ガセられた蜘蛛

バドミントンのスマッシュの初速スピードは300km!
多分、世界最速のスポーツ
終速はしらん!!!!!

27日稼働
5.5枚で蜘蛛の全4以上
5251-B13-M6で止め

+24600円

信頼度Aクラスの店でガセった感じorz
僕の台だけ見ると、まんま4の値なんですが、
5台のうち3台は設定1以下の合成
僕は、こういうボーナスでしか設定分からない機種は、
自分の台の挙動より周りの挙動や、店全体の雰囲気重視です
一枚役やスイカからバンバンあたっても所詮5000G程度じゃブレの範囲かな~と
ピザも同様
まぁ全台1はさすがにやらないと思うんですが、
他の機種も軒並みに、設定の入れ方が渋かったんで危険を感じやめ
もっと早く危険察知しないと・・・ちょっと店を信用しすぎました

なんかこの店、僕が様子見し始めた時がピークに設定入れてた感じw
噂が広まったのか並びの先頭がありえんくらい早くなってきたw
7時についても前に5人以上おる
僕は平日仕事ある日は朝の4時起きしてるんで、別に朝早いのは強いんでいいんですが、
夜勤明けで打つ時は並ぶのが7時くらいが限界なんで、使いにくい店に降格・・・

この店、今まであからさまにガセった事なかったんだけどな~
別にガセるのはいいんですが、なぜガセったか分からないのが問題
理由が分からないと、また同じガセ掴まされますからね
う~ん・・・

この後、ちょこちょこ新規開拓のため店周りして終わり
稼働があまりないのに設定入ってるっぽい感じの店をどう扱うか迷います・・・
基本稼働がないと、設定入れれるはずがないと思ってるんですが、
イベント台だけ稼働してて、6がそこそこ見える感じの店の扱いが難しい~

PS
相互リンク増えました
大阪スロッターらちぇの365日ぶん回します~株も勉強中~ です!
大阪のスロメインで稼働してる凄腕さんです!

気が向いた時にでも押してください
人気ブログランキングへ


ゾロ目の日

東芝がHDDVD撤退して、悔しがってた人がいたんで、彼に「ルー東芝

(TECHSIDEより)

21日
仕事帰りに、リンかけ打って-16000

メールで設定6と言って来た台うったんですが、ダメでした
最近様子見しだした店なんだけど微妙なんですよね
ガンダム、エヴァまごの全6(少なくともボーナス確率的には5~6)やったわりに、
平日の稼動は全然なしなんで、6が埋もれてるか分からないW
今日は全機種6入りって告知した割にマジハロで6っぽい台はなし
リンかけは怪しかったですが、他の告知台は6っぽい・・・
無難に6判できる機種中心に打った方がよさげですな~

22日
ゾロ目の日で、給料日前の金曜日だから?なのか
いつも煽ってこない店から機種指定の全456やら、
グランドオープンの店やら、初開催イベントやらのメールが来る!
一応前日から狙い台はあったので、少し迷ったものの
初志貫徹で狙い台の店へ!

そんな中選んだ狙い台は等価のアイジャグ!!
えぇWWWWW
自分でもややどうかと思う、この選択
店の煽り方と、イベント内容から、ほぼ鉄板で6が掴める自信はありましたが…

狙い台がクレオチして1日拘束決定(クレオチ=6 ガセと感じた経験なし)
終日打って、10171-B42-R45
+86400円

まさかアイジャグで今年一番の勝ちをつくるとゎWWW

アイジャグを立ち回りに入れるかは悩んだんですが、
結構上手い人も取り入れてるのと、
閉店1秒前まで打てるので、僕でも万回転は多分イケル!!

それから、公称PAYOUTは105%なんですが、
自分で計算したら、純押しチェリー狙いだけで106.5%くらいあるんですよね
僕が打った店のアイジャグはBIG払い出しが312枚タイプの方でこっちだと107.0くらい
めんどいんで、成立G即揃えで計算しましたが、次ゲーム1枚掛けで揃えれるんで、あまり違わないと思います
あとビタできる人は、ペカってから、ブドウ取れるんで、少し上がるかもしれません

106.5%で万回転だと、期待収支+39000円(107.0だと42000円)
こう考えると結構いけるんですよね
取りこぼしする小役が多かったり、告知が遅くてボーナス揃えるのが遅かったり、
RT関係で閉店近くまで回しにくい、108%くらいある機種狙うよりは
案外よさげな気はします
まぁ探しながら打つのは、さすがになしだとは思うけど、
今回みたいなケースならありかな~という結論です

