

ブログ名変更!!!

突然ですが、ブログ名変更しました!

目安としては総資産5000万くらいあればなんとかなると思うんで、目標金額はそんなもんです

30代のうちにできりゃ、いいんですけどそれだと年300万くらい貯金しないといけないんで、

今の収支にプラスαが必要になってきます。

そこそこまとまったお金もできたんで、そろそろ投資も始めようかな~と思ってます

不労所得(゚д゚)ウマーになるのか!?

ここ最近の稼働

25日

夜勤明けで朝から打ちにいく

アストロ触ったら昨日のAT残りがあってゴチ

他の台みるも打てそうな台がないので昼開店の店にズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

投資1k 回収11400(+10400)稼働1時間半

2店目

リールの並びで高設定への道が開かれるイベント

朝一高設定確定台がすべてとられるwwwwww

リオの期待度1/2のに座るもBIG2回即落ちなので止め

リンかけ、スパイダーなど見て回るも、昨日も同イベントだったが、設定いれてる様子がなかったので流して止め

他色々店回ってパチをさわったりもしたけど、粘れそうな台はなく帰宅

投資23k 回収7k(-16000)稼働5時間

27日

20時半からの稼働wwww

餓狼の内部GC拾って勝利

投資2k 回収16400(+14400)稼働2時間

28日

夕方から用事があるくせに、寝坊して適当稼働に・・・

アストロ触って、BIG引いたけど、判別に使って中途半端なコインがあまったのでGTOの

合算1/130くらいの打って呑まれ終了

-3000円(2時間)

つーか今気づいたけど、今月1回も6(っぽい)の打ってませんwwwwww

30日はまた夜勤明けからうちにいけると思うので気合いれてきます


4月収支について

こんにちは!

一言ネタ毎日考えてる、ブロガーの人はすごい!と思うほく助です

稼働がなかったので記事書いてなかったです

色々を書こうと思ってた事もあったんですが、リアルで調べ物してたので自分のブログは触ってない状態でした

23日は仕事が休みでしたが、夕方から用事があったため5号機のリセと餓狼内部GCを打って

5k投資 12800回収(+7800)稼働2時間半

4月の収支のっけてなかったのでいっときます!

アッシュさんとかが使ってる収支表みたいなのってどうやって使うんだろ??

4月収支

稼働102時間 +342400(貯玉プラスマイナス含む)時給3357円

個人的に出来すぎです

秘宝伝の6を2回掴んで、しかも期待値以上に出せてた事がこの収支に繋がってます

今月はアストロ運勝ちで、立ち回りがぶれちゃってるので結果はでてますが、過程がダメダメなので

今後もっと気合いれていきます!

続アストロ

無限RT祭は終わりましたが、引き続きアストロです

1000円あれば6が分かるので、普通に設定狙いです

16日の稼働

1店目(5.5交換)

ジャイパルの下げリセ狙い 2台2k当たらず

2店目(等価)

例の店とは違う店です。近所のMH

アストロを触ったら、いきなり昨日のAT残りがあったコッ、コワ━━━━━(((( ;゚Д゚))))━━━━━━ッ !!!

(昨日BIG間1000はまりくらいしてるのでとりきれなかった?)

800枚(σ・∀・)σゲッツ!!

他の台さわってみるも、6はない

が、自力でアストロチャンスを引き見事AT(σ・∀・)σゲッツ!!

5号機でこんなに熱くなった瞬間はないですわ

まぁ引いたら引いたでダルダルタイムではあるんですけど

600枚ほどで終了

隣の人がアストロタイムでやめてったのでエナるwwww

900枚ほど(σ・∀・)σゲッツ!!

そして得意の餓狼伝説へw・・・・が減台されてましたorz

GC残りくって当たらず

流してパチへ

沖縄海、エヴァ、仕事人など適当に打ち散らかすも粘れそうな台はなかったですorz

エヴァは、オス1回転暴走などあって熱かったんですが、となりのお兄ちゃんがセグで確変かいってみて萎えましたw

まぁ13Rで2回目の1番が流れてきたので流しましたが・・・

どの台もヘソはそこそこの形してたっぽいんですが、スルーか出だまでけずってるっぽかったです(素人目)

休憩して、スロに戻ります

そこで、アストロ確認

1台目でAT残り見つけるΣ(´∀`;)

1000枚越えたんでかなり熱かったんですが、最終的に1300枚程度で終了

台移動ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

5000回転で合算1/125程度にリオに座って

初当たりまで400程度かかりましたが、そっから100G以内の連が続くΣ(´∀`;)

しかしリオタイムが3回連続1回落ちしたので止め

最終的に6000 B30R18だったけど、設定いくつだろ?wwww

投資35k 回収111800(+76800)稼働13時間

17日

1店目(5.5交換)

キンパルとジャイパルの下げリセ狙い

キンパルが1kで当たるもREG単。ジャイパル1台触って当たらず

スト2宵892~

850くらいまで連れてかれる・・・ってスト2って宵効くと思ってたけど、設定変更でBIG消える??

