

久しぶりの・・・

こんばんは。しばらく夜勤のため稼働ができなかったのと、

やっとDSの本体が手に入ったので、ドラクエモンスターズジョーカーをやってましたwwww

27日と28日は仕事が休みのために稼働してきました。

27日

夜勤明けで寝ずに朝から打ちに行きます。

一店目「会社近く等価店」)

普段は会社帰りしか行かないお店です。4周年記念日という事でとりあえずここで様子見する事に、

8時半に店に到着すると整理券を8時から配ってた模様。。。こんな事ならマン喫で朝飯ゆっくりたべてないでもっと早く来るべきでした

整理番号は87番。狙いは沖海(80台)なのであぶれる事はないかなと思いましたが・・・

ここはハイスペック5号機がないのと、普段はスロのエナしかしてないので狙い台が全く絞れないので、パチをする事に決めてました。

お店に入場すると、沖海の角2の席をとり、店内の様子見をする事に、スロは番長が埋まっているくらいで後は、まばら。パチは真っ先に仕事人が埋まっていました

沖海はもう少したっても座れそうなので仕事人を様子見する事に。1k20回いかないくらいで、全然ステージにのらないので止め

沖海に戻って角3の席に着席。最初の1kで21回。うーん・・・正直微妙です。

どんどん席が埋まってくるので移動するなら早い段階でしないといけないと思いつつもう少し粘る事に

回していくと1万円で240回ほど取れてきたので一安心です

その後2kで単発当たりを引き、当たり1回で140くらいはとれていた感じなので、今日はこれでツッパです。

そのあと9箱くらいまでは順調に出だま伸ばしますが

600ハマリ単発をくらい、3箱連続で120回切ったので止めました

その後2kほどエヴァと戯れて20時くらいで、糸冬 了..._φ(゚∀゚ )アヒャ()

投資14k 回収35600(+21600)稼働(11時間)

しかし、パチンコってストローク大事ですね。今日打った海も打ち方でスルーへ入る感じが全然変わってきましたし、

時短中の玉減りもかなり違いました。最初強めに打ってて玉微減りだったんですが、

チョロ打ちに変えたら微増くらいにもっていけました。もっとはやくきずいていれば・・・_| ̄|○ il||li

28日

お約束の寝坊wwww起きたら9時すぎてました

今日はMHにダンスマンが新台入れ替えで入る予定だったのでそれをアテにしていたのですが、

この時間から行っても座れないので、朝はゆっくりする事に

広告チェックしたら、今まで改装していたお店がいつのまにかオープンしてて今日は昼開店で某有名人が来るっていう事なので、

そこに行く事にしました。

一店目「等価」

開店30分前につくとすでに40人ほど並んでおりこれは結構期待できる???

開店直前には100人ほどになっていました。

沖海を覗きましたが、ヘソの飽き具合が昨日の店より締めている感じ

という事で、仕事人の角台にお座り。1kで21回ほど。微妙ですが、うちこむ事に

4k目で単発を当て、その当たり1回で113回ほどしか回らないので止め

エヴァと1kだけ戯れて店移動ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

2店目「等価」

普段はあまり行かない店なのですが、前日までなかなか熱いメールがきていたので様子見する事に

沖海打つも1kで20いかないくらいなので止め

仕事人は全席うまっていたのでまたまた店移動ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

3店目「等価」

等価でのメイン店です。めちゃめちゃ混んでて台を選べそうにないくらいです(;^ω^)

とりあえず店内を見回り、めぼしい台に目をつけて置く事にしてみる

したらば・・・・

ダンスマンで3500ゲーム、BIG17回の台が・・・

こういうナビ率で設定看破できそうな台を午後から(以下略

低設定のBIGヒキツヨの可能性が高いんですが、昨日の時点で今日はダンスマンを打つ予定だった事もあり、

とりあえずお座りする事に、

したらば・・・

この台面白いかもしれないwwwwww

ハイスペック5号機の中で一番感触が良いかも。設定看破要素も複数あるので(・∀・)イイ!!感じかと

今のところ設定6打てるチケットがあったらwこれに使いそうなくらいです

詳細なデータとってないので申し訳ありませんが

2500Gほどうって1箱半でました(途中1撃1000枚あり)

初うちの感触としては、

(・∀・)イイ!!ところ

①REGでもガッカリ感があまりない。ダンスライブ(以下DL)に昇格するとREGの場合チェリナビの最低回数が10回で平均14回ほどなので、RT連しなくても150以上伸びる

②DLにボーナスが来ても、DLが何時終わるか打ち手に分からない為、ガッチャマンの時のようなガッカリ感がない

③自力のチェリ外しが1/3なので、外した時の「今日の俺はヒキツヨー」感が味わえるwwww

(´Д⊂ヽなところ

①ボーナス後、即チェリが来ると萎え。昇格しないにしても数ゲーム楽しませて欲しかったと!

