

7月ダイジェスト

7月稼働ダイジェスト

ブログさぼっててすいませんw
ちなみにサボってる間はマリオカートwiiやってましたwwww
やっぱり僕はスロットよりゲームの方が好きなようですw

貯まりすぎたので結果だけで

収支+289400円 稼働時間85h 時給3405円
(※貯玉は現金換算してます)
携帯でメモってあったの一気にまとめたので
多少誤差がある可能性があります
やっぱ貯めるとダメですね

7日 仕事帰り パチ27.5玉 スロ等価
沖海試し打ち 
3kで当たるも当たり5分掛かったため時短抜け即止め
+32000円

2027
イベント+8000GでJAC24回
BM1回分だけと思うも赤7が2回も来て多少あせるw
無事時間内に終わる
-4800円

11日 
5.5枚貯玉無制限 マジハロ1/5で設定6
スカして-250枚

43玉 花の慶次
ベース33程度
-500円

16日
5.5枚貯玉無制限 マジハロ
6がつく日のイベントもマジハロに6在らず
差枚+553枚

43玉 仕事人桜
ベース27程度
+65600円

21日 仕事帰り
6枚 パワアド800~
20時からやったら取りきれず
+6200円

22日 
6枚 週イベ 肉狙い
6なしでした 
※様子見した時に、イベントの日だけスランプ消してあったのが
 気になり、確認の意味も込めて朝一から
-10800円

43玉 花の慶次
現金ベース28程度
3台カニ歩いて、最後の台で当たりまくって
後から計算したら、ベース122とかになったw
うーん、出玉しっかり計測しないとダメですねw
+13300円

24日
5.5枚貯玉無制限 マジハロ1/5で設定6
ツモ +2970枚(10380G B33R30)

28日
8がつく日のイベント パチ27.5玉&スロ等価
エヴァ孫 +5600円(6以外)

沖海 慶次にばら撒き
-4500円

29日
5.5枚貯玉無制限 マジハロ1/5で設定6
スカして+323枚
後日様子見したらトップ台が6000Gくらいしか回ってなかったんで、
6じゃなかった可能性あり

33玉貯玉制(制限あり) 新台入れ替え大海SP 12時開店
ベース21程度のため止め
-10000円

30玉 最近出来た店
イベント仕事人桜
1500円で当たりつくも平均出玉1400ちょいw
+34300円

箱がなくて、機械とカードで出玉管理する店はめずらしい
おかげで出玉計算楽でしたがw

30玉貯玉 
大海SP入れ替え初日 ベース23程度
投資1万
回収26451発

31日
43玉 エヴァ4イベント
ベース24弱
+19700円

8月は、休みとお盆が重なってるので、稼働量減ると思われるのと、
ちょっと私生活に変化がある可能性(まだ未定)があるので、
今後の稼働&ブログは先行き不透明です
一応時間見つけて書こうとは思ってますがw


6月の収支

前記事でのレスみなさんありがとうございました
お礼が遅れて大変申し訳なかったです
プレゼントとして買ったのは、色々意見を含めて
ロレックスの腕時計にしました
ロレックスにしたのは多分親父が知ってる高級時計がここだけだからですwww
まぁ予算オーバーしましたが、おっけぃです

稼働ダイジェスト
8日
昔通ってたガセなしのチェーン系列へ
5つの数字が書かれた札が全台に刺さっており
そのうち、2つの数字で全56&半56らしい
で朝30分立ったら札撤去&全56&半56発表

赤ドンリセ→発表番号のリッジ&エヴァを触るもガセくさい

店移動

全体イベ 花の慶次 27.5玉交換
なぜかベース28程度の台がある・・・
出玉良好で増やしも43玉より効く・・・
スロット打ってる場合じゃなかったorz
+42000円

9日 等価
シスクエ 中間はないと踏んでツッパったら中間くさい挙動で終了
+13000

13日 27.5玉交換(仕事帰り)
パト赤2 新台の試し打ちのつもりが2kで当たって取りきったら22時を過ぎるw
+33600

14日 43玉 冬のソナタイベント
運よく2kで当たってそのまま爆発
ベース31程度(電サポ中で増やしがかなり効くので現金投資ならベース28くらいだと思う)
+88200円

