スポンサーサイト


稼働2日分

TVでプロポーズ大作戦がやってたので一言
結婚式(プロポーズ)を感動的にやった夫婦ほど離婚率が高い!
どうやら結婚式がピークで後しりすぼみになるとダメらしいw

24日
等価でのガックンチェック!
結論から言うと、次回もラブジャグで攻めます
ラブジャグは下げ対策はしてないみたい

りんかけは台数が多すぎて無理
バラエティになんとかなりそうな台もあるけど、ガックンだけじゃ不安
まぁガッチャマンとかくらいならなんとかなりそうだけど
入るかどうか分からない台を攻めるのは精神的にきついんだよなぁ
しかし、この店1年以上前からガックン効くから、店も分かって放置してる気がするんだが・・・
フェイクもある得る事は頭に入れておいた方がよさげ

ついでに稼働
赤ドン下げリセ+14400
自力で8連させましたw

27日 5.5枚 
前回新吉宗打った店
夜勤明けに直行で向かった午前7時のパチ屋前
もう先客がいるwwwww
この店ダメ~~~~
月一イベントじゃなくてただの機種イベ
しかも1番割の高い機種でガンダムだし
気合入りすぎですよ、軍団さん!
7時の時点で来てたのは2人だけど、
あとから増えたしなぁwww
6台しかないガンダムで全員ガンダムくるし
それじゃ全員日当でないでしょ!
まぁ知り合いってだけでノリじゃないのかもな~

パチエヴァ4(イベント機種)2kで45回転
ダメそうなので止め(43玉)

赤ドンが全リセっぽいので3台消化し期待値上乗せし、
イベント機種のルパンを打つ
2500G ボーナス合算6以上 ブラム1/8!!
他の台の死に具合も考慮し、これは掴んだかと思ったら
3800G でブラム1/8.7に・・・
荒れすぎ・・・という事で止め

しかし4kG打っても高低さえ微妙なルパンは朝から打つ台ではありませんねw
前に薫くみちょーからコメントもらったように
データ機からコイン持ち計算して夕方から打つ台という認識です!

パチエヴァ4 -2000
ルパン +11400

28日 等価
メールでエヴァが熱いと来てたので
さんざん探したけど6みつからず・・・
+6600

パチエヴァ4を少し触るもダメ
-3500

エヴァまごは前日の週イベントで殺してきた(もしくは不発)から
今日は設定はいると思ったんだけどな~
6は入るか別にしてイベント機種をあからさまに殺してきた事はない店なのに
2日連続で殺してきた感じ(´ε`;)ウーン…

しかし、どの店も厳しい・・・
設定入る店(入る日)もあるにはあるけど、並びが異常になりがち・・・
未だにエヴァまごメインだけど、あきらかに旬はすぎてますしね
今のところ多少期待してるのは、キン肉マンくらいか~
設定判別が推測混じるヤツだといいんだけどな~

最近は、打ち手の人がみんな上手すぎますよ
エヴァまごイベントとか昼過ぎたら稼働半分以下になるし・・・
子役カウントやら判別ツールのおかげで、ほとんど差がつかない
リンかけは、1台噴出したら、稼働率がグッと下がる
これでは、店も設定いれなれないよなぁ

理想を言うと
誰でも打てて、瞬発力にあまり差は感じないけど、技術介入で出玉に差がでる
最近は、判別ツールが強すぎて差がでにくいので、
誰が数えても一緒の指標じゃなくて、打つ人によってカウント回数がブレる指標が望ましい
あとは、データ機から設定が分かりにくい

キン肉マンは高確低確があるので、
移行率に設定差あったり液晶から高低推測するような感じになるのかな~?
こういうのだと多少差がでそう
そういう意味では2027は優秀だったなぁ
そういえば2027ってBM中はボーナスって認識らしいんだけど、
そうすると通常回転数めちゃめちゃ落ちますよね?
6を1日うった期待収支って普通の機種の116%より大分落ちるんですかね?
もしそうなら、もう狙いにくいよなぁ~
閉店2時間前から止めどきを意識しつつ、回転数かせげないならキツイ
キン肉マンもART中はボーナスって認識なら辛いな・・・w