②多分通常が苦痛っぽい。初うちの為演出を楽しめたのと、最高はまり500くらい(うちRTが200くらい)だったので全然気にならなかったですが・・・

③これが一番問題ですが!!!ナビの色がわかりにくいよっ!!!事前に情報仕入れてやったくせに実はRTパンクさせてますwwwwww

なれると全然問題ないですが、色を適当にしか確認しないと見間違えますね・・・

例によって設定6はほとんど入らないでしょうけど、イベント時には今後狙っていくかもしれません

28日の収支

投資24000 回収40200(+16200)稼働12時間

所感

終日打った次の日の朝はどうしても弱いです(´Д⊂ヽ

三店目のダンスマンを打ってる最中に、めぞん一刻の6っぽい台(なぜかバラエティに1台しかないめぞんに設定をよくいれてくるw)やガロウの内部GCっぽい台があいたんですが、

途中で移ろうか迷いました。ダンスマンの設定は全然読めてない状況でしたが、こういう場合移動した方が期待値的には正解かどうかなのか。迷います。今回はダンスマンを打ちタイ!ってだけでダンスに座ってましたけどね

昨日と今日は会社帰りにガロウのエナのみやって

合わせて投資4k 回収11600(+7600)稼働2.5時間


沖スロと仕事人とリオパラ

こんにちは、ニンテンドーDSのソフトだけもっている、ほく助です

昨日の稼働です。

この日は仕事が休みのため朝から打ちに行けました。

最近は朝から終日うてる日は設定6ツモを目指しています。

前日までに3軒ほどアテを考えて朝から出撃

一店目「5.5自宅近くのお店」

沖スロ祭り+一部朝から札台(4以上)でした。

ハイサイ6狙いと思っていたのですが、花浪漫に札が立っていました。

ここで心がぶれました(ノ∀`)アチャー

結局花浪漫に据わる事に。つーか花浪漫はエナで1回しか打った事がないので、ほとんど解析もしりませんw

いそいで、すろ天で検索しましたが、情報が中途半端orz

しかたがないので、設定変更後は96Gまで熱いという事で打つ事に。華麗にスルーしましたw

ここで、ハイサイに移動します。2台ほど32Gまで回すも掛からず

というか1台はリセモで反応してたので本当は動くべきではなかったと思いますorz

で、花浪漫の札台はもう違う客が座っていたので、お店移動しました。

花浪漫は後ほど解析調べたのですが、6だけはエクストラ(ゾロ目モードの移行率がめちゃめちゃ高い)なので、

ボーナス後のモード移行に気をつけてもう少しつっぱするべきという事に気づき凹む

-6000円

2店目「等価店」

ここは、4日前にスロットのダンスマンと、仕事人が入ったという事でそれが目的です。

ダンスマンは2台しかなかったので、当然すわれませんw

仕事人は80台も導入があったので、少し様子見していたら、空いたのでお座り

1k、20回ほどなので微妙です・・・ステージに全然のらないのでステージ止めによる上乗せもないですw

仕事人は常にほぼ満席状態なのですが、結構人の入れ替わりが激しく、次々に台を移動していきました。

どれも最初に打ったのと同じような台で、コレといった台がありません。

途中確変単発を2回くらい当てますが、結局粘れそうな台がないため止めました。

途中昼開店のお店に行こうか迷いましたが、遠いのと、仕事人で粘れそうな台がないか試しうちで結局間に合いそうにない時間になったので止めました。

お昼休憩挟んで、またこのお店に戻りました(漫画喫茶で休憩3時間もしてしまったダメ人間です・・・)

