

6月の収支

どもー、オナ中(同じ中学に通ってた人)って言うのに未だに抵抗がる、純粋なほく助です!

まずは今日の稼働から

夜勤明けから、朝一打ちに行こうかと思ったけど、思ったより仕事が長引いて昼からの稼働になる

土曜日という事もあって、いく店、いく店いっぱいでまもとな台にありつけなかった・・・orz

等価店でパチのフルスペ(正確にいうとフルスペじゃないけどw)の義経を打つって最初の1kで29回も回るも、

上ムラだったらしく、8000使ったとこで1k平均20という事で止め

今月の収支

+378450円 稼働時間125h 時給3028円

沖縄海で4万発出たのと、蜘蛛の設定6(推定)で7000枚近くでたのが効いてて、この収支です

立ち回り的には、今日もそうなんだけど、朝一からあぶれた時がひどい・・・

スロは朝一に座った台がダメだった場合、ほぼそこで終わってしまう感じ

夕方になるともうちょっと状況も変ってくるとは思うけど、4号機もなくなり、ハイエナもできなくなるんで、

もうちょい釘見力あげて、パチれる状況を作っていくと安定度が増すなぁってとこです

エナ専してた時は、今月でまともな稼働はできなくなるなぁと思ってたけど、

今のところ設定狙い+パチでそこそこの結果がでてるため、しばらくこのスタイルでいってみる事に

来月は個人的に、ほとんどのホールで導入している北斗SEと番長の代わりに各店がどの機種をいれてくるのか気になる!


デビルメイクライ

どもー、AVは女優より監督重視で選ぶようになってきたほく助です

そいや、漫画とかアニメも作者や、監督で追いかけてる事多いな!!

今日は期待?の5号機デビルメイクライを半日打ったのでその結果を

普段は夕方までしか打てない時は設定狙いやらないんですが、

一応少し期待してたヤツなので様子見かねてうってきました

等価店です

40R★チェリー
168DB★ベル
70DB★チェリー
600DB★一枚
266DB★ベル
121DB★チェリー
350R★チェリー
330R★一枚
251B★スイカ
13R★チェリー
39R★ベル
25DB★スイカ
116DB★チェリー
33R★チェリー
55B★単独
30R★一枚
201DB★一枚
117R★チェリー
9R★一枚
332R★チェリー
347やめ

BIG1 DB9 REG10

総回転数3337 ベル316(1/10.5 設定1以下)

投資4k 回収30400(+26400)稼働6時間

打ち方は中押し赤7狙い。下段赤7で、銃orハズレ

中リプならリプ

上段白バー(でいいのか?)なら一枚役orスイカ。このときは赤7狙い

赤7中段ならチェリです

打った後に気づいたけど、ベルの後連続演出に入ったからベル当選かと思ってたけど、

ベルとの同時抽選なんて1/8000くらいだから単独の可能性の方が強い気がしてきた・・・

この台入ったかどうか良くわからんのですよね・・・

中リール下段青7狙いすれば、REGの時は黒バーすべってくるんですが、それ以外はわからんwwwwww

うーん、典型的演出重視5号機?割にもよりますが、たぶん朝一から設定狙いでやる事はもうありません(爆)

DBはカスの方が当たるとヽ(`Д´#)ノ ムキー!!ってなるだけで、とくにどっちに転んでも昂揚感とかないですw

よっぽどの「引きつよorよわ」じゃければ340~370前後に収まるので・・・

1枚役とチェリーと単独のボーナス率に設定差があるので、それらの合算から設定推測するしかないですね・・・

ベルもカウントしてますが、設定差が小さいのであんまりアテにならんと思います

まぁ設定推測は出玉でwwwwwwってタイプの機種です><

ということで勝った事ですし、6打った事にしといてくださいw

PS 今月は引きが良いなぁ

夜稼働

どもー、どんな台打ってても、リプレイが連続すると、コレが俺の空や巨人の星だったらなぁと思ってしまうほく助です。

25日の稼働(5.5交換 夜~※メールで高設定の台番を送ってくるけど信頼度は微妙)