16日 43玉 甘デジイベント
ルパン ばら撒き
森昌子 最初の回りはソコソコも途中で垂れてきてベース23を下回ったので移動
北斗  当たりは付いて来るも途中でドンブリ計算したらベース18程度wwww流す
コブラ 新台チェック 回らず止め

店移動
パチンコ ばら撒き(当たらず)
ハーレムの札台(信頼度微妙)を閉店近くまで
トータル-20400円

19日 27.5玉交換(仕事帰り)
慶次 ばら撒き

店移動 等価
イベント台のエヴァまご合算130(約6000G)に釣られる
-4600円

20日 等価 
朝の挙動チェック&宵越しエナ&慶次ばら撒き
-10000円

21日 43玉&5.5枚
享楽イベント&スロ全体強イベント

冬ソナ&仕事人をばら撒きながら打てそうな台を探す
ベース25程度の台打つも確変1セットのみしか当たらず
16時回ったので止め
リンかけのREG確率6以上を趣味打ちしたら、1万円で当たらず

-57500円

29日 42玉
マラソン&沖海ばら撒き
パト赤2 ベース27(ただし最後の1万円は230程度しか回らずw)を打つも
2台トータルで1500嵌まって16時越え
雨もひどくなってきたので止め
-60000円

6月トータル
52000円 稼働84時間 時給619円

所感
もうちょっとブログ更新できるように頑張りますw
書く事は結構あるんですけどね
まぁそんな目新しい事かけないですが・・・

5月 収支

おっぱい占いの歌

(※注 会社とかで見てる人がいたら、あけない方がいいです。一応忠告しましたからねw)

+230900円 稼働時間109h 時給2118円

久しぶりに稼動時間とれました
収支的にデカイのはエヴァまごの6(こいつだけで11万)だけど、
パチの終日稼働が3回できたのが一番の収穫ですかね

個人的に、収支が荒れるのはあまり気にならないんですよね
最近は、戦国やら赤ドンをほとんど触らないのは、
収支が荒れるのが嫌なんじゃなくて、設定が見えにくいから

パチンコは仕事量として、積んだ期待値が後から計算できるので
精神的安定感はありますな
低換金は大勝ちはし難いと思うけど、回りがあって
午後から投資するような状況になるとやめざるを得ないという展開になってくるので、
大負けも少ないと思ってます

で、パチで一番イライラするのは、見積もり違いで
大幅に期待値計算間違えてた時ですな
まぁ自分の実力がないだけなんですが、
打てると思ってた台が想像以上に安い時が辛い
それでも低換金なら、持ち玉状態なら期待値的にマイナスにならないところが良いところなんかな~

花の慶二

傾くをは普通に読むと「かたむく」ですよね・・・・
「かぶく」ってのは当て字?
というか「かぶく」ってなんやねん!

8日
明日のための下見に来た店で
イベントのガンダムが4000G B18R13で落ちてた為
ついつい遊びうち
1kで青7引くも、追い金REGで
気づけば投資17k

そのあと明日の慶二イベントのために試し打ちしたら、
1kで当たる!(驚)
単発抜けで、ノマレヤメ

9日
前日下見した店で
43玉移動共有不可 花の慶二イベント

朝のんびりしすぎて、開店ちょっと後に到着
昨日うった台は空いてなかったんで、
とりあえず、赤ドンリセ狙いで期待値稼ぎ
5.5枚だけど、全リセなんで
2台消化して2BIG 

+14000円

さて本番の花の慶二に移動
あいてる台の中から、寄りが一番よさげな台を選んで勝負

投資16000円の458回転目で
ランクアップボーナス中当たり
こいつが合計で15R8回 ランクアップ中1回 ランクアップ小1回まで伸びて
一安心の出球獲得
そのあとも出球飲まれる事なく21時半まで打ち切り

+31600円

通常回転数約2000(一度カブキゾーンでメモるの忘れ)
総回転数3793

ツールで計算したらベース32.43
(ただし、出球計算やら、時確中の増減がてきとーなので実際は前後する)

慶二まともに打ったの初めてだったんだけど、
技術介入要素満点ってのは本当ですね
僕が気づいただけで、
通常時チョロ打ち、時確中の止め打ち、ランクアップボーナス時の止め打ち
このくらいはあるもんな~
多分まだあるでしょうし
しかし、技術が足りなくて、時確中の止め打ちがうまくできなかったorz
上手い人やと、スルー切れない調整なら、
チューリップ空いた瞬間の3発打ちの完全止め打ちできますね
このあたりは、要練習ですな
とりあえず、ストロークやら止め打ちのいろはを学ぶにはよさそうな機種なんで、
うてそうな時あれば狙っていきます

分母がでかくて収支が荒れるのは全然平気なんですが、
まともな当たり回数で、回せる通常回転数が2000回転ほどってのが辛いよなぁ
今回打ったベース30ちょっとの台で、
割と展開よさげなのに仕事量2万強
赤ドンのリセ狙いで、保険かけれるの合わせてぎりぎりレベル
低換金だと夕方に全ノマレしたら、撤退しないといけないんで、
このあたり考慮すると、微妙・・・・
う~ん、やっぱ43玉で慶二は無謀かぁ~

PS
台の好き嫌いで言うと、ウルトラマンの方が好みですかね~
まぁ、慶二は、確変中に液晶楽しむ余裕ないだけかもしれませんがw
あと赤ドンのリセ狙いは結構楽しいですね
期待値1800円程度あるらしいし、低投資で、夢が見られる可能性も少しあるのでw

4月結果

負けて学ぶ事はあっても
負けた奴から学ぶ事はねーよ

(byポッポ ラストイニングより)

+131518円(貯玉は現金換算してるので端数でてます)
稼働時間68H 時給1934円

まぁまともに勝ったのはエヴァまごの6くらいですね

前回も言ったように、5月はパチンコに力いれてみる事にします
最近はスロ:パチ=9:1くらいだったんで、
これを最低でもスロ:パチ=7:3くらいにしてみようかなと

パチもそこそこ見てた時期があったんですが、
一通り、みたところ僕の実力でなんとかするより、
スロに力入れた方が効率いいかな~って結論になってちゃったんで

あとパチ専業の1000万プレイヤー級の人のブログ読むと、
すごすぎで、下の人との実力差より、上と人との実力の差の付き過ぎで
到底かなわん!としり込みしてたのもあり。
まぁスロでも1000万プレイヤー級(今いるのかどうかわからんけどw)は、
僕には真似できん!と思うくらいすごい事やってたんだろうし
あんまり上をみすぎずに自分のできる範囲からやっていきましょうかね
スロだって最初から目押しできてたわけじゃないし
打ってりゃ、なんとかなるかの精神でいきます
専業とスロリーマンじゃ、攻め方も色々替わってくるでしょうし
最初から上手くいかない事も考慮しつつ
今月は心を入れ替えて
ばらまき覚悟でやってきます

とりあえずは、低換金(42玉&43玉)の2店舗を中心にやってみようかなと
まぁステージとか殺してそうなんですけどね~

プロフィール

Author:ほくすけ
座右の銘
「夢見る現実主義者(リアリスト)」

行動理念
「楽して生きる為に、死ぬ気で努力する!」

現在は税理士目指して勉強中(会計事務所アルバイト)

2011年
消費税法  合格 
(簿記2級3級 合格)

2012年
簿記論   合格
財務諸表論 合格
(FP3級   合格)

2013年
法人税法   A
相続税法   B

2014年
所得税法  A
国税徴収法 A

2015年
法人税法  合格
住民税   B

2016年
所得税法  合格
事業税   D

2017年
相続税法 受講中
固定資産税 受講中


本ブログは、独断と偏見及び自己中心的な文章により構成しているため、気分を害される方も見えると思います
なお、建設的な意見、誹謗中傷、あらしコメント、愛の告白等、「宣伝以外のコメント」なら、なんでも歓迎しています!!

ブログランキング
にほんブログ村 資格ブログ 税理士試験へ
にほんブログ村

カウント
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