やる台がないので、エヴァ3や沖海のヘソが空いてそうな台を3台くらい回しますが、どれも20回いかないくらいです・・・

で、スロをのぞきに行ったら

・リオ 合成7以上~(総回転数4400 BR36)くらいの台があったので勝負

こういう6(リオは7ですが)が分かりやすい機種を夕方から勝負するのは、微妙なのですが

(7っぽかったら前任者がつっぱしてる可能性が高いため)

この合成だし、低設定はないかなと思い打つ事に

1G目からチップ同時抽選でBIG!!(幸先よすぎw)

これが1つ目のチップで転落したので、後BIG1回様子みるかと思い続ける事に。

100G以内に2回連続REG。ここまでは楽でしたw

ここからが・・・・

1250ハマリでREG  。゚(゚´Д`゚)゚。

心が折れたのと、他の台でボーナスついてきた台があったため少し回して止め

・ガロウ内部GC

残りメダルと、再投資してGC切れ。GC前兆確認中に白7が来てGC来なかったので0ゲーム止め

投資46500 回収28800 (-17700)

本日-23700 稼働約8時間

本日の反省点

花浪漫の札台をすて、ハイサイに移っちゃった事です。

コレがダメすぎる・・・解析知らなかった事により、6判別する前に止めている。

解析を店移動の最中に知り、次の店で多少引きずってしまっている。

自分は、あまり、つっぱするまで打つ事がないので、1日で5万以上負ける事はほとんどないので、

金額による暴走は少ない上、自分の考えた立ち回りをした上で負けるのはしょうがないと割り切れるタイプなのですが、

自分のミスによるマイナスはかなり、ひきづってしまいます。

本来なら前のミスと、次の行動は切り離して考えないといけないのですが・・・・

昨日も仕事人を2.3台打ってダメなら、すぐに昼オープンのお店に行かないとダメでした

それ+あてが2~3店あると、次のお店に過大な期待をしてしまうという事です。

ここがダメでも次の店があるから、いいやと1店目の立ち回りが割と適当になってしまう

反省の多い1日でした・・・

番長の1撃

こんばんは。いつまでたっても自分のブログに携帯からコメントが書けないダメダメほく助です

今日も会社帰りにエナ中心の立ち回り

等価交換のお店を2店周り、一店目はガロウの内部GCが1kで抜けて止め

2店目は番長のノーボーナス663を打って、1kで弁当箱解除から次回予告に発展して赤7BIGここから連荘して

一撃3k枚で今日の稼働終了です。

投資2k 回収6万 (+58000)稼働時間2時間

番長の次回予告はやっぱり脳汁がでますねwしかも弁当箱解除だったので余計です

番長&餓狼

じいちゃんが90過ぎても競輪場行ってたギャンブラー家系のほく助です

4月15日の稼働日記です

仕事帰りに等価店へ

「番長288~」

320でシャッター閉じ+チャ目の激アツパターン(確か解除率80%)

見事青7(σ・∀・)σゲッツ!!(最近この人みませんねw)

モードBか!とも思ったんですが、華麗に128スルー止め

餓狼(内部GC)

呑まれ再投資を繰り返し、眠くなってきたので止め

投資7000 回収5800(-1200)稼働2時間

朝一がι(´Д`υ)アツィー

こんばんは。おーさまのところのコメントで少し騒がせてしまってすいません(m´・ω・`)m

文字だけだと色々と受け取り方があるので、発言は気をつけなければいけないなと考えさせられた一件でした。

ということで反省もしたので(ぉぃw)今日の稼働日記行きます

今日は、4月9日にリオうったお店か、いつもよく行く等価店どちらに行くかまよったんですが、

リオのお店に行く事にしました。

いつもいく等価店は月1イベントの三日間のうちの中日なのですが、

ここの店は札などいっさいないので、私の打ち方だと傾向が見え始める昼過ぎ~くらいからしかまともに打て無さ追うなので・・・。

このイベント時はおそらく蜘蛛5台のうち1台6を入れてきてるんですが、朝一から座るような人いないし、サラで打つには根性ないので、私はうってませんwwwwヘタレと呼ばないで。゚(゚´Д`゚)゚。