一応スロイベントのお店です。そんなに熱い日でもないんですがw

エヴァ 総回転数3200 B11R2

とりあえず、ベル数えながら打つかと思っておっちん

3kでREG。RT中にBIG。サンプルは500回転にするかと思い、my回転数450くらいのところでREG

RT消化して、少し回したらまたREG。 RT終了後、少し回してBIG

my回転数800くらいになっちゃったんですが、計算してみたら設定1以下

このくらいじゃ分からないんだけど、この状態なら新台のシェイクの合成良いの打った方が良さげなので移動

シェイク 合成6以上

すぐにBIG2連くらいいく。他の台の人が結構動くので、こまめに履歴確認とメールの台番確認をしつつ

途中缶コーヒー買いに行ったら、蜘蛛の合成5~6の台が空いてたので移動

蜘蛛 6800回転 ボーナス29回(メール高設定台)

いきなる500くらいハマル( ゚Д゚)・∵. グハッ!!

チェリからミドル。RT消化して、2ゲームくらいしたら、チェリから今度はBIG

RT消化したら閉店時間まで15分切ってたので、シェイクの履歴トップ台に移動

ボーナス引けず閉店

投資3k 回収16200(+13200)稼働4時間

最初のエヴァで引けて助かりました(;^ω^)ただの運勝ちwでも勝ちは勝ちwwwwww

稼働三日分

どもー、やまだひさしのラジアンリミレッドの月曜日構成作家の、あべちゃんにめちゃめちゃ萌えている、ほく助です。

この人の声ひさびさにキタ――(゚∀゚)――!!って感じです!!

東京FMをキーステーションに深夜1時~やってます

18日

夕方までの稼働なので、最近いってる貯玉しているパチ屋へ

とりあえず、スカイラブのリセで、1k投資の5400回収

沖海500発試し打ちでダメだったので止め

店ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

餓狼GC残りないか調べたら、ギースパーフェクト勝利で拘束決定wwwwwww

こいつを時間切れまでやって12000円の2400円回収で止め

稼働合計時間6時間

22日 夜勤明けから打ちに・・・

全機種6投入イベントやってるお店へ

たまにしか行かないお店なので台読みが全くできませんw

とりあえず、ここ数日全体的に設定はいってそうな新台の青ドンに

12000円つかってREG一発なので止め

なぜか、ダンスマンが5台中2台しかうまっていなくて、まだ可能性がありそうなので、おっちん

ライダーは満席なのに、なんでコイツはうまらないんだろう・・・

2000でBIG引いて、RT繋がりまくって、一撃1000枚くらいいくも、

アンコールタイムからダンスタイムへの移行ゲーム数が10、12、16(設定6なら、ロング時でも移行ゲーム数の振り分けは均等)

ナビが3回連続、6回(設定6ならナビ8回以上が50%)

と全く設定6の面影がないので、RT切れで止め

店ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

等価店でパチを3000円ほど触るが打てそうになかったのでやめ

新台の青ドンのBIG回数トップ台がなぜか空いてたのでおっちん

1kでBIG引いて、そこから繋がって1箱+下皿いっぱいくらいまでいったところで、

となりの台があく・・・・

合成は隣の台の方がいい。自分の台は親父BIGでまけっちゃったばかり(1回のみですが)

まよったあげく、移動

こいつが失敗><

終日うって、モミモミ状態が続いて、終わり自分が最初うってた台は、親父BIG一勝二敗でしたが、BIG後にスペシャルコード?が1回でて、

BIG率1/260くらいでした。

まぁ自分が2台目に打った台も7000G消化で、ボーナス確立が6~HIの間だったので、設定悪くはないのかもしれませんが、

なめこ(斜め氷)解除が多かったので(設定差なし)引き強なんかなぁと思います

23日

マイホ系列店が周年だったので、1時間20分くらいかけて移動するも、あぶれるwwwww

200台しかないのに、250くらいならんでた><

ここの周年イベントはかなり熱い。全台1/2で設定6+秘法伝が高確で始まってたり、俺の空が俺タイムから始まってたりする。

その上、○周年なら、末尾○の台が設定6っていうのがほぼ鉄板(例えば5周年なら、末尾5の台がほぼ鉄板で設定6)

