

3月収支と1年の振り返り

デートの時間に遅れてきて一言
「待ってる時間もデートのうちでしょ」
by古賀春華 H2より

3月収支
+64793円 稼働63時間 時給1051円

端数あるのは貯玉は現金に換算して計算してるからです
全然ダメ~
引き負けとかじゃなくて普通に掴めてないだけ
稼働時間も少ないのは、忙しかったからじゃなくて、つかめずに早上がりが多いから

立ち回りの主軸になる店も機種もない状態・・・
このままだと月間マイナスも普通にありえるな~~

3月をもって収支をしっかり付け出してから丁度1年経つので、
1年間の反省も込めて

2007年4月~2008年3月の収支
243万6260円

4月 +342400 秘法伝6を2回打てた
5月 +360400 アストロ無限×2日
6月 +378450 沖海4万発、スパイダー推定6
7月 +353022 CRウルトラマンが爆発 2日で16万ほど(ベースは23程度w)
8月 +57305  お盆に高設定探したら死亡
9月 +83550  朝一に入らない設定6のマジハロ追いかけすぎ
10月 +191070 初打ちパト赤で3万発w
11月 +167190 各種イベント台狙いでまずまず
12月 +197300 スパイダー5以上、リンかけ4以上、負け日少なめ
1月  +68960  正月で稼働少な目
2月 +170100 アイジャグで4000枚
3月 +64793  イベントガセり気味

収支付け始めが一番良いw
イレギュラーな要素で大幅にプラスってます
ちなみに年末にみた源泉徴収から給料の手取りは 240万くらいなんで
手取り計算だとスロの収入の方が多いw
480万だとブログ名を達成した事にはならず・・・!
まぁ総所得(税金抜く前)だと一応いってます

設定狙いを中心にし始めたのが2007年2月くらいからなんで、
その頃に比べると立ち回り力は、確実に上がってると思うんですけどね~
店の力がなくなっていくスピードの方が早いんで収支が落ちてます。・゚・(ノД`)・゚・。
5円スロやら1円パチも増えてきたしやりにくいんですよね

やっぱハイエナを中心とした攻め手が減り、立ち回りの幅が狭くなったのは辛い
店周りの途中に打てそうな台ってのがほとんどみつかりませんw
午前中になんとか高設定にありつけんとほとんど終わりです
今夕方稼働とかほとんどやってませんからね~
昔は、札台やら合算良い台攻めてたりしたんですが、
ほとんど結果がでてなかったんでボーナス合成+根拠ありの時以外止めました
夕方開放とかの高設定確定台が打てる店のストックあればいいんですが、
そんな店もないですし

あとはネットが発達しすぎ!!!
機種の解析とか全部携帯から見れるから、
携帯さえマスターしとけば、ほとんどの機種を初見から完璧に打てる・・・
解析出るのが早すぎてどうにもならんしな~
まぁないならないで打つの恐かったりもするんですけどw

最近リンクしてもらった、らちぇさんのブログ繋がりから読み出したブログが増えたんですが
みなさんレベル高い!!
専業&元専業&ライターさんが多いので当然と言えば、当然ですが・・・
刺激を受けつつ頑張ります

気が向いた時にでも押してください
人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

今年に入って収支伸び悩んでるみたいですね
それはやっぱり高設定積も率が下がったから?
それとも高設定そのものが無いからでしょうか?
オラから見るとほく助さんって勝つ為の努力って凄いと思うけどそれでも足りないのかな?
オラにはとうてい真似出来ませんから

>ラブドンさん
みんな5号機に慣れてきたんですよね
勝つ方法が高設定を長い時間打つ事しかないんで、
昔から勝ち組の人全員が、設定狙いに来て少なくパイをとりあってる感じです
低設定の噴きが期待できないとか雑誌が煽りまくって、
朝イチ、設定6の3倍はまりとか食らったら稼働つきませんからね~
稼働がつかないから設定も入れられないという悪循環!
収支下がってるのは攻め手が減ったのもあります。
あぶれた時の期待値積む手段がないんですよね
稼働時間が伸びないので収支も伸びません!
僕の場合勝つ為に、アレコレ試行錯誤するのが好きなんで、あまり努力とかは思わないんですが、
頭と足と時間の使い方はもっと効率よくしないと~とは感じてます!

スロでないとこに喰いつきますが・・・
>「待ってる時間もデートのうちでしょ」
らちぇは『待つのも楽しみの一つ』といつもゆってますw
こういえば、相手に好印象やし遅れてきた後ろめたさも
相手にとって軽減しますしね^^

>らちぇさん
スロ以外で食いついてくれると嬉しいですよ(o~-')b
らちぇさんも趣味でプレイボーイになる派ですねw

さすがの収支ですね^^
私もほく助さんの立ち回り方を見本にして、頑張れるところは頑張ろうと思います。

>「待ってる時間もデートのうちでしょ」
これを言って普通に殴られた人はどうすればええんでしょうか\(。´□`・。\)
4号機と5号機が混在してる時期は確かに6ツモはめっちゃ簡単でしたがどんどん厳しくなってきてますよね。・゚・(ノД`)・゚・。

3月は冬ソナ2のせいで 全国的に 更に渋めだったんですかね?
ほく助さんは 古賀派かφ(.. )

>チャー坊さん
最近は立ち回りになってない立ち回りが多くて、
そんな誉められたもんじゃないです(汗)
僕もチャー坊さんに負けないように頑張ります!!
>のすけさんですよね?w
Mだから、本当は嬉しいんでしょw
ちなみに、このセリフは、待たされた方が言うセリフであって、
待たせた方が言ったら殴られますw
>薫くみちょー
年度末は、売り上げを調整で還元か回収か分かれるみたいなんですが、今年はほとんどのパチ屋が回収のようですw
冬ソナ2は激しくこけそうで怖いですw
潜確つけたのは絶対失敗だと思うんですが…
どっちかと言うと若松みゆき派w
ラフが一番好きなんですけどね!