スロ専門店5.5交換

今日は新台入れ替え+新イベント。朝一から札がはってあり、チャンス札の一回目のBIGを引くと熱い台が分かると言ったものです。

一応他には上げ札、据え置き札、オススメ札、鉄板札とありました。

とりあえず、サンダーチャンス札にお座り。リオのチャンス札台と迷ったんですが、こちらの方がハマッタ時のダメージが少ない+サンダーはバラエティコーナーにあったのでこちらにしました。

島である機種ならその島で熱い台を示してるのでは?と考えたので、機械割高い台もあるバラエティのサンダーにしました。

回転と同時に撃ち始め、3GでBIGwwwwwww

えー、この店朝一番にBIG当てると、6確定(確認あり)の台に座れます。今日は秘宝伝なので座るしかないです。

ヒントもみたんですが、4以上の可能性60%の台6台ほど書いてありました。

正直このくらいのヒントの方がガチでやってる感じがして信頼がおけます。

まぁ今日は秘宝伝打ち切りなのであまり関係ないのですが、閉店の時に傾向をチェックするためメモっておきました。

秘宝伝結果

総回転8718 B32R37

投資17000 回収88800(+71800)稼働14時間(+移動時間1時間半)

序盤辛い展開でしたが、なんとか持ち直しました。だって3時くらいになって現金再投資しましたからwwwww

ヒント台の傾向見直しましが、やっぱりというかなんというか、リンかけや蜘蛛も書いてあったんですが、6っぽくはなかったです。

タフとかだと6っぽかったんですけどね。定番で、機械割低めの奴の信頼度が高い感じになってるのかな。

もう少し傾向みないとわかりませんが・・・

というか、朝一6確定台やるなら無くなる4号機じゃなくてこれからの5号機にすれば良いと思うんだが・・・

前来た時はカイジだったし。

この店は色々な条件で6確定台に座れるので、なかなか熱いです。

もうちょっと近ければここに通ったんですけどね。昔はうちの近くの店もやってたみたいなんですが、

行政の指導が入ってなくなっちゃいました(´Д⊂ヽ

溜まってる(汗

おはようございます。溜まってるのは性欲ではなく稼働日記のほく助です。

自分の仕事は、昼勤があったり、夜勤があったりするのですが、昼勤の時は仕事帰りにほぼ毎日打ちに行っています。

帰ってくると10時を過ぎている事が多いのですが、そこからが(ノД`)~゜眠いです。

休みの日に終日打ち切ると結構疲れてしまって稼働日記まで書けなくなっちゃう事多いですし・・・

今日は早く起きれたのでここ数日の稼働報告致します。

4月11日

仕事帰りに、貯玉が使えるお店へ

一応月に何回かあるイベントだったけど、お客さんの数がいつもと変わりませんw

前は混んでたけど、今回はダメか・・・

沖海2k、エヴァセカパク2k使うも全然回らずに止め

貯玉-4k分 稼働時間30分

4月12日

仕事帰りに等価店で勝負

夢夢771~

990くらいでB6R2の70止め。過去1回くらいしかエナした事なく、高確演出も完全に覚えてないので、ちょっとひっぱってやりました。

修行が足りませんね・・・

ダブルバービッグウェーブ ノーボーナス1600~

なんでこんな台が落ちているんだwwww1650くらいでB2の4ゲーム止め

番長701~

今日はライムラグなしで拾えてるΣ(´∀`;)こんな事もあるもんだ

880くらいでREG。そこからBIGでゾーン抜け止め

投資15k 回収54800(+39800) 稼働2時間

4月13日

休み前日のため閉店まで打ち切る予定でした

仕事が7時半頃終わり、まずは帰り道に等価店へ

打てる台がないのでズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!移動です

2店目 「スロ5.5交換」

・番長244~

4k使いゾーンスルー

・めぞん一刻「総回転3500 B15 R9」

BR共に6の数値を上回ってるので、今日はこれである程度閉店まで粘るつもり

4kつかってREG、呑まれて追加1kでスーパーBIG

ここからオリンピア連がwRT中に8連荘し、一撃で勝ち盛1箱+下皿いっぱいに・・・

これわ5号機ですよねwwwwwしかし、ここでノーマルBIGがREG表示になってることに気づく・・・

まぁ合成6上回ってるので続行勝負。

180SBIG

400REG

300止め

メモってないので、ある程度適当なのですいません(m´・ω・`)m

閉店30分前なので、移動です。

スト2 総回転数6000 B24 R14

6っぽいスト2なので閉店まで勝負です。

閉店1分前に当たる!!エナで2,3回ほどしかやった事なくBIGの消化の仕方覚えてないwwwwww

携帯で調べるけど、焦って見つけれないので、とりあえず覚えてる範囲で消化

獲得枚数440くらいorzダメじゃん俺・・・

投資9k 回収26600(+17600)稼働3時間

自分の稼働日記ですが、エナ中心なのでやっぱりあんまり面白くないですねorz

もうちょっと考えて記事かかないと・・・頑張ります!!