追記

今回のケースで設定6の理論値のボーナス回数だと
+48960円程度になりました
う~ん、小役の上ムラだけで+7000円程度は許容範囲なんかな~?
じつはもうちょっと機械割あったりしてW

気が向いた時にでも押してください
人気ブログランキングへ

稼働&今後の指針

最近、6はないな!と思ったエヴァまごを止める時は、わざとDDTせずに止めます
そうしたら、
見事にひっかかって稼働が上がります
みなさんお試しをwwwwww

15日稼働
スカイラブの5(or6)台打って
8780-32-17
+29000円

今まで全5or6はガセってないっぽい店だったんだけど今回は微妙
全台合わせてボーナス合成1/171
試行約4万Gのブレってどのくらいか分かりませんが・・・

最近どうもしっくり勝ててない
まぁ自分に実力が足りないだけだからしょうがないんですが・・・

「イベント狙い+設定の判別がし易い機種のカニ歩き」
このスタイルに限界があるのかもしれないけど
もう少し狙い台を絞る努力をしないといけないんだが、
どうもこのあたりのバランスの取り方がへたくそ
地道にデータ取りながら頑張るしかないんかな

とりあえず、店の選定から間違ってる気もするんで、
今後は、イベント別に平均設定割り出して、
それで設定4以上程度になるモノに参戦って形にしようかと
前は店回りする時に、最高設定に近いボーナス確立のモノはいくつあるか
って気にしてたんだけど、低設定の誤爆もあるし、
台の選定の仕方がそこまで正確じゃないので、相当てきとーに座っても
負けないイベント狙いにした方が安定するかなと

あとは客層が温い店の優先順位を上げる
一発ツモ率が低いんだから、高設定っぽい台が簡単に空く店じゃないとキツイ
打つ機種は、エヴァとかガンダムとか外から挙動を把握しとけば、
ある程度設定の高低がわかる台を中心に攻める

ハイスペとかは極力狙わない
「リンかけ」を狙って感じたのは、あの手のハイスペは中間っぽい挙動でも
そうとう客層が温い店でも、どかないって事
ようするに一発ツモしかない

あとマジハロ&ガッチャの位置付けも微妙なんですよね
判別はできて狙いやすいんですが、人と差がつく場所が、台読みのみ
止め時&ツッパの基準がほとんどみんな一緒
通ってる店で一番上手く(知識介入、技術介入、観察力、店の癖、並びの為の早起きwなどその他諸々含め)
なれば、よっぽどボッターじゃなければ、常勝レベルになれると思うんですが、
僕の場合、台読みで人と差をつけにくいんで、
機種知識&技術介入で差をつく機種を選んでいかないといけないと思うんですよね

ミドル&ローだと、色々選択肢もあるし、
合成6上でも、客層によっては、
結構どいたりするんでそういう店&機種狙いしときます

あとアテがない時は、
朝からクレオチの店とか使ってあぶれたら(クレオチ率でいうと1/10かそれ以下)
42玉でパチンコ作戦も使っていこうかな~と

とりあえず、昔行ってた店の洗い直ししたら、
マジハロの6使いそうな店と、110%越えの全6をガセなさげな感じでやってくれる店みつけました
4号機時代に使えてた店と、5号機になって使える店って微妙に違うかもしれませんな~

最短記録でアブレル

ちょっと、前にとんぼぅさんから、
エヴァのフィギュアをアップしてくれと言われたんですが、
僕は物欲指数の低いオタっ子なので、そういうモノもってないです

そこで、(僕の中で)人形マニアの疑惑があがったとんぼぅさんのために変わったデリバリーを紹介します
http://www.pretty-doll.com/sl.html
※18禁です
しかし、コレフツウニタカイデスナ・・・

10日 等価
強めのイベント+札がささった台からクレオチ
サンダー狙ってクレオチせず、流して終了

42玉でカイジ鉄槌を打つも結局ばらまいて終わりって感じ・・・
現金投資時 1k/24.5
当たり一個 130
最初の一万円は、1k/26くらいあったけど、ドンドン回り垂れた

-22900円

夕方から店回り&エナって
-12000

10日合計-34900円

11日 7枚交換
強めのイベント、マジハロ狙い
朝一コイン入れたら赤画面でほぼ終了wwwwwww
対策もシテナインデスカ。
最短記録であぶれたWWW
1kでBIG引くもやっぱりマジカルチャンス入らずで止め
その後、朝一コインを受け付けなかったライダーが怪しかったんで
持ち球だけ打つかって当らず止めで移動
しかし、この店も別の店で見る、スロ専業っぽい人いたんで微妙な位置付けになったなぁ・・・