僕は、赤ドンとか餓狼SPも機械割的には、狙う価値あると思うんだけど、
純Aタイプと比べて止めどきが早い事こ考慮すると、期待収支自体は1割程度落ちるんで
設定判別の難しさを考慮すると無理する事ないかな~って思って狙ってません

次回は3月収支です

気が向いた時にでも押してください
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほく助さんの地元が何処だか解りませんけど、未だに気合入ってる人いるんですね(ほく助さんを含めて)
あ、9時開店ですか?
それでも2時間前
オラは正直5分でも並ぶの嫌ですもん
そんなに美味しくもないし、狙い台もないし
でもそこまで努力しないと勝てない時代なんでしょうね

>ラブドンさん
勝つ手段が高設定狙いしかなくなったのが
そもそもの原因な気がしますw
しかも、今の機種だと朝一外したら死亡な事が多いので、
一部の店の一部のイベントに人が集まってくるような状態?
まぁ夜勤明けは直で打ちに行く事が多いので、
並びはあまり苦ではないです
まんきつで時間潰すか、並んで、携帯でブログ見るかの違いくらいですかねw
まぁ僕は努力の仕方が多分ダメですw
抽選の店で使えそうな店があればいいんですけど、
いまのところ見つかってないんですよね~

(◎◇◎) ほく助さん、こんばんはー。
  キン肉マン、期待出来そうですよねー。
  私も楽しみにしております。^^
  軍団は・・・^^ ガンダム、ノリ打ちって・・・
  みんな、今は厳しいんですね・・・^^
(^^)つ 応援凸ー!!
  それでは失礼いたします。 m(__)m

ルパンは多分 地元の店が ベタピンの中に6が1、2台混じってるので データ機見れば わかるんだと思いますw
後々 確認したら これ3以上だと プラム確率 あんま変わんないですねw ルパンに中間使う店は無理ですね~

う~ん、なるほど!!!
夕方からでも、データ器を有効利用できるやり方があったんですね♪
個人的には赤ドンの天井狙いは有効かと思うのですが、結局最後にモノを言うのはヒキですからね(笑)
ちなみに私、久々に3月はプラスで終われましたwww
ほく助さんはどうだったのかな?

>おーさま
忙しいのにコメントありがとうございます!
おーさまも状況厳しそうですが頑張って下さい!
>薫くみちょー
最近感じるのは、6を1台置くより、4や5を2台とか置いてくる店が多い感じします
6以外捨てる立ち回りは変えるつもりないので、
終日打つのは設定分かりにくい機種だけになりそうなwww
>チャー坊さん
ルパンは、機種データが筐体でみれますからね。
差枚が分かるホールなら、通常コイン持ちが違う機種に応用できます!
僕の周りには、ほとんどないですがw
赤ドンは天井把握してればウマイと思います!
現状維持RTなので脳汁ポイントは少ないですが…
プロフィール

ほくすけ

Author:ほくすけ
座右の銘
「夢見る現実主義者(リアリスト)」

行動理念
「楽して生きる為に、死ぬ気で努力する!」

現在は所属税理士

2011年
消費税法  合格 
(簿記2級3級 合格)

2012年
簿記論   合格
財務諸表論 合格
(FP3級   合格)

2013年
法人税法   A
相続税法   B

2014年
所得税法  A
国税徴収法 A

2015年
法人税法  合格
住民税   B

2016年
所得税法  合格
事業税   D

2017年
相続税法 年内のみ
固定資産税 年内のみ


本ブログは、独断と偏見及び自己中心的な文章により構成しているため、気分を害される方も見えると思います
なお、建設的な意見、誹謗中傷、あらしコメント、愛の告白等、「宣伝以外のコメント」なら、なんでも歓迎しています!!

ブログランキング
にほんブログ村 資格ブログ 税理士試験へ
にほんブログ村

カウント
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