寝坊・・・・

こんばんは。朝四時に起きないといけないのに連続記事をかいてる、ほく助です(マジですw)

4月10日の稼働です。

朝からパチ屋にゴーと思っていたのにおきたら10時です(´Д`)ハァ…

ということで急いで支度して、昨日仕込んだ店に

蜘蛛、ライダー、アクビのチェックを。まぁ2、3台回されていたけど、今日は傾向をチェックするのが目的なので良しとする事にしますw

アクビはさすがに対策してました。

蜘蛛とライダーは回ってない台をガックンチェックしたけど、相変わらずわからねぇ(゚Д゚ )!!

蜘蛛は3台中2台ガックンっぽくて、ライダーにいたっては5台中4台変更っぽいw

まぁこの店ライダーにしろ、蜘蛛にしろそれぞれ5台あって、10台合計いつもで2万回転いくかって感じだから

普段は怖くて手だせないんですけどね

気をとりなおして、ガロウのGCチェックへ

据えから内部GC発見。こいつは300くらいでGC切れ

2台目も据えから内部GC。結局これが閉店まで持って

総回転数7100 B40 投資9000円 回収37200(+28200)稼働時間12時間

しかし、ガロウは、ほとんど一殺されるのでワクテカする瞬間が少ない・・・

夜勤明け

こんばんは。良いと思ったモノをマネするのはパクりではなく、

リスペクトだと思う、ほく助です。

終日打ち切った日にブログ更新する体力ある人たちって本当にすごい・・・

私には真似できない

ちなみに8日に、夜勤明けで自宅近くの店(秘宝伝で10万勝ちした店です)

の様子見だけしようとしたら、ジャイパルで前日BIG22REG7ついてた台があったので、リセ狙いで-1kやられてます

という事で、4月9日の稼働です

この日は夜勤明けで打ちに行きました。

一店目 スロ専門店5.5交換

この店初めて行ったんですが、ずいぶん前からメールだけは登録していました。

なんでかっていうと、この前秘宝伝で10万勝ちした店のチェーン店だからです。

うちの地域でガチのイベントやってる店はここくらいです。

この店は、そこそこ面白いイベントを結構頻繁にやってるみたいで、今日は朝一のリールで、高設定を掴めってのです。

昔はうちの近くの店もやってたんですが、お上の調査入ったらしく、最近はあまり露骨なのはやめちゃってます。

それで、なんなく朝一から高設定確定のリオを掴んだわけです

(リールの形で期待度が違いますが、一番熱い確定台を掴めました)

よし!これで今日は一日パンツだ!!!もとい、一日あぶれずに打てるぞと一安心しました。

ところが・・リオタイム継続率が悪い。最初の打ちは3回耐えとかあったんですが、

打ち込むにつれ一発抜けが多い。最終的に11/19になったので、これは設定5だなと思い止め

1箱弱あるところで移動です

高設定の可能性が高い台で2600で合算250程度の台があったので、合算確立が5きるまでやるけど、当たらずに止め

ここでリンかけに移動です

朝一のBIGでクレオフして、キャラクターの札が出てきたら高設定確定というイベントも同時開催していたので、

まだBIG出てない台で勝負です。

少し打ちこんで同色BIGクレオチなしwRT消化中にREGでRT終了止め

2台目にズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

すぐにまた同色BIGクレオチなしでRT終了で止め

リオで粘った分くらいを一瞬で出してる・・・なんて良い運勝ち!