移動後42玉でイベント台にばらまいて終わり
-15500円

この42玉交換の店は、めちゃくちゃヘソが空いてるように見えるんだけど、
ベース20後半探そうとすると、僕には難しい・・・
25とか回ると結構追いかけちゃって、結局上ウラでしたって感じでバラマキが多いんだよなぁ
もうちょっとステージとか把握しとかんとダメですなぁ

あと42玉の店に変わった台があるんでちょっと紹介
THEゴルフ 30パイ

P4876_1

BB:448枚以上で終了
RB:12回の遊戯または8回の入賞で終了

この台めちゃめちゃ怪しい・・・
総回転数が分からないんですが、
B52R67ついてる履歴あり。。。
ざっと計算したら、差枚で、万枚いってるんですけど((((;゚Д゚))))
たぶん、完全告知の純Aタイプ
やっぱ裏モンですかね~
履歴見ると100G以内は熱いっぽい
何か情報あればくださいなw
この店のリンかけも怪しいだよなぁ
なんかエライREGよりで、
BIGよりREGの回数が多い台が多い
うーん、パチンコも怪しいんかな~?

気が向いた時にでも押してください
人気ブログランキングへ

マジカルな日

エヴァンゲリオンの初号機(暴走時)と、綾波レイの声は一緒の人!
ダメ絶対音感(声を聞いただけでキャラが分かる)の持ち主のほく助です(;´Д`)

2日 等価 ゾロ目イベ
ゾロ目台が熱いって事で、リンかけのゾロ目台へ
普段なら判別ができる機種に行くんですが、
他のゾロ目台の挙動を観察する事で設定の入れ具合を判断する作戦です

結論から言うと
-17400
4000G程度、粘りましたが、もう1台あった、リンかけが噴いてきた事と、
他のゾロ目台もクレオチ台以外軒並み死んでたのでやめました
この店は、確実に設定を示唆してくる時しか使えない事を再認識

5日 5.5枚
いく店迷ってたけど、
朝メールチェックで、リンかけが1/2で5or6、青ドン1/2でH
って入ってきたので参戦。
待機してた場所から店が遠かったので開店に間に合うか不安でしたが、
なんとかリンかけ死守

見事にガセられて負けw
-10000
そのあとパチンコをちょろちょろ試し打ちして
-9000

運良く青ドンの履歴がHをぶっちぎりで上回ってる台を取れ、閉店まで打ち、
+52000

5日通算 33000円

蜘蛛の全5or6とかやってくれる店なんですが、リンかけも青ドンも
ボーナス確率的に見ると、1/2ではなかったです。
1/5程度はあったんでコレをどう見るかですが・・・
機種的な事を含めると、僕的にはなしの部類ですが・・・

6日 等価 6のつくイベント
リンかけ打つか迷ったけど、結局エヴァ孫へ
またしても10台中1台しか入らずツモれずw
今回も隣が6でしたwwww
自分が打ってた台は5を示唆していたと思われた札が刺さったものの
思いっきり4の挙動だったんですが・・・(青7が4回連続)
もうこの店の札は信用しませんw
おそらく、リンかけも4とか5使ってて、出たら6札さしてくる感じの時が多いと思われ
本当に6つかってきてる時もあるでしょうが、
ガセられる事を考慮すると僕には無理です

+12800

違う店に移動して、パチのため仕打ちしつつ(-1500)時間潰してたら、
夕方からなぜか6と思われる札が刺さっている「マジハロ」があき、

初ボーナスでマジカルチャンスが2回出てこの時点でさすがに6じゃねと思い、
やっぱり6で、閉店までうちきって
+34400

6日通算+45700円

出た当初一ヶ月くらい追いかけてどこもつかってないと判断したのに
今ごろタナボタで打てるとわwwww
しかも夕方からwww

うーんスロ専業がわんさかいる店より、ガセが多くても
少ない台数でも6を使っているなら、
客がぬるい店の方が僕にはあってますw

気が向いた時にでも押してください
人気ブログランキングへ

1月収支&稼働まとめ

放送1000回を超える人気番組「世界不思議発見」
その不動のレギュラー「野々村真」
彼は今まで一度さえ優勝した事がない!