機械割高いのは、無理だろうけど、鉄6なら低割でもいいから打つかなって思っていったんですが・・・甘かったorz

とりあえず、まだ8時15分くらい(整理券の配布が8時)だったので、いけそうな店ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

5,5交換店へ

新台入れ替えで青ドン、シェイク2、猪木などが入った店。

ついたのが開店20分後くらいなので、全台うまってます・・・orz

しょうがないので、誰も打ってないディスクアップオルタナティブと、三国志のリセを計12台消化w

まぁ運よくBIGが2回ひけただけで、一度もリセの恩恵には預かってない><

ガッチャマンが店長オススメ台になってたのでとりあえずおっちん(信頼度高い店)

8台あって、500RT引いてる台が1台、4以上確定台がささってる札が1台

この状態だと微妙なんだけど、攻めることに

うってたら、となりの台が初BIG終了後、5以上確定札が刺さる・・・

さすがにこの状態だと打てないなと思い移動

シェイク2が空いたので、おっちん。BIG1回ひいたところで、まだBIG1回も引いてない台が空いたので移動

(この店、初BIG終了後、高設定確定札が刺さる台が何台かある)

こいつに半殺しされる。。。。初BIGが前任者と合わせて2500Gくらい・・・・

当然、札はささらない・・・・・・

128までは連チャンモードだ!wwwwwと勝ってに思い込んで(そんなことはないw)

うったら本当に連チャンしてw、少しとりもどして止め

投資12000円 回収10800

店ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

等価店

サンダーの780エナとダンスマン1700wエナって2k投資の9600回収

ダンスマンは15枚役のナビだけなので、設定1で100%あるか微妙だったりもするんですが・・・・

めちゃめちゃ混んでて打てそうにないのと、

つかれてたので17時には帰宅(稼働10時間、移動時間込み)

シェイクⅡ

どもー、ジャグラ初打ちしたとき、ペカったのにきづかずに、回し続け、

隣のおばさんに教えてもらったほく助です><(ペカっていうのかと思ってた!!!!!!)

17日 等価にて

夕方から稼働です

シェイク2が入ったばかりの店で、なぜか合算ボーナス6前後の台が空いておっちん

8000円でBIG引いて、そこから順調に出玉を伸ばして閉店までツッパ

周りみてもボーナス結構ついてた台は多かったので平均設定は高いと思われる

投資8000円 回収37200(+29200)稼働3時間半

初打ちでしたが、コイン持ちが異常なほどですね・・・

BIG1回あてたら400回転以上持つ上に、下皿が小さい?のか1BIGで一杯になるので、100G以内でBIG続くと結構キタ――(゚∀゚)――!!感あり

みんな言ってますけど、高確入っても、出目で一発で分かっちゃうんで意味なしw

サボハニ後レバーon一回目はドキドキしますがw

あとは、相変わらずキーンの魔力感はあり。また、LIVEステージ後のズゴーンは島中に響き渡りますw

まぁ大抵ズゴーン聞く前に揃えちゃえるんですけど・・・・

ちなみに、BIG音楽4つくらい聴きましたけど、一番好きなの音楽はREGの時でしたwwwwwww

ただどのスロ屋も結構力いれてますね。ほとんどの店で入ってる

しばらくはコイツ中心に設定いれてくる事になるんかなぁ・・・

スパイダーマン設定6?