ということでやる台もないので移動

投資12000 回収27200(+15200)

2店目 パチスロ共に等価

この店はうちから車で20分ほどでよく行ってるお店です

スロを見回るもやれそうな台はなし

とりあえず、最近よく打ってる沖海の島の様子見に

1台へそがばかでかく開いてる気がするw台を発見する

とりあえずちょっとだけやってみるかとお座り

最初の1kで33回転(゚д゚)!上ムラだろうけど、打ち込むことに

この台へそがでかいけど、ステージはダメっぽいです。それでも寄りや道釘はいいらしく

ムラムラするけど(変な意味じゃないですw)平均して1kで25は回る

正直この店ほとんどの台が12~15なので出玉削りとう考慮してもすごい台

打ち込むこと16000円で単発。時短中に引き戻しを2度繰り返したりなんだかんだいって6連する

この後170くらいでまた単発。そして時短引き戻し単発

仕事量計算しようかと思ってたけどなかなか難しい。。。orz

大当たり出玉もよく把握できてないから、大当たり時間をはかってみる事に、だいたい4分10秒くらい

ちなみにこれが良いのか悪いのかわかりませんw誰かアドバイスを!!

おそらく1回の大当たりで140ちょっと。なんかそう考えるとたいした事ないっぽいw

少し打ち込んで、残り1時間で止め

投資16000円 回収37400(+21400)

明日もこの店に来ようと思い、閉店チェックまでスロエナをする事に

ガロウの内部GCを速攻でみつけ3k投資の7400回収(+4400)

蜘蛛、ライダー、アクアビーナスに仕込みをしてみる

この店はリールを7にそろえるので、蜘蛛とライダーは全台に右リールに7を揃えておく(ガックンしらべるため)

アクビには全台ベル揃えクレオチにしてみるw

まぁ対策されるだろうけど、通用したらめっけもんって事でやってみる事に

本日の収支 +40000(前日のジャイパルの1k分引いてます)稼働14時間

今日はアクティブに動いて正解だった日だった。満足でした。

パチンコは釘が見れないので、できるだけデジタルで評価できるとことは評価していこうと思う

(1k当たりの回転数、大当たり時間。ステージが良い場合はステージ入賞率も調べる)

リセモ!!