失礼ですがどうしたらそんなに勝てるのですか?
引きが強いのですか?
とりあえず私の本日の稼働を見てあげてください
朝一赤ドン三台カニ歩きでマイナス千円
次にエウ゛でベル数えて マイナス五千円
次2027xで1ゲームで赤7引くも40ゲームで浮上持ちメダルでまた赤7引いたが今度20ゲーム浮上
次持ちメダルでシェイク打ち速攻ビック引いたがその後レギュ連して1200の時点でビック2レギュ7追い金して千はまりギブでマイナス一万五千円でイライラしてパチンコエウ゛ァ千円で25回ったので粘るも引けずマイナス三万
こんな感じです(((・・;)なんかアドバイスいただけたら嬉しいッス

>けんさん
はじめまして!
コメントありがとうございます
最近は不甲斐無い立ち回りであまり大きな事はいえませんが。。。
スロットで一番大事なのは店です
あたり前ですが、高設定を使っている店で打つ事が勝つ大前提になります
極端な話、全台設定1にされると、どんな人でも勝てません(ハイエナ除く)
なんで、事前に自分が通える範囲にある店をチェックして、高設定を使っている店に通う事が大事です
店を決めたら、今度はどんな日にどんな台に高設定をいれているか観察し、
自分なりに考えて狙い台を絞っていくって感じです
台を絞る方法は人によって手法が様々なので、
自分に合ったものを見つけると良いと思います
今回の稼働を僕なりに考察すると、
赤ドンのリセ狙いは、期待値的には正解です
ただ朝の貴重な時間を使うのを考慮すると・・・
と言ったところです
赤ドンのリセを狙うくらいなら、他のイベント台など
高設定が入る期待の高い台を打った方が良いというのが
僕の考えです
何も狙い台がなくて、朝は他の台の挙動を観察したい
などの理由ある場合は狙う価値はありです!
エヴァまご(旧エヴァですかね?)
この台は僕も何回も打ちましたが、5000円程度のゲーム数だと全然分かりません
最低でも1000G程度は回さないと高低も分からないでしょうか
場合によっては終日打ってもよく分からない時ありますし・・・
エヴァの場合はベル以外でも設定差があるので、他の確率も考慮して総合的に判断します
最初にもいいましたが、子役を数えて設定を判断するのはとても大事です
が・・・低設定ばかり入れてる店だと、いくらベルが設定6を上回っていようと、それは単なる低設定の確率のブレです
エヴァまごも含めてなんですが、2027Xとシェイクはどういった理由で座ったかが問題です
何の根拠もない台に、なんとなく座ってなんとなく打ったらまけちゃいます
(もし、根拠があればその旨書いていただけると助かります)
ホールも、営利を求めて営業してますので、
普通に考えると、全台の機械割は100%を下回ります
(大きいイベントの日とかは違うかもしれませんが・・・)
好きな機種を好きなように打つとなかなか常勝は難しいです
また続行or止めの判断も、出玉ではなくて、
設定を推測し、高設定ではない!と感じたら止めるのが、
勝ちへの道です
2027でいうと、通常BM数の継続数やら、赤7確率(分母がでかいので参考程度)、JAC中演出でしょうか
なので、赤7が1セットで終わろうが、100セット続こうが、そこに設定差はないので、
続けるor止めるの根拠にはなりません
パチンコは、換金率にもよりますが、エヴァで25/1kなら優良台だと思います!
完全確率なので、当たらなかったのは残念ですが、
試行回数を増やしていけば、勝てる台ですので、
めけずに、次もそのレベルの台を打つ事があったら
頑張ってください!!
ただ、玉関係を削ってくる店をあるので、
できたら当たり1回分で、何回回るかも確認した方が良いです
確変中に減る台と、確変中に増える台では、全然期待収支変わってきますし・・・
長文書いてしまってすいません・・・
分かりにくいところありましたら、遠慮なくコメントください!
追加で質問などもあれば、僕に分かる範囲で答えてきますので!
(ここは違うんじゃね?などの意見も歓迎です)
またよろしくお願いします!!
プロフィール

ほくすけ

Author:ほくすけ
座右の銘
「夢見る現実主義者(リアリスト)」

行動理念
「楽して生きる為に、死ぬ気で努力する!」

現在は税理士目指して勉強中(会計事務所アルバイト)

2011年
消費税法  合格 
(簿記2級3級 合格)

2012年
簿記論   合格
財務諸表論 合格
(FP3級   合格)

2013年
法人税法   A
相続税法   B

2014年
所得税法  A
国税徴収法 A

2015年
法人税法  合格
住民税   B

2016年
所得税法  合格
事業税   D

2017年
相続税法 受講中
固定資産税 受講中


本ブログは、独断と偏見及び自己中心的な文章により構成しているため、気分を害される方も見えると思います
なお、建設的な意見、誹謗中傷、あらしコメント、愛の告白等、「宣伝以外のコメント」なら、なんでも歓迎しています!!

ブログランキング
にほんブログ村 資格ブログ 税理士試験へ
にほんブログ村

カウント
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