どもー、5歳の時に確立の計算ができたらしい、元神童のほく助です

人間そのままは、成長しませんねwどうやら俺は超早熟らしいwww

今日は、予告してた、スパイダーマンの設定6?っぽい台を打った時の稼働です

15日 等価店にて

まずは、店の状況説明です。月に一度、3日通しの出玉還元イベントやってます

蜘蛛は全部で5台あるんですが、この3日間は、設定6を1台おいてきます

他はよくわかりませんw午前中に客が飛ぶのでwおそらく低設定とは思われるんですけどね

基本、据え置きはなし、1日目に設定6だった台に3日目に設定6を置く事もない

ようするに3日目だと、ほぼノーリスクで1/3まで絞れます

今月は、店の周年祭と重なってたため、初日は設定6っぽい台の他に、中間設定っぽい台も2台ありました

二日目は、1台回ってた台が合算ボーナス設定5~6の間ってとこです(他は2000回転まわってれば良いほう)

自分が打ったのは、三日目なので、3択に。

蜘蛛島の角、角2と高設定がきてたので、残り3台の真ん中におっちん

三日通してみて、順番にずれてくることになるんで、真ん中はないやろと思いつつも、左右の挙動もみたかったので、残り3台の真ん中に座っただけですw(全体からみて4番目の台)

ちなみに朝から打ち出したのは、2人のみ

いきなり7Gで中段チェリーからBIG!!!

以下稼働データ

7B中チェ   ピ ピ 空
319B1枚A? ピ 空 空 204M?
68B      ピピ空
85B?     ピピピ
4Bスイカ   空空空
534B?    ホ空ピ
113べ?    空空空
263B?    空ホ空
177Bベル  空空空
34Bスイカ  ホ金ピ空
121M?
609Bべ?   ピ空ピ
190Bリプ?  ホ空空
86B?     空ピ空
16B?     ピ空ピ
727Mスイカ
52Mスイカ
80Bスイカ  ピ空ホ
548B?    ピホピ
67M?
183M     一枚?
?183Bちぇ  空ホピ
146M?
155チェM
92チェB    ピホ空
440B一枚A 金ピ空ピ
65B中チェ  空ホ空
220M?
709Mくも?
15リプ      ホ空空
322Bスイカ   ピ空空
64Bスイカ    ピピピ
216Bスイカ  空金ホ空
74M一枚?
165B?     ピホ空
25M?
277Bスイカ  空金ピ金ホ
147Mスイカ
195Bスイカ  ホホホ
158Mベル
231止め
携帯メモ打ちをそのままなのですごい醜くてすいません・・・

ちなみに中押ししてるんですが、ベースアップのためくらいにしか思ってうってないので、

当選契機は超適当です・・・・?がついてるのは良く分からなかったモノ

ついてないものでも、間違ってるのありそうな感じです・・・

総G8330 B27(1/308 設定6以上) M14(1/595 設定6以上) 

ピザ 

カラ : 37回 (45.68%)
ピース : 25回 (30.86%)
ホール : 15回 (18.52%)
金ピース : 3回 (3.7%)
金ホール : 1回 (1.23%)

3000Gくらいで昼休憩がてら、データあらったんですが、B16M1で、ピザ率は設定1以下・・・

やめるかどうか迷ったんですけど、出ているのにやめるのもなぁと思ったのと、

エナられて出されるとヽ(`Д´#)ノ ムキー!!なのでw続行してました

ピザ率は結構ぶれる??

ちなみに他の台は、朝隣の兄ちゃんが800回転回したぐらいで、

終日通して、ちょろうちの客がたまーに来るくらいw

周年で他はめちゃ込みの中、ただ一人でのんびりうってましたwwww

次はもっと中押しを熟練して、当選契機明確にしときます・・・

まぁ2コマビタ(お気に入りw)できるかどうかのレベルなので微妙なんですが(;´∀`)

投資1k 回収132400(+131400)稼働14時間

Photo_1

リプレイ同時当選のレア画像??

うまく取れてなくてすいません

適当日記w

どもー、つまみさんに、初めて助さんって言われた時に、「なんですか、肛門様」と

返せなかった事も未だに悔やんでいるほく助です

3日前に打ったスパイダーマンのデータをとんぼぅさん見てもらいたいので、他の日のデータは適当にかきますwwww

8日

書くの忘れてたんですけど、帰りにマイホのぞいたら10分前におそチャン中に0Gやめしたおっさんがいたのでエナって+4600円wwwwww

9日

夜勤だったが、前日海で爆出ししたお店をのぞきにいきました

甘デジデーでしたが、日当がでそうな台はなし(ボーダーちょい上くらいのなら結構ありました)

あれこれ台さわってましたが、ぱちんこ歌舞伎ソードを触ったらお座り1回転でいきなり15連をかますwwww

これめちゃめちゃ面白い。今までパチンコ打った中で一番面白かったです

ただ、時間効率がめちゃめちゃ悪そうなので、収支上げる向きではないと思いました

連チャンしっぱなしの癖に2時間以上打って、5箱くらいでしたwwwwwwwww

甘デジで、トータル確率約1/30らしいですし、遊びで打つにはかなり(・∀・)イイ!!

適当に打てそうな台がなかったので貯玉して、鬼浜480をエナって終了

玉3100発(9300円)で31400円 コイン3000円で8800(稼働4時間)

13日

マイホの周年祭で3日間の通しイベントの初日のため様子見(前日夜勤のため昼間で寝てました)

CR義経の釘があいてる事を確認して帰る

エヴァや仕事人やら試しうちして-3000円(稼働1時間)

14日

夜勤あけから寝ずに昨日様子見した店に打ちに行くw(等価)

新台の青ドン打とうかと思ってたんですが、昨日のデータが20台あって設定H以上の台が1台くらいしか見当たらず

さすがにコレでは打てないなと思い、CR義経へ

こいつの回りが1k/20前後と微妙な感じ(等価ボーダー15.8)

へそだけ見るともっと回るかと思ってたけど、ワープ締められててステージに載らない

忘れてたけど、この店基本はヘソしか空けないんだった・・・・orz

8日で打ち込んだ店はヘソだけ見ればほぼ良い店だったので・・・って言い訳ですけどネw

まぁどりさんによると確変中止め打ちすると、ずっとはまってりゃ時給1万wいくらしいので、当たるまでは打ち込む事に

3000円でさくっと当たりを(σ・∀・)σゲッツ!!

1/400だからそうとうはまり覚悟してたんですけど、どうやら今日の俺は引きがいいらしいw

しかし・・・・

時短中減る・・・

・・・・

スルーも激締めらしい・・・・

時短引き戻し、150回転当たりするも、やっぱり終日は打てそうにないので、止め

他に色々触ってみるけど、終日ねばれそうな台はなし

他店回って、色々触りましたが、結局無駄うちしかせずに、夜勤明けだったため早めに帰宅して終了

総投資11000 回収25200(+14200) 貯たま投資3500発(11550円分) 貯玉回収3200円(-8350)

稼働11時間(移動、並び時間込み)

次回は蜘蛛の終日稼働データ載せますので、とんぼぅさんよろしくお願いしますw

※(目押し力が低いので、当たりがはっきりしてないのが多いですが・・・)

パチンコ三昧な三日間(その2)

おはようございます。今日で連続更新四日目ですね。まぁ人が少ないブログだけれどもwwwwww

6月8日の稼働です

今日は、昨日行った2つのお店でパチをやる事にきめてました

アタックはたまたま空いた台に座っただけなので、よく吟味すればもっと回る台があるはず!と思いがありました

ということで、新装でアタックNo1をいれたお店へ朝一からズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

とりあえず、ヘソが一番空いてそうな台へおっちん

こいつが1000円で38回回った。ォォオオー!!ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ オオォォー!!

ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ状態かと思ったけど、異常な上ムラだったらしく

しばらく回すとムラがあるものの20あるかないかぐらいなので止め

7日の夕方から仕事人を打った店にズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

昨日打った仕事人の台は空いてない。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ところが・・・・

沖海に店長オススメ台という札が張ってある台が何台かあり、たまたま一台あいてたのでおっちん。

まぁこういう札はどうせあてにはならんだろうと思いつつ、自分の釘見力よりはアテになりそうだと思いつつ打ち込むと・・・・・・

1kで25回はあった!!!!しかも貯だましてあるので30玉交換だが、持ち玉ありで始められるっ!!

よく見ると、ヘソは隣台と比べると一目みるだけで、違いがわかるほど空いている。

他のオススメ台もちらっと見て回ったが全台そうなってた(人´∀`).☆.。.:*・゚

この店客層結構あまいし(・∀・)イイ!!かもしんない

こいつを終日まわして。。。。

当たりにもめぐまれて4万発以上でたΣ(・∀・;)

投資6600円分(3000発) 140800円分貯玉(30玉交換なので1玉3.3円で計算してます)

いやぁ、パチンコって面白いですねwwwwwwwwwwww

パチンコ三昧な三日間(その1)

アイスソード→殺してでも奪い取る!!のほく助です

6月7日の稼働

とりあえず、マイホにアストロが入ってたので、そこそこ強いイベントしてたので、

6入ってるかチェックしに、全台ダメwww(-1000円)

他に強いアテもなかったので、初めて行く新台入れ替えのお店へ

ハーレムエースも入ってたけど、3日前にやったばっかりだったし、初めての店だったので、パチンコへ!

新台のアタックNo1へ、1k22回くらい回る??回り確認している間に、当たるも全飲まれる

他にも、うる星やつらが新台で入ってたので、たまたま空き台がでたのでズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

しかし、この台が合わないヽ(`Д´#)ノ ムキー!!液晶でかいの苦手><

ステージも死んでで、回りもアタックより落ちたので店ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

投資15000円 回収0(稼働7時間)

イベント台の仕事人におっちん

見た目ヘソは空いてる??回りも1k23くらいはありそう

1500円で、ヒットにそのまま持ち玉が繋がって閉店1時間前やめ

貯だまできる店だったので、そのまま貯だまして稼働終了

投資1500円 貯だま18600円分(稼働5時間)

この店南国の6確定台打ってた店だけど、結構イベントの信頼もおけるっぽいので重宝しそう~

平日エナ稼働

こんにちは!

ついに、つまみやさんにリンクしてもらったぞ!のほく助です

たまりにたまった稼働報告です

6月1日

等価で餓狼の内部GC判別して終了

-1k(稼働30分)

6月2日

夜勤だったため、夕方まで暇でした

まったり過ごそうかと思ってたんですけど、メール登録してた店から、南国娘&美人が全6をやるって事で、

様子見だけでもしとくかなって事で10時過ぎにでかけました。

自分はよっぽど信頼のおける店を除いて

基本的に店からの情報は信用してません!!!!

参考にはするけど、信用はしないって感じですかね

お店にズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!してみると、

とりあえず、全席埋まってるって事でちょっと安心

ほぼ全員DDTを実施しているし、そこそこ信頼はおける???

そこで、800GでBIG1回のみの南国美人の台があいたので着席

9kで当たりを引き順調に出玉を伸ばしていき、予定時間まで打って、32600円回収(+23600 稼働6時間)

青7率と、ベル率からみて双方とも6を上回っていたので、少なくとも自分の台は6の可能性が高かった

他の台もそこそこ出てたので、全6ではないにしても6は確実に入れてたっぽい

そこそこ信頼しても良いんかな??

南国美人はキュインして、青7までズルすべりしてくる瞬間が一番熱いですねwwww

蝶が飛ぶとRTで損してる気がするので微妙(´Д`)ハァ…

5日

仕事帰りに餓狼エナ 1kで食いつき回収14400(+13400 稼働1時間)

7日

仕事帰りに等価店へ

餓狼内部GCやってからジャグ島へ

ジャグさよならイベントみたいなのやってて、合算6以上でREG確立が5落ちるまでやったけど、

1500Gで1ペカ(REG)45000負けwwwww(稼働3時間)

ま、まさかジャグで45000負けするとゎwwwww

5月収支について

こんにちは!
15歳前後のめっちゃキレイな子が、5年後にどんな成長をするのか想像するのが好きなほく助です

※実際に5年後想像以上になった例は今までありませんwwwwwwwwwww

オイwそこ!!ロリコンって言うな!!!(´∀`)

ちょっと稼働報告貯めすぎて、忘れてますwwwwww
まぁだいたいは携帯にメモってるんですがめんどくさくてやってなかった時もあるんで・・・
だいたいあってるとは思いますが