2店目(等価)

アストロ触るも6はなし

探してる最中にBIG(σ・∀・)σゲッツ!!

なんか引きがよいなw設定2でも4000分の1超えてるんだけどw

あとは適当にパチを触るも粘れそうな台はない

途中で昼寝したらもう夕方だったダメ人間orz

ということで帰って終了

投資40k 回収19200(-20800)

※アストロについて

祭はほぼ終了したけど、普通に甘い台だと思う

設定6で割が109~112。5枚役の出具合で1kあれば判別つくし(設定変更したらRTから始まる?)

まぁ6だとACに入る確立がほとんどないからドキドキ感0だけど

無限RT関係がどうなってるか詳細は不明だけど、

ラムクリくらいしか対策してないなら、低設定でもその分の割が多少甘くなる

あと、おそらくAT差枚管理なのでアストロタイムになったら

500枚手前で止めといてBIG待ちの状態にして・・・・

という事までメーカーは考慮してないと思うので、その分の割もあげれる

未だに目押しができてもシステムを理解してなくて、アストロタイム捨てたりしてく人が多いので

それのエナも美味いですよw

まぁ正攻法じゃないのでオススメはあまりできないけど

祭終了

えーw今日様子見行ったらナビ切れしてました

祭は終了みたいです。しかし、確認しただけで5日放置。そうとう甘い店だな・・・

そのうち後半2日は、うまく打ててなかったし。

明日は普通の稼働してきます。多少モチベ下がってますが頑張ります

今日の稼働

アストロの確認。3店ほど回って

あとは6店舗ほど店周りをして終了

投資7k 回収5k(-2000)稼働3時間(移動時間含む)

祭続行中?

えっと、昨日も例の、アストロ万枚店を覗きにいったんですが、

なんかまだナビはいってるコッ、コワ━━━━━(((( ;゚Д゚))))━━━━━━ッ !!!

一昨日のぞいた時も、3回連続ナビでてたんだよな・・・

出てなかったけど・・・・

わかってやってるのか、わかってないのか・・・

ちなみに今日は新台入れ替えです

先週も新台入れ替えでしたwwwww

まぁパトレイバー、うるせいやつらとか入るみたいなのでガチの入れ替えみたいですけど、

アストロが無くなってたら笑える

明後日から連休なので、明日様子見して、まだ抜けそうなら

抜けるまで突っ走ります。

昨日は、ちょっとだけ例のアストロ台をうって投資2k 回収8600(+6600)稼働1時間

しかし、こんな台うってると普通の台がうてん!!