4月6日の稼動日記になります

本日は夜勤があるため、昨日稼動した店でリセモだけとりに行く事にしてました。

しかしいきなりの寝坊(汗)起きたのが10時でした・・・orz

ダメ元でお店に向かい着いた時間は10時半。

ジャイパルだけはまだ残ってました。この店ストックは飛ばした感じはしないから、

下げリセ狙いはそこそこ旨いと思うんだけど、なぜか誰もやりません。

高設定の据えをやってきたりもするので、気をつけてやらないとはいけないんですけどね。

バラエティのリセットが強い機種などは、朝一でないと取れないくらいなんですが・・・

【ジャイパル】下げリセ狙い

1台目の1kでヒット。持ちコインができると心に余裕ができます。

私のジャイパルのリセモ狙いですが、下げリセ狙いの場合は100程度まで様子見。

それ以外には、イベント時など設定を変えてくると予想されと時は30Gくらいで前兆なければやめてます。

当った場合は160程度で止めです。

正直カマ掘られる事もあるでしょうが、この機種の場合スト切れが怖いでコレで良いと思ってます。

この作戦を遂行し、本日の結果

投資1000円 回収19000円(+18000円)稼働時間1.5時間

本日はこれでやめようかと思ったんですが、特にやる事もないので、休憩挟んで漫画が読める等価店に移動です。

時間もあまりないですし、エナれそうな台がなければ、時間まで漫画読むかと思い移動です。

2店目

この店たまに来るのですが、正直言って客付は厳しいです。近くに大型店があるため、ほとんどの客をそっちに持ってかれています。

前日の最終回転数が見れるので、エナするには若干便利なお店なので、たまに来てます。

一通り店内を見回ってみるもエナれそうな台はなし。

近くのお店で、リンかけをおいているのはここくらいなのですが、ここでリンかけやりたいのですが、6台ほどあって、全台客がついてるのですが、6っぽい台はなし。

過去3日ほどのデータを見てみても、高設定っぽい台はないので、ここでリンかけ打つのは厳しそうな感じです。

ちなみに同時入れ替えで、隣にライダーも入ってたのですがこちらは完全に客がとんでいますw

パチの島をのぞくと、沖海が新台で入ってたので等価だしちょっと打ってみる事に。

1k25回まわりました。たぶん上ムラだろうけどw

次の500円でキュイン!から突確に突入。これが単発で終了。

時間はかってなかったので正確には言えないのですが、出玉少ない感じがします。

アタッカー関係の釘が厳しいのか?時短中も電チューサポが途切れがちでした。

一回の大当たりで122回くらいしか回らなかったので、ちょい+?くらいかなと思い飲まれ止め。

投資1500円 回収0円(-1500円)稼動30

本日トータル+16500円 稼動2時間

本日の所感 4号機は朝のみしか打てない時でもリセモのみだけやって帰れるのでやっぱり良いですね。自分の場合、朝からの設定狙いは基本的に1日打てる日しかやりません。6掴んで、途中で止めるのがめちゃめちゃ悔しいですし、低設定を回すリスクを犯して高設定を狙うなら、自分の今の実力だとほぼ鉄板で6のような状況でないとおそらく期待値的にマイナスになってしまいます。5号機でも設定変更時にRT突入チャンス状態の機種が何機種かあるけど、ボーナスが引けるわけでないし、RTが終了したら終わりなので、変更だけ取って止めるのは難しそうだし・・・。午前中しか打てない時はもう打たない方が良くなっちゃいますかね。

しかし、書いてて思ったんですが、全然面白みのない文章ですねwどりさんや、アッシュさんのように、面白くてタメになる文章を書くのは難しい・・・・orz

1日スロ三昧

4月3日は、友人と出かけたため稼働はなしです。

明日も仕事が休みのために閉店チェックだけ行ってきました

チェック時間30分

4日4日

昨日チェックした、開店15分前に到着。昨日チェックした、おそ松宵1100越えはさすがに取られてた(;・∀・)

とりあえず、この前のイベント時にプロっぽい人が、ガッチャ、ライダー、蜘蛛のガックンチェックやってたので、

自分もやってみる事にした。

というか、この店半年以上通ってて客層のレベルも結構高いのでそんなに効く事すら頭になかったけど、

本当に効くかどうか試したかったのがある。

ライダー4台ガックンチェックしてみるも、実際よく分からない(;^ω^)

だってガックンの実際の挙動を見たことがないのだから、リールがぶれている感じがしたのは2台ほどあったんだけど、

確信をもって変更なのか分からない・・・orz

まぁ夜には高設定に札が立つのでそれと照らし合わせてみる事にする

気をとりなおして、昨日当たり閉店終了のジャイパルをやる事に1kだけ回すが、前兆も見られないので

とりあえず止め

(※この店はジャイパルの朝リセモとる客がほとんどいない)

スカイラブの変判かねて狙ってみる。

2台とも変更っぽい・・・。うーんこの状況で手を出すのは怖いので、もう少し様子見

またジャイパルの島に戻る。

スカイラブの変判チェックでRTからREGが当たったので手持ちのコインが少しある。

昨日のジャイパルの札の下げリセ狙い。

1台目30G回して前兆ないので、移動

2台目、こいつがヒットしてくれてBIG4連荘。1箱ちょい出る

1台目に打ったのを100ぐらい回したり、他に台を30ゲームくらいまで回すも前兆挙動ないのでこの島を離れる

店内チェックしているうちに思い出したんだけど、昨日は黄門が高設定だったんだった・・・orz

そっち先にとればよかった。ジャイパルのリセモとられる可能性は低いんだから。。。

エナれそうな台がないので、設定狙いに変更ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

リオに手を出そうかと思ったんだけど、昨日の地元の高校が甲子園で準優勝した記念?

とかで番長と、秘宝伝が1/2で設定5.6っぽいメールが来てたのを思い出す

それなら秘宝伝かっ!と思ったところで、番長のノーボーナス650を見つける

お低設定据えでも、高設定に変更でも美味い状況だなと思い、打ち始めると730くらいBIG、おそらく純解除。

こいつが1G連2回ほどして、100止め。やっぱり番長の1G連は脳汁がでますね( ̄ー ̄)ニヤリ

ここで秘宝伝設定狙いに的を(・∀・)カエル!!