5月30日、31日の稼働と5月の収支発表です

30日
仕事が休みのため朝から打ちに行ったと思います(よく覚えてないwwwww)
強いアテもないのでよく行く等価に行ったと思う・・・
最初適当に打ってて散財・・・
で、アストロの5っぽいのがあったので、うってたと思います

投資16000円 回収35600円(+19600)稼働12時間くらい

31日
全然覚えてませんwwwwwww
メモを見ると投資25000で回収8600っぽいw(-17400)稼働2時間

5月全体の収支報告です

稼働時間88.5時間 収支+360400 時給4072

ただし、アストロ無限RTの収支は340400円(稼働25時間)
これを抜くと 稼働63.5時間 +20000 時給314円っていうクソぶりですwwwwwwwww
アストロで精神的に立ち回りが乱れたせいもあります・・・・
6月は今のところ納得いく立ち回りができてます
気をぬかずに頑張っていきます~

ハーレムエース

こんばんは!女子高生を見ただけでテンションがあがりそうな年になってきたほく助です!
もうおっさんだな・・・・・・・・

ココ最近は結構稼働してるんですが、とりあえず順番無視して
新機種稼働してきた時の実践書きます

「ハーレムエース」
NETが送り出したリオに続く萌えスロ
いわゆる純Aタイプなのに6の割が112%?
まぁリオで110%いけた(リオは検定時はベルを総奪取してるはずなので実割よりは検定時の方が高い)ので無理じゃないのかもしれないですが嘘くさいですwwwwww

今回は細かくデータとったので!!!
113金7
114さくらB
141さくらB
104さくらR
63さくらR
168さくらB
69さくらB
44さくらR
226さくらR
103さくらR
10金7
61さくらR
259さくらR
199さくらR
167金7
20さくらR
13さくらB
124さくらR
405さくらB
114さくらR
125さくらR
48さくらB
125さくらB
30さくらB
250金7
54さくらR
24さくらR
440さくらB
500さくらB
242さくらB
15青7
339青7
110青7
52さくらR
396さくらR
182さくらB
160やめ

さくらB 15 尻青7B 2 尻金7B 5
さくらR 16
総ゲーム5613 ベル392
さくらBってのはピンク7のBIGです。さくらRはサクラボーナスの事です

投資5k 回収30400(稼働時間12時間)

合成は6上回ってましたが、BIG率ベル率から考えて中間設定っぽいです。
この店10台導入してましたがオール中間設定っぽw
BIGが3種ありますが、ピンク7の割合が高いのは間違いないです(両隣も多かったので)
なんとなく尻青7と 尻金7に設定差が存在する気がして
初尻青7が4000G突破してた時にでたのが止めた一番の原因です
(※初日打った時はベルの設定差をしらなかったので)
パスワードでキャラ増やせます。一応全員分メモってます
1キャラ2種類あるんですけど、2種類目は50G以内にボーナス当てたら増えるっぽいです
ちょっとエロ写真ですwwwwwwwww
需要あるならパスアップしますが、ないだろうなwwwwwwwwww

しっかし、この終日打つと等価だとベルだけで2万円くらい差でてくるんだなぁ・・・・
プロフィール

Author:ほくすけ
座右の銘
「夢見る現実主義者(リアリスト)」

行動理念
「楽して生きる為に、死ぬ気で努力する!」

現在は税理士目指して勉強中(会計事務所アルバイト)

2011年
消費税法  合格 
(簿記2級3級 合格)

2012年
簿記論   合格
財務諸表論 合格
(FP3級   合格)

2013年
法人税法   A
相続税法   B

2014年
所得税法  A
国税徴収法 A

2015年
法人税法  合格
住民税   B

2016年
所得税法  合格
事業税   D

2017年
相続税法 受講中
固定資産税 受講中


本ブログは、独断と偏見及び自己中心的な文章により構成しているため、気分を害される方も見えると思います
なお、建設的な意見、誹謗中傷、あらしコメント、愛の告白等、「宣伝以外のコメント」なら、なんでも歓迎しています!!

ブログランキング
にほんブログ村 資格ブログ 税理士試験へ
にほんブログ村

カウント
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