稼働日記が貯まっちゃったんで、要所だけかいつまんで1月収支です

22日
5.5枚で新台、餓狼SP狙い。レジェンドボーナス(1撃1000枚確定)を引くも
1000ハマーなどあり消化に3時間。
6はないなって事で、楽シーサーに移動して

8832GのB36R30(前任者含む)

456はありそうだけど、わからんw最後のBIG間1500ハマーなければ10万勝ちも見えたのになぁ・・・
ボーナスが軽い台は楽しいw
+71600円

23日
当てがなく困った。しかたなく等価の全台据えおき店へ
開店ちょっと過ぎに入ったため、めぼしい台はとられており
リオで前日4000GのBIG9回ついてる台に座り、そうとう粘ったけど、
リオタイム継続率が3/17まで落ちたので止め
リオタイム中の連続演出中に、チェリー&チップ引いたけど、転落抽選ってしてるんかな?
その時は落ちなかったんだけど
落ちる時は、確か連続演出経由ですよね
女ねずみ小僧は、連続演出中は、15枚役からの、ばらまきタイム抽選してないんだよなぁ~

その後パチのエヴァ4に試し打ちという名の無駄うちで-3000

計17600円

26日
6が付く日のイベント
土曜のためか前回のイベントより設定のいれっぷりがしょぼく敗戦
エヴァ孫の1/10なんてつかめんwwww
となりが6って気づいたから、被害は少なくてすんだが
(僕はエヴァ孫打つ時は、両隣のボーナス中子役も数えます)
その後は、てきとーに札台のコウダやら赤ドンうって終了
6を示唆する札以外は怪しいなぁ・・・って感じです
-18400円

29日
この日もあまりアテがなく・・・
ほとんど行った事ない店が指定機種3以上?とメール入ったので行ってみる事に
ガセっても被害が少なそうなエヴァ孫へ
いきなり1000ハマって終了・・・
ベルが1/7.3の上、レア子役も6を上回ってたのでつっぱたけど失敗
うーん、ボーナス引けないからってつっぱるのも考え物か
2台隣の台がB中にスイカだ!ってよく言われてたんで、移動して
判別してる最中で、蜘蛛、リンかけのクレオチ台がまだ発見されてません
とメールがきたんで移動(ガセなしの店)
そうそう上手い事つかめるはずなくダメ
明日のための下見しつつ、リンかけの合成5上(ミドルは6以上)の台あったんで攻めるも爆死
-40400円

30日
全台据え置きのリンかけ4狙い(爆)のため朝8時前に店つくも先客いたため移動
札台からクレオチ台(設定6)ありの店にいき(24台中4台)
青ドン打つもスカ。店行ってから気づいたが、デビルマン(2段階設定で設定6の割102%)にも
札刺さっていたんで、実質3/23なら微妙か・・・昼から強いアテあるなら良いが

貯玉効く店がいつもより、手数料かからない貯玉が多く使えたんで、仕事人を打つも足りず移動
昼から4以上札刺さったエヴァ孫を打つもやっぱり推定4との結論が出てやめ
同じ札のマジモンを打つも、どうせ4だろって思ってヘタレ止め
-7240円(貯玉は現金換算してます)

1月収支
68960円 稼働80時間 時給862円
稼働時間が多少少ないのはしょうがない、正月もあったんで。
月の後半の稼働がひどい・・・
というか最近朝から行く店にこまってしょうがない毎日です
店周りも平行してやったりもしてるんですが、なかなかコレが・・・
うーん厳しいですなぁ

気が向いた時にでも押してください
人気ブログランキングへ

プロフィール

ほくすけ

Author:ほくすけ
座右の銘
「夢見る現実主義者(リアリスト)」

行動理念
「楽して生きる為に、死ぬ気で努力する!」

現在は所属税理士

2011年
消費税法  合格 
(簿記2級3級 合格)

2012年
簿記論   合格
財務諸表論 合格
(FP3級   合格)

2013年
法人税法   A
相続税法   B

2014年
所得税法  A
国税徴収法 A

2015年
法人税法  合格
住民税   B

2016年
所得税法  合格
事業税   D

2017年
相続税法 年内のみ
固定資産税 年内のみ


本ブログは、独断と偏見及び自己中心的な文章により構成しているため、気分を害される方も見えると思います
なお、建設的な意見、誹謗中傷、あらしコメント、愛の告白等、「宣伝以外のコメント」なら、なんでも歓迎しています!!

ブログランキング
にほんブログ村 資格ブログ 税理士試験へ
にほんブログ村

カウント
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR