

8月稼働

五輪を見て思う事

金メダルとった人 嬉しそう
銅メダルとった人 嬉しそう
銀メダルとった人 悔しそうw

個人的には、銀メダルとった人の表情が一番好きですw
(特に対戦競技で負けて終わる競技)

8月の稼働です
まぁあまり内容ないですが

3日 5.5枚 青ドン狙い
普段青ドンは狙わないんですが、日曜で設定使ってる店ここしか知らないんで

エナ&確率が良い台移動しつつ打ってて、
昼過ぎに、一番確率が良い台が空きそうで、
「3連ドンでたよ!」と言って交代してくれました
なんで止めるのか聞いてみたら時間がないという事でした
(僕は3連ドンは見てません。BIG中ガッカリした表情はみましたがw)
今日はこの台を心中かなと思いつつ、
下皿&追加投資プレイに空きつつ、REG後550の台が空いちゃって
迷いつつも移動。エナ消化に時間がかかり、結局3連ドン出た台は他のお客さんがお座り
休憩挟みつつもう1度同じ台に座る事は叶わず終了

-400円

うーん、単独BIGもそこそこ出てたんで、本当は粘らないといけない展開なんですが、
青ドンは僕では粘れませんな・・・
朝から設定狙いで打つのはやっぱり向いてない
正直前任の人が嘘ついてるとは思ってないんですが、信じきれずってところです

4日
等価 エヴァ孫推し
通常ベルが良くてひっぱられるも3000Gほど回して4or5濃厚と判断して止め

店移動 5.5枚&27.5玉
ラブリー全台56らしいが、ガセっぽい
青ドンエナってREGで、持ち玉だけラブリー打った

-1000円(まぁ無駄打ちですな・・・)

沖海 ベース22.5
+15400円

あと前記事でも少し触れましたが
しばらく、がっつり稼働時間取れそうにないんで、
ハイエナくらいはやる可能性ありますが、設定狙い&パチ終日稼働はやらないと思います
なんで、次回から、個人的なスロットの立ち回り書いて見ます
多分つっこみどころとか満載でしょうから、どんどん突っ込んでくださいw

次回タイトル予告「スロットの目」


早足稼動日記

苦労して金を稼ぐなんて誰でもできる!
俺は苦労せずに金を稼ぐ方法を見つけてやる!
(ダウンタウンの浜ちゃんがやってた坂本竜馬のドラマより)

稼働たまっちゃったんで、早足で

28日
等価全体イベ+リンかけ推し
6000G B20R4でギブ
+50800

43玉で下見次いでに打って
仕事人-5000
羽根デジエヴァ +14600

トータル+60400円

29日
5.5枚 エヴァイベント
6ツモって+10900円

20時くらいに推定7k枚以上でてたのに、尻すぼみ・・・
まぁ贅沢いっちゃダメかw
ちなみに本当はパチる予定だったけど、
朝狙い台とってた人が、たばこ置いて、3分くらいしたら違う台に移動してた為
偶然とれました
隣も6だったんで、いつものパターンだったら捨ててた可能性あったな・・・

30日
様子見ついでに、パワアドエナ
+10200円

2日
アテがあまりない日
とりあえず、出目と札でオススメ台示してる店に(信頼度低)
リセとエナで打ち散らかし
オススメ台の金太郎(5台)もとれたけど、根拠が弱いためつっぱれず
中途半端な投資で店移動
-2000円

42玉でばら撒きするも打てる台みつからず
-4000円
同店にて、肉のMTで放置台(驚)を店員さんに確認してから打たしてもらう
+3600円

朝行った店に戻ってウーロンエナ
REGのためビタ押し挑戦できず
余り玉で金太郎の空き台打つも、隣が子役数えて朝から粘ってるタイプだったのもあってノマレ止め

店移動にて30玉交換の大型店へ
慶次ばら撒き-4000円

パト赤3500円でヒット
持ち玉になったので安台いながらも粘って
+34700円(ベース22程度)

トータル24300円

3日
43玉で新装の仕事人桜ver打つ予定も予想以上に人が多く座れず
しょうがないので、全体イベのスロのキン肉マンへ
ちなみに6が入ったのは見たことがないwwwwww

朝一のMTでいきなり歌が流れるんですが・・・
これは据え置き濃厚ですよね?
MT切れで止め

その後、ガンダムやら、黄門ちゃまで探すもダメ
昼過ぎに撤退で終了

+3400円

まとめ
43玉の店に赤ドンなくなっちゃったんで
まともなパチ勝負しかできなくなっちゃいました
まぁ店のイベント台にさえ座ればなんとかなる店なんで
精神的に楽ですし、持ち球時給3000円程度の台に座れれば
スロで細かい勝負してるより良いかもって思ってます

パチは羽根デジやらパトなど当り一個分でちょうど箱一杯にならない機種の
現場での回りの計算がうまくできてない・・・
大雑把でもいいんで、もう少しうまくできないものかな~

あと僕にはエヴァ孫の万回転は無理ですな・・・
久しぶりに朝一からツモってブン回せたんですが、
コインが手で補給するところなんですけど、休憩はそのコイン補給の時のみくらいだったんですけど、
9667回転が限界でした
引き弱ならもうちょっといけるかもですけどW
朝の2時間ぐらいどうしてもほかの台の挙動の観察で回し遅くなりますし、
スイカの時フルウエイトで回せないですしね

次は遅くなっちゃいましたけど、5月収支の予定でいます

パスロ作戦継続中

新台スロット
バイオハザードを始め結構打てそうなのでてきそうですね
6の割が119%ってリプパンなしなのにどうやってとうしたんだろ?
桃鉄も純Aタイプなのに115%あるみたいですし

先週あたり出た、パワフルアドベンチャーを始め、
リッジレーサー、武龍、くにお君(解析次第)はなんとか打てそうな感じですしね~
まぁ設定が入るかどうかはまた別問題ですがw

個人的にはCR42.195kが面白そうですw
(1/400機種 出球700前後で大当たり継続率88%で転落するまで1G連ww)

21日
会社帰りに、パワフルアドベンチャーのメール発表台を遊び打ちしてたら、
リオの合成6以上+メール発表台が空いたので移動
リオタイム3回連続で落ちたのでやめw
+4000

22日
等価にてエヴァまごイベント
マイ台のデータ
通常
0回:赤7BIG (1/0)
2回:青7BIG (1/877.5)
3回:黄7BIG (1/585)
2回:REG (1/877.5)
236回:単独ベル (1/7.44)
12回:単独スイカ (1/146.25)
15回:単独チェリー (1/117)

ボーナス中
143回:試行回数
11回: ボーナス中スイカ (1/13)
6回: ボーナス中チェリー (1/23.83)
15回: ボーナス中ハズレ (1/9.53)

レイチャンス中
88回:試行回数
3回: RC中ハズレ (1/29.33)
で止めw

止めた理由は隣が思いっきり6の挙動だったから
分かる範囲でデータ
通常時1419
200回:単独ベル (1/7.09)
3回:赤7BIG (1/473)
2回:青7BIG (1/709.5)
2回:黄7BIG (1/709.5)
2回:REG (1/709.5)

ボーナス中
349回:試行回数
30回: ボーナス中スイカ (1/11.63)
19回: ボーナス中チェリー (1/18.37)

コインで数える子やったんで、通常ベルもわかったw
結構通ってるのに未だにクセがわからん方が問題だなぁ・・・
前に比べて朝の客付きがよくなってきたんで、若干移動しにくくなってきたしな~
-600円

そのあとイベントの慶次試し打ち4k
店移動して、打ちたかった42.195kを2kだけ

最初の店に戻り青ドンのハイエナ2台やってから
昼以降に更新されたHPのオススメ台のシスクエ(5834G B28R11)
を触るも、1100Gほどで設定差がある単独が0、ベル重複が一回のみな上
ベルが設定1以下のため止め
+1400円

22日トータル-5200円

23日
43玉店で花の慶次

とりあえず、赤ドンリセ消化しようとするも
1台しかできず・・・
というか、朝一赤ドンくる人おおくなったかも
今日は4人もいたからなぁ
複数台消化できんと微妙すぎ
-1000円

で花の慶次にて稼動
13500円投資の410回転目で初当たりし、
そこから追加投資もなく稼動終了
ちなみに用事があったため20時に終了してます
※昼飯は抜きましたw

通常2104G 確時1150G
15R8回(1650) RUB小4回(616)RUB大2回(1649)

持ち玉比率80.5%
1k平均32.21(確時増え込み)
仕事量26378円

収支+300

本日トータル-700円

今日は前より、電サポ中の止め打ちが上手くできたんで、そこが収穫でした
持ち玉で粘れた展開に感謝!

しばらく43玉でパスロ作戦(パチンコの前に、スロットのリセ台消化作戦)で行こうかと思った矢先に、
赤ドンリセ狙いが増えてきたw
まぁそれでもパチスキル上げるためも
ここで頑張ってみます!

稼働2日分

いわれてみたい言葉「あててんのよ」

詳細はこちら

14日
6枚交換 エヴァイベント
朝一狙い台を打つ出すと、狙い台のデータランプがパカパカしだす
(一応店的には高設定)
2000Gほど粘っても6はなさげなんで止め
うーん・・・なんとなく、朝一一番早くボーナスが5回くらいついた台がパカパカする気がしてならんw
結局台移動しつつも、探せず
-23000円

増大で入ってた慶次を試し打ちするも、座って打ち出してから、
スルーが大幅にマイナスされてるのに気づいて止め
-3k

店移動してパチ43玉交換の店へ
前任者がナビパンクさせてそうな赤ドン
まさかの1kキックで+5600
ちなみにナビは2個しか残ってなかったです

その後イベントの冬のソナタを触って
-26000円
ちなみに最初ベース30あって、1回交換計算でもプラス域かと思ってたら
打ち出すと垂れ出して最終的に28.4/kほどでした
まぁさすがに夜の20時まで打つのは打ちすぎでした・・・

トータル-47400円

15日 43玉交換
パチエヴァ4イベント

前回と同じようにまずは赤ドン消化して
+800円

ここからエヴァ4へ
1台試し打ちするも、なんとくダメな感じなのでやめw
2台目は5kで150ペースも、次の5kは125ペース
やめようか迷っていた294回転目で当たる
そいつがいきなり15連したのでツッパる事に(台移動不可)

結果
投資11500円
回収68000円
通常回転数2004
出玉あり当たり30回
総出玉29392
持ち玉比率 85.3
仕事量19458
回転率25.07/k
(トータル確率1/102で計算)

慶次に続いて展開よすぎですな~
個人的には、持ち玉時給ならアリなレベルなんですが、
持ち玉比率がもっと悪いのが普通なんで、
1日の期待収支はもっと低いですな・・・
展開まかせな事が多くて、稼働量もムラがでそうですが
今の僕の実力からするとこんなもんなんでしかたがないかな~

エヴァ4はまともに打ったの初めてでいたけど、
3より全然(・∀・)イイ!!
加持さん全回転みれて満足ですw

トータル56300円

プチ稼働 18日 イベントの沖海試し打ち-3k

6枚交換実戦

イジリー岡田
彼の名前は、客いじりが上手いところからついた芸名です
決してエロいのは関係ないw

6日
明日のための下見に行った店で、
沖海がイベントで、熱そうな札がささってた沖海の試し打ち-3K

7日 6枚交換 エヴァイベント
狙い台を打ち出したものの、初当たりのキャラ画面で制服!?
迷ったものの、第二候補の狙い台が埋まってたのでそのまま打ち出し
この店データランプが光ると高設定って事なんだけど、
(※ちなみに日曜日に札が刺さったら高設定イベントがあったんだけど、信頼度微妙W)
しばらく打ち出すと、僕の台が光る
狙い台+後押しができたんで、粘る事に
2000G消化であって5という結論になったので、
第二候補台が空いてたんで移動

打ってる最中にマッハのナビパンクさせてる台が空いたんで移動
ナビは2回しか残ってなかったけど、
自力で3回くらいGOGOタイムぶち込んだりして一撃1200枚ウマーW
元の台に戻ろうとしたら、違う人が座ってたんで、
昼休憩する事に

昼から帰ったら、データランプ光った台(朝一座ってた台とは別)が空いたんで
とりあえず、その台を打つ事に
1500Gほどでまぁ6はないな~って事で止め
青ドンのハイエナして終了~

+14600円

データランプの信頼度は微妙すぎ・・・
青ドンもイベント対象台で、データランプが30分以上つきっぱなしだったのに
全然うまらなかったW
まぁ客層ぬるそうな店ではあるんですけどね~
エヴァは6使ってない可能性もあるんだよなぁ~
なんだかんだいって、朝一外しても
ハイエナできたり、他の台で立ち回ったりできる店は負けにくいんで、
一応イベントによってまだ使う予定でいます

プロフィール

ほくすけ

Author:ほくすけ
座右の銘
「夢見る現実主義者(リアリスト)」

行動理念
「楽して生きる為に、死ぬ気で努力する!」

現在は税理士目指して勉強中(会計事務所アルバイト)

2011年
消費税法  合格 
(簿記2級3級 合格)

2012年
簿記論   合格
財務諸表論 合格
(FP3級   合格)

2013年
法人税法   A
相続税法   B

2014年
所得税法  A
国税徴収法 A

2015年
法人税法  合格
住民税   B

2016年
所得税法  合格
事業税   D

2017年
相続税法 受講中
固定資産税 受講中


本ブログは、独断と偏見及び自己中心的な文章により構成しているため、気分を害される方も見えると思います
なお、建設的な意見、誹謗中傷、あらしコメント、愛の告白等、「宣伝以外のコメント」なら、なんでも歓迎しています!!

ブログランキング
にほんブログ村 資格ブログ 税理士試験へ
にほんブログ村

カウント
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