まだBIGが出てないから適当に選んで座る

こいつが全然チャ目がでなくて1000くらいまでひっぱられる(250~打ちましたが)

そんでREG単(´Д`)ハァ…

しょうがないので、おそ松の宵750があったので、そいつをつっぱってみる

案の定REG単(´Д`)ハァ…

この時点で勝ち盛1箱くらいに減ってる・・・

しかしこのままで帰るのもアレなので、

秘宝のBIGがついてない台が残ってて、まだ高設定っぽい台が半分より少なかったので挑戦してみる!

秘宝伝 0 0 500~

前日高設定っぽいしREG終わりなので、もしかして据えてあったら天井誓いし(゚д゚)ウマーかと思いやってみる

というか、もし天井にいったら高設定据えに限りなく濃厚になるので、

BIG中の外れ率やスイカが悪くても粘れるなという算段もありました

しかしやってる途中で、この考え方で、1台目からやればよかったよorzと反省する

こいつが狙い通りに750くらいで天井にキタ――(゚∀゚)――!!

据え決定!一応念のため、BIG中の外れとスイカも数えたけど問題なさそう

(ていうか、この店の札はかなり信頼率が高いので昨日の時点で秘宝の札台もチェックしておけばよかったんだけどね・・・。リセだけとって店移動するつもりだったのでやってなかった・・・)

今日はこいつで閉店までツッパだなという事で

秘宝伝総ゲーム数4800 B28 R20 外れ22/633 スイカ33/633

という事で6っぽいですね。よかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。

久しぶりに気持ちよく勝てました

秘宝自体は閉店45分くらいにやめましたが、閉店チェックをしたかったので、

コイン少し残して札台の5号機を打ち散らかしましたが、当たらず!

投資2000円 回収111000 +109000(稼働時間14時間)

リセモで黄門をとりにいかなかったり、秘宝の立ち回りに若干の反省が見られますが、

久しぶりに気持ち良くかてた1日でした。

というか、全然簡潔にかけてないので無駄に長い日記になってる(;´∀`)

沖海打ち散らかし

本日も仕事帰りに、昨日と同じ店で沖縄海を打ち散らかしてきました。

5台ほど、打ち散らかしましたが、結局ステージの癖が良さそうな台はみつけられず・・・

しかし、未だに判別に自信がないです。私の目利きであってるのか(><;) わからないんです!

まぁそうは言っても自分のできる範囲でやっていくしかありません。

本日貯玉-15000円分(稼働2時間)

初夜

こんばんは☆

初夜といっても新婚夫婦のアレではありませんw

今日からブログを書く事に決めました。

一番のきっかけは、尊敬するパチプロの方のブログを見ているうちに自分も書きたくなったからです。

なにぶん面倒くさがり屋な性格なため、いつまで持つかは分かりませんが、力の限り頑張ります。

さてさて本日の稼動です。

今日は最近、スーパー海物語in沖縄を打っている、貯玉無制限の30玉交換のお店に行きました。

まだin沖縄のステージ癖をすべて把握していないため、適当に大当たり回数が多い台に座り3000円ずつくらい打ち散らかしてきました。

結果・・・当たりなし。ステージの感触がよかった台なし・・・・orz

新台入れ替えしたばかりなので、1k/20回転ぐらいの台が多かったので、

期待値的にはそれほどマイナスの立ち回りになってないところが救いでしょうか

明日も頑張りますっ!

本日 貯玉-14500円分(稼働1.5時間)

プロフィール

Author:ほくすけ
座右の銘
「夢見る現実主義者(リアリスト)」

行動理念
「楽して生きる為に、死ぬ気で努力する!」

現在は税理士目指して勉強中(会計事務所アルバイト)

2011年
消費税法  合格 
(簿記2級3級 合格)

2012年
簿記論   合格
財務諸表論 合格
(FP3級   合格)

2013年
法人税法   A
相続税法   B

2014年
所得税法  A
国税徴収法 A

2015年
法人税法  合格
住民税   B

2016年
所得税法  合格
事業税   D

2017年
相続税法 受講中
固定資産税 受講中


本ブログは、独断と偏見及び自己中心的な文章により構成しているため、気分を害される方も見えると思います
なお、建設的な意見、誹謗中傷、あらしコメント、愛の告白等、「宣伝以外のコメント」なら、なんでも歓迎しています!!

ブログランキング
にほんブログ村 資格ブログ 税理士試験へ
にほんブログ村

カウント
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