よって平日は普通の稼働しばらく休業してますノシ

アストロ球団

えー閉店まで打ってて今かえってきました

アストロ球団ですが、結果から

2日間で投資3k 回収33万8800 +33万5300です

2日間ずっとRTです。。。。こりゃ5号機初の撤去台かな

明日は仕事のためもうおっかけられません・・・orz

ずっとRTだった原因はおそらく、サブ基盤の調整ミスです

RT転落役のチェリナビをサブ基盤が担っているらしく、500枚とか1000枚とか差枚数管理してるみたいです

そんな中のプレミアで5000枚ってのがあるらしいんですが、これの調整ミス?で永続ナビになってるっぽい

問題は設定変更で消えるかどうかなんですが、確信はないですが消えない気がします

JPSからラムクリ指令も降りたりしてるみたいですけど詳細は不明です

もっと色々書きたいですけど、明日も早いので・・・

続く

JPSが示した道と5号機の可能性

えっと、冒頭からですが、今日は15万負けた気分です

仕事帰りに昨日店をのぞきにいくと・・・・

永続ナビ台が今日も残してありました・・・・

なんか明日も残ってそうだな。。。いけないけど。。。。

適当に、他のアストロを触って6k投資でBIG2回引いて +2k

アストロ球団の仕様とかは、2chや、有名サイトで解説付きで詳しく載ってるのでそちらみてください(ぉぃ

この台は色んな要素が合わさって祭り状態になってるわけですが

実際はそんな祭りでもないと思います

おそらく永続ナビのアストロチャンスを引く確立が1万分の1とか、分母がばかでかい

5000枚放出が永続ナビになったとしても、そんなに問題じゃないです

5000枚だすのに半日以上かかるので、朝一でアストロタイムという薄いところを引かないといけないですから

リセットしても、こいつが消えないのが最大の問題

私が行ってたホールは三日通算27000枚という異様な差枚になりそうです

店は分かってやってるのかやってないのか・・・

とめかた分からないなら、調整中の札でもはっとけば済むのであえて放置してるんかなとも思いますけど

あとエナが美味いとかも書かれてますけど、アストロタイム自体がなかなか引けないので、エナチャンスなんてないです。

となりで見てた台が訳分からずやめてったのを即とりするくらいですか

ラムクリアで、アストロタイムが消えるみたいなので、撤去するかどうかは微妙ですけど

リプパン機でお怒りになっていた検定神が、コイツの現状をみてどう思うのか・・・・

この仕様の機種が今後バンバン通るなら、今後5号機はサブ基盤がキーポイントになりそうです

リプパンがある餓狼伝説つくりゃ、5号機版AT機作れるでしょうね。

RTを短いサイクルで入る仕様にし、分母が小さい小役の転落式

小役ナビ自体はストックが可能なので、ARTストック機の誕生ですwwwwww

こんな機種が出てくると、ウラモノ以外のリオでいうクロス設定も気をつけないといけなくなりますね

4.5号機時代よりひどいじゃねーかwwwwww

PS.リアスロ友がいないので、店の場所が知りたい人とかいたら教えますw

Photoあと、2日前に撮った一撃8500枚の時の写メです

なんじゃこりゃーーーー

5号機で1撃8500枚でました

予告で打つって言ってた機種です・・・・

昨日取り残したので、今日もダメ元で追いかけてみます。詳しい事はまた次回に

手短ですいません

うぬぬ

携帯より
アストロはおそらくバグっぽい
今日もRT入りっぱなしw
明日仕事なので誰かだいうちしてくれんかな(笑)

次回予告

どうやらアストロ球団の設定6がエクストラらしい

明日休みなので朝から打ってきますノシ

冴えない日

一度書いた記事が消えましたヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

ということで短くしか書く気力ありませんwwwwwwwwwww

2日と4日のエナ稼働です

2日 仕事帰り17時半から等価店にて稼働

ジャグ 総回転3300 B14R10(BRともに6以上)1000くらいまわしてB1R1ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

番長720~ 1000ちょっと越えたところでチェリ解除 B1R1

流してパチへ

エヴァ3SF 1k21前後 当たらずやめ

投資420k 回収5200(-36800)稼働4時間

4日 夜勤のため朝からリセモとって仕事場むかいながらエナという予定

1店目 

ジャイパルリセモ狙い1kずつ2台スルー

2店目 

巨人3 ノーボーナス477~、スト2 630~、サンダー550~を2台、と打って25k投資 回収18600

3店目 貯玉が使える店

仕事人 -5k分(1k20くらい)打って当たらず、ムムノーボーナス560~打って+4k分

4店目

7カフェ ノーボーナス660~打って15kでREG2連して呑まれ止め

4日の総合収支-23400 貯玉-5k 貯コイン+4k 稼働時間約6時間

しばらく夜勤が続くため稼働ない日続きますが記事は色々かけたら書こうと思ってます

めざせ1日1回更新!!!!!!!

参考になるブログ

今日は、ガロウの内部GCエナ&鬼浜600~

8k投資 回収11400(+3400)稼働3時間

エナ日記書いても内容がないので、これからはサラっと書く事にしてみます。

今日は興味深いブログを見つけたので紹介します(相手方の管理人さんの許可が出てないので問題があれば消します)

スロットをしない設定師SのBLOG

http://blog.goo.ne.jp/setteisis/e/a583b3c8c0c436251133bde7c9ed9220

実際の設定師さんの考えを知れるので、設定を読む上での考え方の下地ができます。

実際の設定の入れ具合も書いてあるので、大変参考になります。

設定発表が基本的に禁止の今、打ち手からは設定は予想するしかないのですから

設定師の考え方が分かるのと設定が読めるのとは違いますが、単純に読み物としても面白いブログなので興味のある方はぜひ!!

今度はメーカーの開発部の人のブログを読んでみたいので、知っている方は教えてくださいwwwww

プロフィール

ほくすけ

Author:ほくすけ
座右の銘
「夢見る現実主義者(リアリスト)」

行動理念
「楽して生きる為に、死ぬ気で努力する!」

現在は税理士目指して勉強中(会計事務所アルバイト)

2011年
消費税法  合格 
(簿記2級3級 合格)

2012年
簿記論   合格
財務諸表論 合格
(FP3級   合格)

2013年
法人税法   A
相続税法   B

2014年
所得税法  A
国税徴収法 A

2015年
法人税法  合格
住民税   B

2016年
所得税法  合格
事業税   D

2017年
相続税法 受講中
固定資産税 受講中


本ブログは、独断と偏見及び自己中心的な文章により構成しているため、気分を害される方も見えると思います
なお、建設的な意見、誹謗中傷、あらしコメント、愛の告白等、「宣伝以外のコメント」なら、なんでも歓迎しています!!

ブログランキング
にほんブログ村 資格ブログ 税理士試験へ
にほんブログ村

カウント
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
