害される方も見えると思います
なお、建設的な意見、誹謗中傷、あらしコメント、愛の告白等、「宣伝以外のコメント」なら、なんでも歓迎しています!!

ブログランキング
にほんブログ村 資格ブログ 税理士試験へ
にほんブログ村

カウント
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
